つばめ探偵社

福岡・久留米 探偵|浮気調査後,探偵スタッフ休養日

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡・久留米 探偵|浮気調査後,探偵スタッフ休養日

福岡・久留米 探偵|浮気調査後,探偵スタッフ休養日

2022/04/29

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

身辺調査、浮気調査

今、深夜2時30分を経過した真夜中です。

ちょうど事務所に戻ってきたところになります。

調査自体は予定通り22時には終了していました。

今夜は浮気調査ではなく、身辺調査の類というジャンル分けになると思います。

追尾形式という点は同じなのですが、調査項目に大きな相違もあり

また、男女関係のみではないという点で絞り込みが難しい部分がありますが

あまり深夜戦にならないのは助かります。

 

行動確認 バイク出動、タクシー対応

ただ、上記案件での難度は数段上になります。

毎回のようにタクシー対応が入りますので・・・・・

やはりそうなりますとバイクを多用するしかないですよね。

毎回、小型バイクを予想される箇所2か所に置いて準備。

また、調査員1名は最初から乗車状態としていました。

 

そんな難航状況でしたが、ちょうどこのGW期間、本件に関しては休止期間に入りますので、

バイクを引き上げ、少し整備をしようと思い、❤ゆかり❤さんにバイク駐輪場所(調査地)まで送ってもらい

バイクを引き上げてきました。

(運搬用の大型四輪車両は、しのぶさんが別件浮気調査で使用中なのです)

 

私用で乗るバイクは大型、中型になりますが

調査、追尾時のバイクは小型が中心になり、また、本件も小型を使用していますので

当然のことながら有料道路は通れず、ひたすら一般道を走って戻ってきたところです。

やはり連休突入時ですので、車の通行量は普段よりかなりありました。

29日、午前中からは高速道路の渋滞も発生しそうですね。

 

バイクに関しては、現地付近某所に放置してしまいますので、

潤滑を中心とした箇所、そして制動関係、駆動関係には気をつかいますね。

しっかり整備しようと思います。

 

 

世間にはGW中、10連休という方々もおられ、うらやましくも感じます。

自分は現場調査と報告書がありますが、うまく進めば3日、普通に考えて2日は

お休みをとろうかなと画策中です(*^▽^*)

 

 

 

閑話休題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

探偵 調査員 笑い話

 

さて、先ほど❤ゆかり❤調査員から面白い話を聞きました。

これをお読みの方で❤ゆかり❤さんをご存じの方は結構いらっしゃると思いますが

吹き出す内容です(笑)本人は怒りしかないと言っていますが・・・・・(笑)

 

夕方、少し怪我をした配偶者さん(大怪我ではないです)を迎えに行った❤ゆかり❤さん。

病院で待っていると看護師さんに連れてこられた配偶者さんが現れました。

ここまでは普通ですね。

 

問題はこのあとです・・・・爆笑内容です。

 

看護師さんはいきなり❤ゆかり❤さんに向かって

「あ、お母様、迎えに来られたんですね」

という一言を飛ばしたようなのです。

 

つまり、いきなり30代の夫のお母さんにされてしまったようです。

こちらは笑えますが、本人はと言いますと

夜になってもブリブリ怒っていました(*^-^*)

 

浮気調査でシリアスな場面ばかり見るから老けたんじゃないの?

と言いましたが、あまり聞こえていないようでした。

怒りとショックがあったのだと思います。

10年前はこんな姿だったのに・・・・・・(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気調査 福岡発 東京編

この時は福岡から浮気調査で東京へ飛びました。

対象者と同じ飛行機です。

失尾したら(逃したら)二度と捕捉できない状況ですから、胃が痛くなりました。

そんな中、渋谷のホテルを特定し、夜は六本木での調査と推移し

結果的に把握に至った時になります。

自分もよく通っていた六本木のアマンドやヒルズ付近での調査だったことに対して

妙な高揚感を覚えたものでした。

自分は早大を卒業後、30歳まで東京にいましたので、地理、公共交通機関も全てわかりますので

そんなに苦労しなかったのですが、❤ゆかり❤さんは「目が回るような路線図です」と

言っていたことを思い出しました。

写真は証拠把握翌日、帰路につく前の写真になります。

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。