つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、東区、志免町編回想録

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、東区、志免町編回想録

探偵 福岡|浮気調査、東区、志免町編回想録

2021/11/02

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先ほど、1年前には何を書いていたんだろう?

と思いまして、2020年11月の投稿を読んでいました。

今になってみると、「あの大変な調査がちょうどこの時期に報告書提出に

なったんだな」と懐かしくも思い出してしまいました。

 

今年は300ページオーバーという報告書も出しましたが

昨年も分厚い資料を作成していたことは確かなようです(*^-^*)

 

では、コピーして貼っておきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先ほど、今回提出させていただきます福岡市東区の浮気調査の報告書が完成しました。

福岡市東区発の調査ですが、調査地は飯塚市と糟屋郡志免町、粕屋町でした。

仲良くしていただいています弁護士さんにも既に話はつながっています。

もはや、依頼者さんは安心して戦っていただける資料にもなっています。

まずは写真ですね。

このような分厚い報告書がうちの特徴ですが、今回は229ページになりました。

報告書内は、似たような写真を並べているわけでもなく、

真面目に報告するとこうなってしまうということです。

動画量が多いですし、種類が豊富ですので

必然的に分厚くなってしまうだけの話とも言えます。

 

はっきり言いまして対象者さんは「どうやっても対抗できない」と思いますし

弁明不可能というレベルのものになっています。

 

途中からは近接撮影が山ほどになってきますので

交際状況、親し気な状況、不貞行為が確定するもの、

さらには合流から離脱までの創意工夫(隠ぺい行動)をあばいたものなど

読んでいますと自分でも「あの時は頑張ったなあ」という気持ちになってきます

 

でも、一番は依頼者さん。

かなり落ち込まれ、涙を流してのご依頼でした。

 

うちが「確実にやり返せる形を作る」と断言された代表さんのシナリオに沿って

きれいなストーリーみたいな形で完成しています。

このように作るのは大変です。

使用写真点数は500点ほどとなります。

そうなりますと500の写真から500を選ぶのではなく

やはりその10倍くらいは用意しないと作れません。

 

つまり、5000点の写真を動画から抽出し、そして選択。

張り付けてキャプション。

 

文面で構成される箇所もありますから、書く方は大変だろうなと思って

代表さんにお聞きしますと・・・・・

 

「書くのは苦にならない何千枚でも一気に書ける。

ただ、写真を作って、圧縮して選んで貼って・・・・

これは毎回きつい。依頼者さんが完勝してくれて

対象者側が無条件降伏になってくれればいい。

そのシーンを考えることだけが、作成における活力になる」

ということをおっしゃっていました。

 

結果的には「何?これ!(笑)」と言える写真もあります。

逆に怒り狂う写真、愛想が尽きてくる写真・・・・満載です。

 

月曜にお渡し予定ですが、完勝確実なものです。

安心してお越しくださいね。

一言、ありがとうと言っていただけたら探偵として最高ですね

ということをさきほど「しのぶ」さんともお話していました。

 

 

そして、次は姪浜の依頼者さん。

こちらも凄いものが出来上がりそうな気配です。

先日の写真一枚、ご協力、ありがとうございます

と代表さんが話しておりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、ある浮気調査別案件におけます報告書を作成していますが、

その分量も相変わらず凄いものになりそうです。

 

写真をキャプチャーして、圧縮したりトリミングしたり・・・・

代表さんは、「気が狂いそうだ~」と叫びながら、横で頑張っていらっしゃいます。

明日も予定がありますので、深夜1時で切り上げようという話をしております。

 

そろそろ、北九州市のある新規の調査現場におけます撮影テストもしなければ

ならない状況ですので、なかなか忙しくなってしまっております。

体調管理だけはしっかりやっていこうと思っています。

 

https://chousa-fukuoka.com/

こちらは私達の久留米つばめ探偵社HPになります。

馬鹿げた開始直後の素人FC探偵ではありません。

真面目にハイレベルで調査遂行をしておりますので

ご心配には及びません。

探偵 福岡|浮気調査、素行調査

つばめ探偵社基本方針と本意になります。

我々の本意は、

「相手が裁判で争う気さえなくなり、最初から全面降伏する資料の作成」

を目標にしていますので、調査満了まで対象者を刺激することなく

ゆっくりお待ちいただければと思います。

 

