つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,安心パック設定しております

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,安心パック設定しております

福岡 探偵|浮気調査,安心パック設定しております

2022/03/09

つばめ探偵社代表の舩越です

上は某案件出張調査完了後の写真になります

こんばんは。

 

普段、浮気調査等の追尾型調査を多くお受けしております「つばめ探偵社」です。

たくさんのご支持をいただき、感謝いたします。

 

毎回、多量の証拠を得る形となり、その報告書量は圧倒的なものとなることが基本となっていますが

まず、そのページ数量は200~300ページとなり、写真点数も600点~1000点となります。

似たような写真の馬鹿げた羅列はございません。

 

当然のことながら、動画枚数もSDカード128GBを10~20枚提出しておりますので

その後の「もめごと」「交渉事」「訴訟」において負ける方が難し過ぎるという形を継続しております

要するに完全なる主導権をとっていただくという方針にて進めております。

もちろん、費用も安価な設定を致しております。

特に浮気調査パックにおきましては、通常費用と比べますと時間単価は

圧倒的に低減化できます。つまり、出動回数も多くなり、証拠につながりやすい

ということも言えてきます。

というより、スタッフが勝てるまでやるという姿勢で対応しますので

ここまで依頼者さんからほとんど不満はいただいておりません。

 

唯一、GPS機器をとりつけて・・・

「こう動いたら出動してくれ、そうじゃなかったら動かなくていい」という

貸し切り的な要望をされた方だけはうまくいきませんでした。

その方のためにて「空けて待っていてくれ」というご要望には添いかねる

という形で解約とさせていただいたことが20年で2回ございます。

それ以外では一切の不満はいただいておりません。

 

大量の動画証拠を取得し、それを写真化していく報告書は、分厚くて

証拠能力は完ぺきなものとなってまいります。

 

そんな報告形態を続けております「つばめ探偵社」では

このたび「福岡市中央区六本松、地下鉄六本松駅前」に事務所を設置いたします。

オープンは3月10日木曜日で確定しておりますので、ここでお伝えいたしますね。

詳細住所などは近々、ホームページの修正を行いますので

ご確認いただければと思いますが、地下鉄六本松駅からスグの場所ですので、利便性は高いかなと思います。

 

 

そして、翌日11日または12日には、西鉄久留米駅前にて久留米つばめ探偵社を開設予定です。

久留米つばめ探偵社の責任者には、調査員経験10年を超えております❤ゆかり❤調査員を指名しております。

今後、「自身の調査時の経験、調査における諸々の事象、訴訟時のノウハウ」などに

つきまして、色々とお話させていただきたいと申しておりますのでよろしくお願い致します。

 

なお、手前味噌ですが、❤ゆかり❤調査員を越える調査員はこの世に存在しないと思います。

 

視力については、我々は8.0という評価をしているくらいでして

とてつもない観察眼を持っており、また、地理の熟知も大きな武器です。

尾行時は、完ぺきな「空気」という状態になれますし

撮影についても100以上の秘匿性の高い機材の使用が可能なレベルです。

もちろん、バイクにも乗れますので、四輪二輪どちらでも参加可能です。

四輪はハイエースクラスの大き目の車両も運転できますし、万能選手とも言えますね。

法務知識も豊富ですし、何よりも依頼者さんとの日頃の連絡が密ですので、驚くこともあります。

言い換えるなら、「依頼者さんとお友達になってしまうキャラクター」と言っていいでしょうね。

 

バイク乗車可否は調査員として大きな要素

写真は、同じく、❤ゆかり❤調査員です。

このように中型までのバイクには乗車可能です。

尾行、追尾、撮影においては、小型バイクの参加がありますと、大きな要素の確保に至ります。

当方の報告書量が異様に多いという点、動画資料が多すぎるという点は

バイクにおける24時間連続撮影可能な暗視カメラが積載されていることになると思います。

当然、停車時も、いつでも撮り続けますので、調査に「漏れ」「失敗」「露見」は

ございません。というより、露見するくらいなら探偵を名乗りません。

 

#探偵 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡#悪徳探偵には負けない
 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。