つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、出動準備,調査バイク運搬

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、出動準備,調査バイク運搬

探偵 福岡|浮気調査、出動準備,調査バイク運搬

2021/08/04

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日よりブログ更新する体力がなく、しばらく放置しておりましたので

今日は私が更新させていただきますね。

 

ある日には、代表さんが「バイクを小倉での浮気調査に持ち込みたいが、

睡眠時間をあまり確保できていないので、移動時には寝たい。

よって、バイクはトランポで運搬し、運転を頼む」とおっしゃいました。

 

体力万全の私は元気に「積み込み、運転・運搬」を頑張ってみました。

代表さんは大型バイクでサーキットを走られますので、バイクの運搬はその時の

トランポを使う形になります。

現在は撮影機器は全部取り外してありますので、現地で装着、組み立てにはいります。

電源は心配いらない形ですが、その装着手法などは秘密事項とさせてくださいね。

また、撮影機器も紹介は致しておりません。

 

写真は、不倫現場周辺に出没いたします調査用バイク3台のうちの1台になります。

従って、ナンバーは完全に隠させていただきますね。

調査時のバイクは写真のような可愛い物になります(^-^;

 

そして、現在の浮気調査での追尾撮影におきましては、バイク+四輪で順調に推移していますが

調査員の数は、基本2名で大丈夫でしょう。

少し難しい時で3名、バイク2台または車両2台と言う場合は4名ということもありますが

4名必要なのは年に1回程度です。まず2名で対処可能です。

それ以上の人数は、露見可能性が上がるだけで無意味ですことを

述べさせていただきましょうね。

 

 

ところで話が変わりますが、今日の福岡での感染者数はすごい数字になっていましたね。

700オーバーでした。

代表さんは常々、「減る要素が無い」とおっしゃっており、福岡での1000人越えも

かなり「濃い」とおっしゃっていました。

 

私達はこの「コロナ」も考えまして、今回、事務所を移転致します。

空港前本部につきましては、移転を致しません。

ここは空港を通過せずに周辺に駐車すれば、どちらかというと

のんびりした雰囲気ですし、通行人も少ないのです。

従って、コロナ対策をせずに歩けるエリアと考えています。

 

しかし、赤坂事務所、北九州小倉駅前事務所につきましては

繁華街歩行の危険性を考えまして、現在、移転手続きを完了させ

両事務所での運営は行っておりません。

新事務所は六本松、及び久留米を候補としておりますが

コロナ終息後は北九州を再開する予定にはしております。

人的資源が今回の移転の最大のポイントになります。

 

デルタ株は下手なすれ違い方をしても感染の危険性があるというどこかの記事に驚きました。

真偽はわかりませんよ、ただ、受け売りで書いています。

 

とにかく私たちは「怖がり」ですので、そういう面も考えての対応になりますが

今回、糟屋郡篠栗町、JR篠栗駅前に大きな事務所を設置いたします。

もちろん、うちの中では大きなという限定付きにしますね。

調査員は不規則に動きますので、宿泊設備も持った形の事務所に

なりますので、私が占領してセカンドハウス化してしまおうと思います(*^^)v

ただ、駅前ですが混雑箇所ではないですので、感染リスクのかなり低い箇所だと思います。

 

そして、赤坂事務所と北九州事務所を足しても余裕があるというくらいの大きな事務所ですので

内部には探偵業務の必需品となります「調査機材室」も設けることができました。

これにより、空港前と糟屋郡からの全県対応を予定しております。

また、全員が福岡エリアからの出動となり、業務上の運営も楽な形となってきます。

 

尚、この「コロナの蔓延が終息した場合」または、「完全なる治療手段が確立した場合」に

おきましては、先述の通り繁華街への事務所設立も再度行う可能性は残ります。

しかし、現在は繁華街歩行が危険だと考えておりますので、私達はこのような動きと

させていただこうと思っております。

あくまでも「私達は!」ということを繰り返しておきますね。

 

先ほど、ある依頼者さんがおっしゃっていた言葉です。

「知人で治癒後、味覚が戻らない人がいます。もう半年になります。

治るかどうかはわかりませんが治らなかったら、残りの人生30~40年も

味無しになってしまいます。私はそれも怖いと感じています」

ということでした。

代表さんに伝えますと、「そうなったら、思い切り辛い店に連れて行って、たくさん

食べてもらい、激辛を味わってもらうからね。きっと平気で食べるんだろうなあ」

と言われてしまいました。もちろん冗談ですよ(#^.^#)

さて、次の話題に急に飛んでしまいますね。

 

今日、新しい事務所の設置準備作業をしていた際に、面白いものを見つけました。

昔、「しのぶさん」が3回くらい使っていたものだそうです。

赤坂事務所にありましたので、持ってきました。

 

目立つからあっという間に使わなくなったらしいですが・・・・

探偵 福岡|浮気調査 調査で使えないもの・・・

調査で使用することは不可能ですね。

銃刀法違反で捕まりそうな感じですね。

私は「代表さんが刀を隠し持っていたのかな?探偵業務では戦いは無いのに・・・・」

と思いまして、聞いてみますと・・・・・

なんと「傘」でした。

今度、深夜に持ち歩いてみたら・・・・きっとすぐに職質でしょうね。

 

試しにこれ持って深夜の繁華街を歩いてみようかなと

妙な気持ちが出てきてしまいますが、やめておけ!という一言が飛んでくることは

わかっていますので、普通に日中に使ってみることにしますね。

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。