つばめ探偵社

福岡で浮気調査に奔走する探偵事務所|つばめ探偵社の疑問

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡で浮気調査に奔走する探偵事務所|つばめ探偵社の疑問

福岡で浮気調査に奔走する探偵事務所|つばめ探偵社の疑問

2022/06/22

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

写真は、社員旅行時の「しのぶ」さんです。

探偵としてもう15年という歴を持っており、各種潜入を得意としていますが

浮気調査もなかなかの技術を披露してくれています。

 

さて、今回は2年ほど前の投稿から一つ選んでみました。

結構、投稿数が多いので、古い内容からも時々、選んでみますね。

このホームページでは2014年からのブログが残っており

その前のホームページ時代も書いていましたが、当時は、他に書いている会社もほとんど見当たらず・・・・

要するに先駆けだったんだろうと思います。今やブログが普通になってきちゃいましたね。

 

それなら今度は先駆けで何をしようかなと考えていますが

まだ考えはまとまっていない状態です。

 

 

 

では、以下になります。当時の投稿者は自分になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

報告書作成を続けていたところ、日付が変わってしまいました。

今日も調査、正確には浮気調査がありますので、そろそろ帰宅しようかなと思っています。

 

本当にそれぞれの浮気調査によって、出動時間、揃えなくてはならない証拠量と種類

報告書作成におけるストーリー性とその構築作業における思考と工夫・・・・

まさに多岐に渡ります。

探偵、探偵事務所の一番の力点にもなる内容です。

 

当方では、依頼者さんが何を得れば一番有利に進むかという点を重視しますので

単純調査ではなく、ストーリー性を加味できる調査展開さえ心掛けています。

そうなると確かに難しいんですよね。

でも、一言も愚痴をこぼさず、何も口出しもされないほとんどの依頼者さんには

絶対に損はさせてはいけないと思っていますので、この方針にブレはないと断言していきたい

と思っています。

 

とある新規案件不倫調査、慰謝料請求案件では、一つのストーリー性を作り上げました。

春日市、大野城市、筑紫野市を中心とした案件ですが、今回、糟屋郡も調査エリアに

入ってきました。

第2対象者(不貞交際相手)居住地の関係ですけどね。

 

今後、それを踏襲し、悪質性も加味した形での調査計画を立てています。

ただ、種々の条件からすると・・・単純に踏襲するだけでは難航が予想される浮気調査です。

でも、方針は出来上がりました。まず、これで攻略可能なはずです。

2022年6月に記載しますが、完全完勝となり、かなり有利な条件下で

依頼者さんは新しい道に進まれました。訴訟前決着となり、想定通りの展開ができました)

 

さて、もちろん、色々な探偵さんがいらっしゃいますので、当方がベストとは言いませんが

動画量、写真量、書面量と文章構成、総合的な証拠把握証明力については

まあ負けないだろうなと思っています。独りよがりじゃなければいいのですが(笑)

 

それにしても、不思議なもので、書くという作業は何ページであろうと苦にならないんですよね。

変わっているんでしょうね(*^^*)

だから200ページ、300ページの報告書も作成は大変ですが

何となく書面にどっぷりはまって作成している感じがします。

 

今、色々な探偵さん、と書きましたが、TVアニメにも出てきますね。

大人気の名探偵さん。そうです、「コナン君」。

 

ここからが本投稿のタイトルになります。

そうです、つばめ探偵社の疑問として書かせていただきますね。

 

コナン君って探偵でしょうか?という疑問なのです。

残念ながらコナン君は、探偵ではないと思うのです。

 

何故か?と言いますと、依頼者さんがいないのです。

契約書も交わしていない、料金も発生していない。

撮影機材は持っていないようにも見えます。

報告書も作っていないし・・・・

 

依頼を受け、契約を交わして、依頼者さんの為に民事資料を入手する

という展開ではないので、探偵と言う表記が不思議だと思ったりもしています。

慰謝料請求も関知なく、公正証書の話も出て来ていないですし

毎回、刑事事件に居合わせ、口出しをしつつも、妙な武器で仲間を眠らせる

という手法・・・・・

即効性のある睡眠薬をあのように毎回打たれたら・・・と思うと怖くもなって

しまうのですが、どこで入手しているのでしょうね。

 

厳密に言わずとも、やはり、探偵じゃないな(笑)

と思いつつも、面白いから見てしまいます。

 

写真は、探偵の「しのぶ」さんと、コナン君ですね。

コナン君画像、問題ございましたら削除致します。

 

久留米、福岡:解決確実な探偵なら久留米つばめ探偵社:浮気調査 (chousa-fukuoka.com)

【インタビューあり】つばめ探偵社 空港前本部の施設評判 | オトコロドットコム (otokoro.com)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。