つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、飯塚編|探偵ゆかり

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、飯塚編|探偵ゆかり

探偵 福岡|浮気調査、飯塚編|探偵ゆかり

2022/01/15

ちょっとだけゆっくり食事ができました。

下記にそれについて書いていきますが、まずは、私の写真からどうぞ。

入るかどうか考えている私になります。

飯塚市内での不倫関係の調査に入る前の下見段階終了時の写真になります。

探偵 飯塚市|浮気調査下見終了後

下見調査を終えて、食事をいただきました。

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今朝、代表さんから私に

「飯塚方面で不倫把握、浮気調査実施前の下見を頼む」という指示を出されました。

要するに、新しく開始となる浮気調査の下見調査の実施ということです。

 

昔、昔、私がまだ「軽かったころ」・・・・40kg・・・軽くて小さかったのです。

そのころ、私は事務所でハムスターと呼ばれていました。

それを急に思い出されたようでして、「今回はハム旅で頼むよ」

というわけのわからないお言葉に送られまして下見を必死で進めてきました。

 

車両配置場所、人物確認は機材のみで人員配置は難しそう

バイク配置場所一か所候補あり、周辺住民状況と張り込み箇所との相関関係など

結構細かく見てきています。

「何しているんですか?」と聞かれるようじゃ、先が無いですもんね。

 

とりあえず、何とかスタートが切れるかなという状態だとは思いますが

代表さんによります第2回下見の結果で決めることとしています。

下見と言う言葉ですので、気楽なものと思われる方もいらっしゃるでしょうが

下見次第で調査展開は大きく変わります。

ものすごく重要なお仕事でして、私たちは2時間は費やします。

 

 

下見も終わり、さて、戻ろうかなと思っていますと

代表さんから「こっちも終わったから合流しよう」というお話がありました。

某ハンバーガーショップ前を指定されまして、しばらくして合流となりました。

 

そして、〇〇バーガーに入ろうとした瞬間

妙に「ある旗にそそられること」になりまして、お好み焼き屋さんに飛び込んでいます。

ここまで広島風と書かれたお好み焼き屋さんには4回アタックして4連敗中です。

どんな負け方なのかは書きませんが・・・(*’ω’*)

 

 

さて、今回のお店の写真です。このズラリと並んだ旗はいいですね~、でも4連敗中ですから

「大丈夫かなあ~どうしよう」という気持ちも少しはあったのですが(10%くらい)

妙に不安感もそんなに出てこなくて、「入ってみよう」という気になり飛び込んでいます。

すぐに店主さんの「いらっしゃいませ」という気持ちのいい掛け声。

昨年の飯塚市内の某店とはずいぶん違います。

一気に気楽になりました。

昨年は、店に入るなり・・・「何し来たんだよ」という顔で迎えられ

あっちに座ってと嫌な席を指定され・・・・・最悪のお店でしたから・・・・・

今回は大丈夫だろうと思えた次第です。

 

お店では広島風とも言える下の写真のお好み焼きをいただきました。

二つとも同じものですが、右側はマヨネーズやソースをかけた後になります。

 

ここはとにかく麺が美味しいです。

そして、硬さがちょうどよく、素晴らしいなと思いました。

 

たぶん、この浮気調査が完全決着したら、また来ることになると思います。

 

実はここに来る前、代表さんは宮若エリアを動かれていて

以前、直方市の依頼者さんからご紹介いただいたラーメン屋さんに寄ったらしいのです。

でも、昼タイムが終わって、ちょうど一時お休みという時間帯になってしまい

食べれなかったらしいのです。

 

ですから美味しいお食事に大満足という顔をされてありました。

 

とりあえず、お好み焼き店におけます連敗もストップとなり、

今後もお好み焼きならここという行く場所ができたねと話をして、

現地で解散しています。

 

そのあと、私は糟屋郡篠栗駅前事務所に戻り、

代表さんは博多区の空港前本部に移動されました。

 

なお、今回、初めて何も知らずに行ったお店でして、私たちは

決してまわしものじゃありません(*^_^*)

あくまでも私たちの個人的な感想として書かせていただきますね。

 

PS

来週はおそらく中盤に長崎市内に行くことになりそうです。

長崎ですので代表さんと「しのぶ」さんが行かれるとは思いますが・・・・

私は金曜日の熊本市内に同行させていただきますね。

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会

(nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

#探偵 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#福岡探偵
#盗聴機器発見#探偵福岡#興信所#悪徳探偵には負けない#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。