つばめ探偵社

福岡 浮気調査|探偵「しのぶ」と「ゆかり」,探偵歴10年超

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡|浮気調査|探偵調査員、探偵歴10年超

福岡 浮気調査|探偵「しのぶ」と「ゆかり」,探偵歴10年超

2022/04/22

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、ある浮気調査案件関係で結構な長電話をしていました。通話相手は「しのぶ」さんです。

ある時は、毎日のように150キロ以上の距離を一緒に走っていたという遠隔地専門の二人

という時期もあったのですが、「最近は二人とも近場が多いし、別々になりますね」という話

そして、子育ての話、家族のこと、その他あれこれ・・・・もついでに話していました。

 

最終的には、「お互いにどんどん年をとりますね」という話で落ち着いたのですが

本当に月日の流れが高速化してしまったような感じさえしています。

写真の時は、浮気調査も終わって、ゆっくり食事しようということとなり

代表さんも含めての食事会となった時です。

この時の、二人の会話におきましては

「生きていく上で子育てのみを優先することもできませんし、

お仕事も優先しなければならない部分もあります。

難しい部分もありますが、うまく中庸をとるような時間配分をしないといけない」

という話に落ち着いた気がします。

 

代表さんからは、40歳くらいから妙に頑固で自己主張しかしない人間になったりするケースもある。

そうなってしまった人を何人か知っているが、二人は絶対にそうならないようにねと言われております(#^^#)

私達は独りよがりではなく、社交的だと思っていますので大丈夫でしょう。

 

それにしても「しのぶ」さんが、お子さんには3歳からは英語を学ばせると断言されたのにはびっくりしました。

ネイティブの方にお願いするそうです。

やはり、代表さんが英語で普通に話されるのを見て、聞いて余計にそう思ったというお話です。

 

実は昨日、代表さんの昔のお知り合いの方からの電話の冒頭部分・・・・

車内でしたので、聞こえてしまいました(#^^#)

「ハイ、ボス!(#^^#)」という言葉だったので、ついつい笑ってしまいました。

 

私も「ボス!」って呼ぼうかなあ~

難しそうです(#^^#)

 

明日、私は糟屋郡篠栗の事務所でフルタイムのキャプチャー予定ですので

今夜はちょっとゆっくり更新を進めています。

代表さんが「しのぶ」さんのお子さんを抱いているのですが

妙に懐いているのが、不思議でした。

でも、うちの二人の子も代表さんが大好きでして、いつも「アープボディー!」

と言って抱き着いていきます。

アープボディーの意味はそのうちに書きますね。

過去に書いた記憶もうっすらありますが・・・・・(笑)

 

去年の浮気調査ご依頼のNさん

最初の面談の時、「アープボディーさんですか?」とおっしゃったのには笑いがでました。

この案件、完ぺきを通り越す結果を約束するなんておっしゃっていましたもんね。

うれしかったんだと思いますよ。

最後は、こちらも時間超過なんかどうでもいい!という世界に入ってしまいましたから(*^_^*)

Nさんの第1印象の勝利でしたね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。