つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、報告書250ページ超

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、報告書250ページ超

探偵 福岡|浮気調査、報告書250ページ超

2021/08/12

こんばんは、福岡市博多区に所在致します

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今夜は強い雨により撮影困難と判断しまして、

飯塚市の調査現場より引き上げてきました。

というよりも、「動きなしという断定ゆえの引き上げ」とも言えますね。

成果が得られないという判断をしますと、うちは引き上げが早いです。

無駄な時間消化はしたくないですもんね。

依頼者さんが一番心配されるところです。

 

こういう時に「〇時間稼働だから」と言って、時間を消化しまくる手法には

賛成できかねますので、こちらはそのような手法は用いません。

まともな報告書にならないようなら探偵事務所ではないと

考えているということです。

 

そして、今、深夜2時になりました。

引き上げの後は、事務所にて完了しております浮気調査案件の報告書作成を

続けております。

糟屋郡志免町を中心とした浮気調査案件の報告書です。

相変わらず写真キャプチャー作業で苦しんでおりますが

もう少し頑張ってから帰ろうかなと思っています。

 

そうですね、深夜3時位には一旦終了の予定です。

探偵には時間という概念が無いという状況、それがまさに「今」とも言えますね。

今回、もしかしたらまた300ページ達してしまうのではないかと思えるほどの

写真数量ですので、分厚い「戦える報告書」になることは間違いないでしょうね。

 

さて、昨日は新しい機材の新しい使い方もマスターできました。

これで正直言いまして、24時間連続撮影がさらに楽に可能なものともなりました。

調査で24時間撮影というものはまずありません。

通常ですと長くて12時間くらいですので、余力を持って調査にあたれるという

精神的、技術的な余裕を生み出してくれましたので、安心感が増えてきます。

 

影像は、昼はきれいなカラー、夜間は白黒になります。

音声も入ります。

赤外線装置をプラスしますと、さらに映像は美しくなりますが

露見可能性が浮上しますので、おそらくそれは使用しないだろうなと思っています。

暗視対応カメラが増えてきますと、妙にうれしくなるのは、

探偵業務従事者ならではのことかもしれないですが、

周囲からも「うれしそうですね」などと言われてしまいます。

 

さて、今、TVでは、バイク旅の「充電させてもらえませんか?」

という出川氏の番組が面白いですね。

下のバイクがそれになりますが、電気式ですね。

 

これを見ていて、このバイクの充電池を電源として利用した撮影バイクを

作ってみたいなと、今、考えています。

 

充電電源をもう一つか二つ持っておけば、結構面白いかもしれないなと思います。

そして、見た目も威圧感ゼロですから、使えそうです。

ただ、機材を設置できる箇所をどこにどう作るか・・・につきましては

バイクショップの連中の協力を頂かねばならなさそうですね。

 

たぶん、「また、変なこと言い出した~」って言われてしまうと思います。

但し、今、まだ、ちょっと目立つかもしれないですね。

 

それと他にも問題点がありそうです。

現行のうちの撮影システムにおけます電気容量は

たぶん出川氏バイクの電源容量を上回っているはずです。

そうなると格納、収納と言う点も含めて考えますと、

バイク車体の交換の必要性は、まだまだ無さそうな感じもしています。

 

要するに「新しいものにちょっと魅かれただけ」ということですね。

 

時々、質問を受けることがあるのですが

「バイクはそんなに有効なのですか?」という質問です。

 

回答を書きます。

「街中で四輪で普通の走り方をして、バイクを追ってみてください。

追いつけますか?渋滞も考えてお答えください」

 

これが回答です。

追尾自体が不可能ですよね。

そこが街中におけます機動力の差になります。

速度が関係しないのでしたら、最強は自転車になることは確かです。

でも、自転車にはバッテリーがないですから撮影がちょっと難しい・・・・

ですからやはりバイクを多用します。

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#盗聴機器発見#福岡探偵#福岡浮気調査#探偵事務所

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。