以下、超重要です、読み飛ばさないほうがいいと思います。

 

これについては、もう少し説明させていただきます。

慰謝料請求という言葉は皆さんご存じだと思います。

 

探偵が不貞証拠をとり、それを活かして請求する・・・それは正解です。

では、探偵側が「裁判にこの報告書を使用してください、勝てますよ」

と発言した場合、それは正解でしょうか?

 

証拠開示前であれば、その発言は・・・・

「知識がないこと」「経験が足りないこと」を示しています。

 

報告書をもらったから、さあ訴訟だ・・・というのは間違ったことになります。

その理由は訴訟前における決着を目指すべきだからです。

 

つまり、証拠開示により慌てる対象者、第2対象者に対し、

法律職がそこに介入してもしなくてもいいですが、

訴訟前に和解交渉を行い、そこで主導権を発揮し

完勝してしまうことを目標にすべきなのです。

 

つまり、証拠開示から無条件降伏を狙いたいというのが当方の考えです。

その為には「威圧できる体裁の報告書が必要になる」

と我々は考えていますし、実際、そう推移してきました。

 

また、訴訟における和解案の提案よりも、主導権下での交渉の方が

かなり慰謝料額にも差異を示しています。

 

そうは言いましても訴訟に移行したケースも多々ございます。

その時はその時で、証拠満載の報告書を運用できますよう

懇意にしていただいております優秀な個人事務所をお持ちの弁護士さんを

紹介させていただいております。

無理やり立ち向かってきても恥をかいて去っていただくだけなのですが

面倒な時期を過ごすのは嫌ですよね。

ですので、やはり報告書の威力は欲しいところですよね。

 

さて、弁護士さんとは本当に仲良しですので、

先日は依頼者さんと当方を含めての3時間を超える面談、相談、

手法の提案をしていただいております。

「つばめさん割引で無料でいいですよ」と言っていただき

当方も感謝している次第です。

そういう弁護士さんもなかなかいませんね(=^・^=)

 

一つだけ例示します。

離婚回避案件ですが、慰謝料はとりたいという種類の案件でした。

 

不貞交際相手、つまり、第2対象者への慰謝料請求です。

先日のケースでは、「慰謝料〇百万円、調査費用全額」という請求形態を

とりました。ダブル不倫ですが、求償権をかわせるという調査を

併せて実施しておりましたので、この形になり、同意を得ています。

これは訴訟では不可能な形でしょうね。

 

もちろん、諸々の条件を満たせば、調査費用は乗せて請求できます。

うちでは2対に対して不可能であれば対象者に対して請求となる条件面の模索も

調査項目に入れております。

そこを知らない探偵さん・・・多すぎますし

仮に知っていても対応は効いていないとしか思えないです。

その理由は、他社様報告書はかなりの数を見てきているということに

なろうかと思います。

 

報告書持参でお越しになる方は結構いらっしゃいますので。

でも、悔しそうに涙ながらにいらっしゃいます。

それではいけないと自分たちは思っています。

 

 

話を戻しますね。

つまり、報告書の運用段階で失敗しないでいただきたいということになりますね。

簡単ですが、このような考え方で調査を行っており、当方の報告書は・・・

上に貼っておきましょうね。

見たら・・・・まいった・・・戦えない・・・・と思うでしょうね。

200ページは軽く超えます、時には300ページになりますが

弁護士さん達からは、「やりすぎ(笑)」と言われる報告書形態です。

 

当然、分厚くなるためにはより多くの写真が必要になります。

つまり、収集できる写真の量=調査力 

ということは間違いないと思います。

似たようなくだらない写真の羅列などみっともなくてできません(*^_^*)

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

 

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#盗聴機器発見#浮気調査福岡#探偵福岡#福岡探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。