つばめ探偵社

つばめ探偵社での浮気調査:福岡市~糟屋郡編報告書完成

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社での浮気調査:福岡市~糟屋郡編報告書完成

つばめ探偵社での浮気調査:福岡市~糟屋郡編報告書完成

2022/01/13

浮気調査大型パック完了

サブ証拠完全なものになります

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

福岡市内から糟屋郡粕屋町、志免町さらには新宮町を中心としました浮気調査、

難解で比較的大きな調査でしたが、完全な映像を並べまして、総合計約300ページの報告書が出来上がりました。

次週早い時期にお渡しする予定となったと聞いております。

本件の依頼者さん、私も同郷なのです。県が同じというだけですが・・・・(*^^*)

 

今回、動画は128GB中心に全部で17枚。

これだけの証拠動画を出す探偵社は他には絶対にないと断言します。

作成だけでも大変ですし、おそらくこれだけの動画量は収集できないものと思います。

車内から人間が撮影するだけの会社さんでは、無理な話だと断言します。

 

「なんで動画がそんなに多いのか?」と言いますと、某所滞在の開始から終了までのフルタイム撮影が毎回入っているということ、

そして、合流場面、各所に出向いた際の全映像、さらには離脱場面などがすべてマルチアングルで構成されている為です。

 

なぜ、マルチアングルが必要なのかと言いますと、以下に理由を列記してみますね。

 

・色々な表情が撮れるから

・アングルが違えば持ち物、支払い者、金額、声などが色々収録できるから

・一つ機材が壊れても安心できるから

 

という理由があげられますね。

 

あ、そうでした。映像は全てきれいです。かなりの高画質機材が使用されています。

 

では、そのような機材を使用するために調査員数が相当必要なのか?と思われると思いますが、ほとんどのケースで2名体制で十分でした。

どうしても追尾の必要からバイクの1名が必要という日もありましたので、そういう日、ほんの3日間だけは3人でしたね。

でも、動きのデータが取れてきますと、その後は2名で十分でしたので

やはり、浮気調査は基本的には2名で十分とも言えると思います。

 

さて、私たちが物量作戦に出る理由を書いておきます。

 

まず、訴訟を前提としていないということです。

つまり、訴訟での最終妥協点と主導権をとっての交渉における決着状況を過去20年で比較してみますと

圧倒的に和解交渉のほうが慰謝料額が上回っているという点です。

もちろん、全てでそうなったというわけではないですので、訴訟を軽視しているわけではありません。

 

まず、物量作戦で対象者側に降参してもらい、全てこちらの意のままに交渉していく

という形が望ましいと思っているからです。

そのためには、ぐうの音も出ない報告資料が必要と考えているというわけです。

でも、もしも相手方が訴訟で挑んできたら・・・・その時はその豊富な武器で

余裕で戦えるということにもなりますので、価値は高いと思っているということになります。

 

では、私の担当をここまでとしまして、代表さんに譲りますね。

「横で自分も書きたい」とおっしゃっていますので(*^。^*)

 

報告書の現物写真です

ペラ数十枚などの報告書はどうやっても作れない会社です。こんな探偵事務所を待っていたと評価いただいております。

ここからは、代表の舩越が書かせていただきます。

上の写真は今回提出分の「現物」になります。

「しのぶ」さんが言います物量作戦におけますツールともなる報告書の現物です。

 

このような報告書に「似たり寄ったりではない約500~1000枚の写真」が添付されております。

ご覧になると、「うわっ!」と思われたり、「げっ!」と思われたするかと思います。

ただ、事実の把握しか行っておりませんので、今後の参考にされてくださいね。

 

もちろん今後の全主導権をとっていただけるものと考えております。

今回、報告書提出前に弁護士さんには受けていただいておりますので、提出後は速やかに弁護士さんにお持ちくださいね。

 

「資料は舩越が大丈夫と言っているから受けてください」という電話をしておきましたので

話は通じております。

でも、報告書が完成するまでは、それなりにプレッシャーはあったことは確かです。

 

今、大きな案件が終了し、少し安心しているところです。

昨日は、YouTubeで大好きな動画を見る時間を作りました。

 

今度、紹介しましょうね。

 

#探偵 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡
 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。