つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査終了、しのぶ調査員深夜の食事

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査終了、しのぶ調査員深夜の食事

探偵 福岡|浮気調査終了、しのぶ調査員深夜の食事

2022/04/20

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

最近の出来事です。

私は中央区の繁華街付近某所で浮気調査に奔走しておりました。

日中は少し暑いような感じがしていますが、夜は冷えますので

服装選択が難しくなりますね。

私も代表さんも上着を用意して、対処しました。

 

そして、調査終了になります。

※調査中の若干の状況は久留米つばめ探偵社ホームページに書いております。

久留米、福岡:解決確実な探偵なら久留米つばめ探偵社:浮気調査 (chousa-fukuoka.com)

 

ご興味のおありの方はぜひ、どうぞ。

 

浮気調査、警戒度高というケースでの尾行と撮影についてのことになります。

こういう難しいケースでは、流行りのフランチャイズ探偵さんでしたら、

寄りまくってバレまくるケースかもしれないと私は思いました。

「これ、失敗の報告書です」とおっしゃってお持ちいただく報告書写真。

見事なほどのカメラ目線でバレていることがわかります。

バレたら次は無いのに・・・・・とよく思います。

 

ある方から聞きました。

「一週間前まで居酒屋だった人がいきなり探偵の看板をあげたんだ。

〇〇〇というフランチャイズみたいだけど知ってる?」というものです。

探偵は「認可」ではなく、「届け出」制ですので

誰でも「探偵です」ってやれちゃうんですよね。

怖い世界だと思えますし、私は「やるならお客さんに迷惑をかけないでほしい」って思っています。

「探偵 フランチャイズ 地域名」等で検索されるといいかもしれませんね。

もちろん、全否定は致しません。一部にそういう人たちがいて

苦情的な書き込みも見えてきておりますし、実際に見て聞いて

レベルは認識しているつもりです。

 

 

 

ご検討中の方の失敗の無いように下記に真面目に書かせていただきますが

日本興信所様記述を引用させていただいておりますことを

申し述べさせていただきますね。

 

まず、このリンクを参照されて下さい。

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

< 信頼できる協会・団体 >当方は所属しております

〇一般社団法人(旧公益法人)日本調査業協会

当協会は、昭和63年業界4団体が統合し、警察庁の許可を受けた唯一の

「公益社団法人」の協会で、平成26年 社団法人法改正に伴い「一般社団法人」として

組織変更された内閣総理大臣認可の全国組織の唯一の協会です。

探偵・調査業者の技術向上、及び 啓発活動の一環とした教育研修会を全国で開催す

ると共に、消費者保護を目的とした[無料苦情相談]を開設しています。

さらに探偵業が届出制である為、業界の健全化の為には国家試験が欠かせないとの思

いから、当協会独自で「探偵業務認定試験制度」を実施している協会です。

 

〇福岡県探偵調査業協議会 

一般社団法人日本調査業協会の福岡県支部に所属する正会員、及び当協議会の趣旨に

賛同する有志が集まって設立された協議会です。

同時に、一般社団法人日本調査業協会の協力団体として、調査業務の適正な運営、及

び調査業の健全な発展、依頼者である消費者の保護などを目的として協会活動を行っ

ている協会です。

 

一般社団法人日本調査業協会と異なる点は、入会時の審査基準は厳しく、調査業に向

き合う姿勢を重視し、探偵会社としての知識・技量の研鑽、そして探偵業法を遵守す

る探偵会社である事を審査基準にしている事です。

 

あるFC探偵さんについては、苦情が多く報告書が陳腐という理由ですぐに除名処分も行っています。

 

 

 

 

 

話がそれましたね。元に戻りましょう。

 

逆に対象者と第2対象者を接写できるチャンスがあるのに、なぜか遠景・・・・( ゚Д゚)

というものもありますし、そういう報告書を見させていただくとイライラしてしまいます。

 

さて、調査は深夜に終わりました。もうほとんど開いている店はありません。

「お腹空いたね」と言いながら何とか見つけたお店は焼き肉屋さんです。

そこしか開いてなかったので、もちろん入りました。

 

まずは飲み物を注文します。

代表さんと私で行くと、必ず出る言葉があります。

「酔ったことがない二人」という言葉です。

私はなぜかお酒に強く、今までどんなに飲んでも酔ったことがないのです。

逆に代表さんはお酒が苦手でして、酔う前に気持ち悪くなって吐いてしまうということでした。

ですから、酔っ払いのことがよくわからない二人になります(*^^*)

 

寒かったのですが、暖かい店内でしたので

私は・・・・・・・・・・・・・・・・

マッコリやレモンサワーなどをいただきました。

❤ゆかり❤調査員さんからは、よく「酔っ払い(*^-^*)」と言われますが

酔っ払いではありません(笑)ので正確な言葉ではありません。

 

お酒は好きですが「酔わないので酔っ払いではない」ということを再度主張しておきますね。

やはり代表さんは、コーラとオレンジジュースを飲んであったのですが

さすがに深夜ですので、二人とも食事は適量にしておきました。

 

お食事中の話題はその日の調査についてはもちろんですが

他には、なんと12年前の大牟田大苦戦調査にも話が及びました。

終了できず…36時間連続という地獄状態のお話

北海道は網走での私のダッシュ失敗、ヘッドスライディングについて

結構話していたような気がします。

北海道は行方調査解決時のものです。

 

私もうれしくて走ったところ、観光客が大勢いる場所で雪上を頭から滑っていった場面になります。

「写真を撮る暇が無かった」ということですので、それだけは救われました(*^_^*)

そしてある場所で、素晴らしい言葉を見させていただきました。

そうですね、みんな必ず誰かに何かをしてもらっているんですよね。

それを忘れてはいけないということですね。

私も肝に銘じます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。