つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,車両尾行、証拠運用

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,車両尾行、証拠運用

福岡 探偵|浮気調査,車両尾行、証拠運用

2022/09/08

福岡 探偵|浮気調査,車両尾行

今回は、車両尾行について書いていきますが、その前に重要なことを書きますね。

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

昨日、私は調査車両にて、写真のエリアに行ってきました。

決して温泉にはいってのんびり・・・といったものではなく

ある浮気調査に関係する事柄を確認に向かったという意味になります。

 

内容は一切書けませんが、写真を出しております理由は

うちの車載カメラの場合の映像という意味で載せています。

日中もきれいですし、夜間の性能も高い機材ですので

非常に重宝しておりまして、バイクの車載も同じものを

使用しております。

ただ、必要時には、さらなる高画質群に変更しまして、必要な証拠を

入手していくという形になります。

 

さて、浮気調査をお考えの方、慰謝料請求をしたいとお考えの方に申し上げます。

これは重要なことですので、是非、お読みいただければと思っております。

調査した→訴訟をした→慰謝料額と裁判費用を考えた場合・・・・といったことを

ある方がおっしゃられていましたので、書いておくべきだと思ったというわけなのです。

 

では、以下は、代表さんが書かれた例文を私がそのまま盗用しまして(笑)

ここに載せていきますね。

 

では、写真の下に書いていきますが、画像もよくお読みくださいね。

「相手が裁判で争う気さえなくなり、最初から全面降伏する資料の作成」

を目標にしていますので、調査ご依頼後は調査満了まで対象者を刺激することなく

ゆっくりお待ちいただければと思います。

 

以下、超重要です、読み飛ばさないほうがいいですよ。

 

もう少し説明させていただきます。

慰謝料請求という言葉は皆さんご存じだと思います。

探偵が不貞証拠をとり、それを活かして請求する・・・それは正解です。

 

では、探偵側が「裁判にこの報告書を使用してください、勝てますよ」

と発言した場合、それは正解でしょうか?

証拠開示前であれば、その発言は「知識がないこと」「経験が足りないこと」を示しています。

報告書をもらったから、さあ訴訟だ・・・というのは間違ったことになります。

 

その理由は訴訟前における決着を目指すべきだからです。

つまり、証拠開示により慌てる対象者、第2対象者に対し、法律職がそこに介入しても

しなくてもいいですが、訴訟前に和解交渉を行い、そこで主導権を発揮し

完勝してしまうことを目標にすべきなのです。

 

つまり、証拠開示から無条件降伏を狙いたいというのが当方の考えです。

その為には「威圧できる体裁の報告書が必要になる」と我々は考えていますし

実際、そう推移してきました。

また、訴訟における和解案の提案よりも、主導権下での交渉の方が

かなり慰謝料額にも差異を示しています。

 

一つだけ例示します。

 

不貞交際相手、つまり、第2対象者への慰謝料請求です。

先日のケースでは、「慰謝料〇百万円、調査費用全額」という請求形態を

とりました。ダブル不倫ですが、求償権をかわせるという調査を

併せて実施しておりましたので、この形になり、同意を得ています。

これは訴訟では不可能な形でしょうね。

 

つまり、報告書の運用段階で失敗しないでいただきたいということになりますね。

このような考え方で調査を行っており、当方の報告書は・・・

最下段に貼っておきますが、ちょっとでも見たら・・・・

「まいった・・・戦えない・・・・」と思うでしょうね。

 

200ページは軽く超えます、時には300ページになりますが

弁護士さん達からは、「やりすぎ(笑)」と言われる報告書形態です。

当然、分厚くなるためにはより多くの写真が必要になります。

つまり、収集できる写真の量=調査力 ということは間違いないと思います。

似たようなくだらない写真の羅列など恥ずかしくてできませんしね(*^_^*)

 

要するにこのような調査、報告、運用という流れを把握できていない調査会社が大半だと

いうことにさえなってきます。

 

以下は、業界の問題点を書いているに過ぎず、読み飛ばされて大丈夫です。

 

昨今、フランチャイズ探偵も続々と増殖し、元〇〇だとか女〇〇だとか言いながら

誘因文言を並べていますね。

選択されますのは悩まれている方々ですから、絶対にうちでとは言いません。

しかし、悩みに付け込む手法がまかり通っているという事実は認識されてください。

悩みに付け込むとなると〇〇教会と同じじゃないか?って思うのです。

探偵壷を50万で買ったり、浮気調査皿を100万で買って

チョロットだけの写真をもらって、はい、サヨナラになることだけは

避けてください。ひどいときは露見しています。

そういう苦情の書き込み、消費者センターへの苦情、本当に多いですよ。

業界の健全化を訴えたいだけの話です。

 

これは、つばめの報告書になります。

 

当然、一件分です。浮気調査完全パックにおけるものです。

完全パックという名称ですが、完全になるまでやりますので、そういう名称にしています。

苦情はございませんし、露見などの馬鹿げた失敗歴はございません。

勝ちたい、叩きたい、という方々をお待ちしていますね。

当然、離婚回避のための武器として接触禁止を狙っての不貞交際相手対応にも

使用可能です。ノウハウは十分にありますので、お任せいただければと

思っております。

 

 

 

悪しき実例が福岡市HPにも載っておりましたので

ここに示しておきましょう。弱みに付け込まれて探偵皿を50万で

買ってしまったケースですね。

3回で常習性は立証不可能、いきなり裁判の話を持ち出している

という点から素人探偵であることは歴然です。

 

【事例】「インターネットで見つけた探偵社の事務所に行き、夫の不倫調査を依頼。

『裁判に使える情報が取れる』と言われ、3回の調査で50万円を前払いした。

その後報告書が届いたが、相手のマンションの外観が分かっただけで、

肝心の名前などの情報はない。

『話が違う』と苦情を言うと、『依頼を受けた調査回数は完了している。

再調査には50万円の追加料金がかかる』と言われ不満だ」

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。