つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、糟屋郡志免町終盤戦

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、糟屋郡志免町終盤戦

福岡 探偵|浮気調査、糟屋郡志免町終盤戦

2021/08/14

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

糟屋郡志免町を起点としました浮気調査も間もなく終了いたします。

ここまで無警戒のまま、常習的な不貞と断定可能な証拠を3回分確保しています。

ただ、不貞相手方詳細に苦しんでいます。

理由は・・・・雨です。

 

詳細は書けませんが移動手段が変更されるからということになりそうですが

そこはまだ不明な状態です。

ただ晴天時のデータは揃いましたので、ここからは晴天時にしっかり

把握できるものと考えております。

浮気調査 福岡|飯塚市内編

大雨の中の八木山峠はなかなかスリリングでした

こんばんは、続けて書きますね。

つばめ探偵社代表の舩越です。

 

凄い雨ですね。

あまりにも強い雨でしたので、飯塚市での浮気調査を途中断念してしまいました。

撮影条件も悪化し、対象者も動かないと思えましたので・・・・正解判断でした。

 

豪雨の八木山峠を通っていて、かなり怖い思いをしました。

時刻は深夜3時頃で、強い雨。

時々現れる冠水箇所、そうでなくても水は強く流れており

滑りそうだなと思いながら速度を落とし気味に進みました。

 

 

峠の出口に到達しますと、

土砂が少し崩れたようで、修復工事車両が来て通行止めにする瞬間でした。

同じ時間帯に志免町で調査を終えた「しのぶ」調査員と電話で話しましたが

降り方が怖いような雨だったという話ですから、

やはり異常気象かもしれないなと思っています。

志免町での浮気調査におきましては、

交際相手方氏名、居所も間もなく判明するという話でした。

 

話は戻りますが、難所峠道を何とか無事に通過できましたが、冠水はやはり怖いですね。

車両のエアインテークから水が入り込めばエンジン停止は確定。

車両はそこで修理も難しい状況に陥るわけですから、

ニュース映像などで冠水道路を平気で進む人たちを見ると

「水陸両用と思っているんだろうか?」という言葉が頭の中に出て来てしまいます。

 

つまり、車両の前方部分ではエアフィルター部分がキーになり

後部ではマフラーからの浸水が怖いということになりますので

速度を上げても落としてもどちらにしても壊れる可能性は高い

ということになりますね。

限界点は水深何センチくらいなのかなと気になってしまいます。

 

 

さて、そんな悪天候の中、本日、お昼には新しく結婚調査、

つまり婚前調査をお申込みいただきました。

豪雨の中、お越しいただき、大変でしたね。お疲れ様です。

しっかり攻略させていただきますというより、今後、幸せに進んでいけますよう

事実関係を明らかにさせてまいりますね。

 

それにしても雨ばかりです。早く雨期間が終わって欲しいものです。

難航中だった既出、志免町の某案件に対しましては、

結局、新型機材を用意し、万全の態勢を組みまして

すでに十分な成果は出ています。

難航とは言いましても、すでに不貞証拠は3回確保、

つまり常習性への言及は可能となりました。

あとは早く不貞交際相手方詳細を判明させたいという

「焦れた思い」が自分の中では渦巻いています。

これを自分では「難航」要するに「なかなか進まない」

という表現にしてしまっているに過ぎません。

本件は途中段階では自転車対応でした。

攻略の為の準備を終えて、あとは進むのみとなり、もはや証拠類は揃ってきています。

ラストは、好天の中、完璧な映像を残し、勤務先なども確認していきたいところです。

 

写真は当方の浮気調査中型パックにおけます報告書になります。

この時、書面は・・・・230ページ、

動画SDカードは、128GBが10枚程度

だったと思います。

 

これで基本的に、「ちょっと多いかな?」という状況です。

基本的には大型パックでは300ページ前後という報告資料になることが多いですね。

写真数が多いですので、作成時は

「やや気がおかしくなりながら、時間感覚を失って(*^_^*)」作成しております。

完成時の満足感だけは凄いものがあることは確かです。

 

作成中は、修行僧のような雰囲気なのかもしれないなと思う時もあります。

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#久留米浮気調査

#浮気調査福岡#福岡浮気調査

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。