つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:飯塚市初動難解編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:飯塚市初動難解編

探偵 福岡|浮気調査:飯塚市初動難解編

2021/07/31

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今、いただいている案件になりますが、異様に難しいものがあります。

飯塚市発の浮気調査案件、離婚前提案件となっていますが

おそらくこの数年間の中で最高難度だと思います。

 

とにかく難しい動きと場所、時間帯・・・・・

探偵にとっては頭を抱える内容です。

 

一言で言うなら・・・・対象者、第2対象者以外に人がいない。

しかもおそらく半径数百メートル内にも人がゼロ・・・・・

接近できないですし、真夜中ですからライト照射も気づかれますよね。

 

今後、どうしていこうかという話を先ほど代表さんとしていました。

とりあえず、プランA、B、Cというそれぞれ絶対的な安全策から入り

そこで映像状況を確認後、次の手段に移行するということになりました。

対象者等は2段階の接触を行うと思われるので、危険な第1段階を捨てて

不貞ズバリになる2段階にのみ注力する形が今後、しばらくは

第1選択になりそうです。

 

ただ、ここまで時間消化はかなり少ない状況でありながら

最大のポイントは絞れてきた感じもします。

もちろん、私達は姿を完全に隠しながらそこにたどり着いていますので

あとは工夫次第かもしれないです。

本当に「チラリとも見られずにここまで来た」というのは事実です。

代表さんからは、「一回でも見られたら負け」と言われています。

 

まずは、週明けにある手段を実行に移しながら、1点、2点と積み上げていく構成で

崩すという計画には至りました。

抽象的で漠然とした書き方しかできず、ごめんなさい。

難度から考えると、「大昔、経験した東区和白付近の案件と同レベルだろうな」

という感想を私も持っています。

 

代表さんによれば「あの時は、現場に行きたくない気持ちさえ出てきたが、

とにかく耐えて耐えて勝った案件だった」という話をされていました。

 

さらに・・・・

「あの浮気調査案件は本当にきつかった。確かにあの時の報告書はかなりの力作だと思う。

でも、思い出したくない部分もある。できればもう見たくないくらいなんだ」

とおっしゃっていましたので、今でもこたえているんだなと私達は話しておりました。

実はそうではなかったのです。

旧型の機材しかなかったから限界点があったが、今なら楽勝と思うと

悔しい気がするからというお話でした。

 

そんな中でひとこと代表さんがおっしゃるには

「今の機材ならあの案件はいくつか手段が増える、そして攻略はかなり早まると思う。

正直に言って、今の機材なら楽勝の部類に入る」おっしゃっていました。

 

そうですね、あの機材なら余裕で行けると私も思いますし

そんな機材が一つや二つではなく、大量に入ってきていますので

それくらいここ数年の機材の改善はすごいですもんね。

 

そうなんです。当時と今では機材が違います。

 

 

その最新機材を使用しても、現行の浮気調査案件は難しいのですが

おそらく初期対応で情報、データが取れれば

そのあとは普通に進むはずという予測とはなっており、悲観している部分はありません。

段階を踏めば解決できると信じて進めていきます。

 

昨夜、私は1時間睡眠でした。

少し眠くなってきましたので、そろそろ私も帰宅しますね。

そうでした、最後にくだけて写真を載せます。

代表さんに勝ってきてあげたのですが

なかなかの味だったようです。

詳細、また書きますが今回は写真だけ載せておきましょうね。

はい、これ↓↓になります。

左側は完食。右側は半分しか食べることができないくらい辛かったということです。

 

辛党の方にはお勧めしたいとのことでした。

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。