つばめ探偵社

浮気調査 福岡|探偵:バイク追尾

お問い合わせはこちら 事務所一覧

浮気調査 福岡|探偵:バイク追尾

浮気調査 福岡|探偵:バイク追尾

2021/01/26

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

昨日はいい天気でしたね。

仕事がありましたので、私的に時間は使えなかったのですが

好天となりますと、やはりバイクに乗りたくなってきます。

 

趣味は何と言ってもバイク。

学生時代からレースに出ておりましたので、バイクの腕には自信があります。

今でもサーキットを走っていますので、速度感は一般の方とずいぶん違っていると思います。

極端なことを言いますと、時速200キロでもあまり速い気がしません。

バイク自体は300キロまで出ますので、250キロくらいからは

速い気がしてきます。

 

ですが、それは左右からの飛び出しも、遅い他車両もいないサーキットに

限った話になり、公道では逆に怖くなってしまいます。

 

人は飛び出す、左右から車も出てくる・・・となると飛ばすのがバカらしくなってしまうのです。

 

しかしマシン自体は自在に操れますので、追尾にはよく登場させています。

 

市内などの混雑箇所、他車両の多い箇所での尾行調査では小排気量バイクが

最高の武器になりますね。バイク自体は「お買い物バイクという演出」を

しておりますので、浮気調査においても、どの調査でもまず警戒もされません。

 

では、バイクは各種調査業務において、常に万能でしょうか?と言われると肯定できません。

例えば田舎道。他車両もいない場所。

となるとバイクは目立ってしまうのです。

こういう場所では、絶対タブーでしょうね。

 

ですから、対象者がどこを動くタイプなのか?

ということを考えての追尾車両選択となるというわけです。

 

どうしても四輪、バイクともに難航した場面もあります。

そういう時は仲良くしていただいているタクシー会社さんに協力要請となります。

絶対に失敗できない一回だけのチャンスという案件では

四輪、バイク、タクシー、四輪積載の自転車という最強部隊で

出動したこともありました。

これは極端な例になります。

 

一般的には、浮気調査、素行調査の一般案件では、四輪1台、調査員2名というのが普通です。

 

尚、リンク先は当方も所属します協会のHPになりますが

所属されていて仲良くしていただいている他の探偵社の代表さんもよくバイクに乗られています。

福岡市内、北九州市内、久留米市内を含む混雑箇所、交通量の多くなるエリアなどで

探偵を名乗る以上は、バイク追尾ができなければまず難しいと思われます。

自分はバイク追尾=福岡での探偵の必須項目だと思っております。

バイク追尾も可能かどうか・・・・参考までに聞かれてみてくださいね。

 

探偵ラボ | 探偵の窓口 | 探偵・興信所の裏側をあばく探偵完全マニュアル

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

 

 

本日のラストはくだけましょう(*^-^*)

 

下の写真は自分です。

時間が空いて体調のいい日には、サーキットを走ります。

バイクはサーキット専用車両となり、公道を走ることはできないバイクになります。

そして、走っているときは、こんな感じです。

何歳まで走れるだろうと思いながらにはなってきましたが

さすがに疲労感、筋肉痛が以前より厳しく感じるようにはなってきました。

ただ思いますのは、レーサー以外の仕事でバイクが必要になるとは学生時代は考えもしませんでした。

不思議なものです。

サーキットを走ることが公道でのマシンの扱いに直結するかどうかはわかりませんが

自分は、このような訓練とジムカーナにより、いかなる場面でもバイクを使っての

不貞証拠の積み立てという形を常道としている傾向があるなと思っています。

あくまでも「自分は」ですので、❤ゆかり❤調査員たちはそれぞれに好む形は違うと思います。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#盗聴機器発見#探偵福岡#福岡探偵#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。