つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査と素行調査、相違

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査と素行調査、相違

探偵 福岡|浮気調査と素行調査、相違

2022/02/04

探偵 福岡 浮気調査:素行調査

写真は、しのぶ調査員さんの昔の社員旅行時のものです

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今日は寒いですが、いい天気ですね。

そして、今夜遅くからはさらに気温が下がり、地域によっては降雪もあると聞いています。

できれば降って欲しくないなと思っているところです。

雪が降りますと、運転が難しくなり、また、雪がやんだあとには

車がドロドロになりますので、あまりありがたくないですよね。

降っているときはきれいなんですけどね。

 

 

さて、今日のタイトルは浮気調査、素行調査というものにしています。

似ていますが、違う調査にもなります。

 

細かく言いますと、行動を調べるという点では同じです。

しかし、浮気調査におきましては、当該行動面の中から異性関係のみに重点を置くものということになります。

極端なことを言えば、浮気調査では、単独時にコンビニで何を買ったか、同性の方とどこかで

食事をしただとかいうことは無視に近いものとなってしまいます。

とりあえず映像は残しますが、重要なものにはなりませんよね。

要するに不貞による慰謝料という点を考えた調査:浮気調査ということになりますね。

 

 

逆に素行調査となりますと、全般の行動面ということになります。

例えば社員さんの行動面を見なくてはならないといったケースでは

かなりの確率で同性の上司、同僚、取引先関係、退職済み社員さんなどが登場してきます。

某所で金銭の受け渡し・・・・といったこともありましたので、そういう場面は金銭授受場面も撮影必須になると思います。

 

ただ、移動しながらしっかり撮影できない探偵であれば「無かったこと」にしてしまうと思います。

そういう疑念を抱かれないようにするには、やはり、フルタイム撮影しか無いようにも感じます。

 

昨日ご依頼いただきました福岡市早良区の法人様につきましては、この類とはやや違ってまいりますので

今、舩越のほうで、「攻め手」という点の詳細確認に入っている段階ということになります。

 

では、これから空港前事務所を出まして、大野城市の方まで出向いてきますね。

これは完全な浮気調査でして、探偵業務の主たるものになってきます。

 

 

以下、代表の舩越からの伝言を書いておきますね。

 

何件か「探偵をやりたい」といったお問合せをいただいておりますが、当方では過去に「つばめ」で調査をし、

勝訴または訴訟前に決着した方、要するに「つばめ探偵社の調査システム、そして、独特の分厚い報告書」をよく知ってある方のみの採用になります。

一般からの受付はしておりませんので、ご容赦お願い致します。

 

ただ、かなり昔から手伝っていただいた「あきら」調査員だけは元依頼者ではなく在籍となっている調査員になります。

日常の業務の関係で、あきら調査員はブログにほとんど登場させておりませんことをお断りしておきますね。

そして、本日の写真は、昔の「しのぶ」さんです。

登場していただいた理由は、何もありませんが、今日のタイトル内容に一番執念を燃やす調査員ですので

トップの写真に致しました。

もちろん、干支が一周する前の写真になりますが、そんなに大きく変わったような気はしておりません。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。