つばめ探偵社

浮気調査 福岡|城南区「調停中の浮気調査」を実施

お問い合わせはこちら 事務所一覧

浮気調査 福岡|城南区「調停中の浮気調査」を実施

浮気調査 福岡|城南区「調停中の浮気調査」を実施

2022/02/02

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

ここのところ、調停中という案件における資料収集が急務となり、結構頻繁に動いています。

エリアについては、福岡市内、城南区周辺エリアとしか言えず、調停中の浮気調査といった案件になります。

確定できれば一撃アウトになりますよね。

 

調査では、手掛かりは得ていますので、先につながるだろうなとは思います。

間違いない結果だとは思えましたので少し安心していますが・・・・・今夜はさすがに寒かったですね。

四輪車両も出していましたが、下の写真の臨時のバイクも持ち出しましたので

終了時はちょっと暖まってからしか動けないといった状況でした。

寒さには強い方なのですが・・・・今夜は寒かったです。

ワークマンの服に助けられていましたけどね(*^^*)

 

尚、今日はあくまでも補足的な動きですし、臨時バイクですから、日中の撮影能力がやや劣ります。

暗視性能はそこそこ高い方だとは思いますので、夜間は暗視型を採用しました。

 

もっと小型の汚めのお買い物バイク風の方が昼夜ともに撮影最強グループという扱いです。

その主力達が他所に出てしまっていて、暗視性能だけのバイクの出動に至りました。

 

まあ、夜間に調査が終わりましたから、問題なしでしたし、仮に日中になれば四輪が主力に変わりますので

そこでも問題は生じない体制は組んでいました。

 

ちなみに写真は臨時のつばめ探偵社調査バイクの一つになります。

高速は乗れますが、最高速でも115キロ程度しか出ない小型君です。

でも街中では機動力を発揮してくれますよ。

電源は豊富に持っており、24時間程度の連続撮影はエンジンを切っても問題なく可能なものにはなっております。

まあ、探偵事務所なら普通のことだとは思いますが・・・・・

残りは求償権との兼ね合いをどうするかを決めていくために

もう少し身辺調査を進めてから弁護士さんと相談の予定です。

浮気以外の攻め手もありますし、訴え負けは無い段階には持ってこれています。

夕食を調査車両内で・・・・

お決まりのコンビニやきそばですね

さて、夕方から急いで出かけたものですから、空腹に耐えかねて

先ほど、四輪の中に入り込んで、夕食をいただきました。

 

深夜ですので、今日はこれだけにしました。

不規則な生活になりますので、デブ防止策にもなります(笑)

こういった食生活を続けていた結果、99キロ→81キロの減量となっています。

各種、数値も改善されましたので、夜中のドカ食いはダメだということになりますね。

 

ただ、オレンジ水はちょっと甘かったかなあ~美味しいんですけどね。

砂糖がいっぱいで、太りそうな気がしましたので、次回は水かお茶にします。

 

#探偵 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡#悪徳探偵には負けない#調停
 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。