つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、証拠撮影と分厚い報告書

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、証拠撮影と分厚い報告書

探偵 福岡|浮気調査、証拠撮影と分厚い報告書

2021/01/23

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

今は、浮気調査二件分の報告書を同時進行させています。

一件は、他社さんでなかなか証拠が撮れない状況だったものですから

途中からうちに切り替えられた依頼者さんの案件です。

 

一カ月で証拠ゼロだったらしいですが、うちでは一カ月で

きれいに3回の不貞証拠及び付加資料を得ています。

正直、難しくなかったのですが、やはり、そこは機材、戦略の差だろうなと

私は思っています。

探偵社によっては、多数の優秀な機材を得る目的の投資をしています。

逆に営利に走って、ハンディーカメラのみで調査を行うところもあるようです。

 

まず、初回は他社さんが特殊機器に従ってホテル撮影に行くという日でした。

この日はうちに切り替えてすぐという日でもあります。

要するに他社さんにとっては初回の証拠把握。

「心配だからうちにも行って欲しい」という電話をいただき急きょ出動。

でも、他社さんは来ていません。

うちではある起点から追尾に入りました。

なんで当該他社さんはいないんだろう?と不思議にもなりました。

 

しばらくしたら男性1名乗車の青いプ〇〇スがやってきました。

目立つ色で調査車両には不向き・・・・・

スモークもない・・・・なんだ、これ?という感じがしました。

なんでうちより遅いんでしょうね。

しかも男性1名でラブホテルに来ました。

駐車場で乗車状態のままです・・・・バレそうな雰囲気があり過ぎ・・・・・

 

私達は当該他社さんの顔を立て、一旦、撮影、張り込み位置は解除し、外に出ます。

ただ連続撮影は切りたくなかったものですから

外置きの特殊な撮影機材だけは残しておきました。

そして、若い男性1名乗車の他社さんに先に撮影位置を選択させるべく外で待ちました。

どこを選ぶだろう?と気になって観察しています。

 

選択なさった場所は、私達なら絶対に選ばない場所。

そして、一台だけ車が大きく前方にはみ出し駐車です。

ラブホテルPで一台だけ、大きく前方にはみ出して停めて

しかも乗車状態・・・・・何がしたいんだろうとさえ思いました。

 

そして、後部座席に移って撮影、駐車場の側壁が邪魔だから

前方に飛び出して撮影中・・・・という意味です。

目立ちまくりで笑点か?という話も出ていました。

とにかく目立ちますし、車内の人影ははっきりと見えます。

前方を通過してみますとカメラ丸出しの男性一人が乗車・・・・・

「前席の大きなカメラ丸見えですよ!」と私達はビックリしてしまいました。

 

呆れてしまいましたを通り越しています。

 

最後は、対象者に睨まれて、指差されて・・・・・

警戒が高くなってしまい、その後の調査には少し難儀しましたが・・・・・・

 

これって探偵を名乗っていいのでしょうか?

広告もかなり多く、検索順位もトップグループですよね。

それでこれ?って思ったくらいです。

行政処分後に社名変更された会社さんでしたね。

たくみに騙しているんだろうねという話も出ていたのは事実です。

 

うちではそのシーンも含まれた動画を数種類持っております。

余裕の映像証拠になっています。

 

その後、本件は、うちなりの手法で常習性の把握に至りましたが

レベル的に邪魔になると思いましたので、当該他社さんとの契約は

破棄していただいた次第です。

うちだけだったら余裕でいけますから、バイト君が機材履歴だけで

やってくる会社は邪魔ですと伝えたということになります。

 

つばめ探偵社 アーカイブ - 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社

九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

この中に上記内容は記載しておりますのでご参考にされてくださいね。

 

 

もっとひどいのは、大手を名乗る会社さん。

なんでひどいと断定できるのか?と言いますと、その会社さんの報告書を

うちが預かっているからです。

なんでそこでやめるの?と言いたいところで終了している会社

さらには散歩中に近寄り過ぎている会社では結局露見でしたね。

 

結構、大きな会社ってレベルが・・・・・

というのは不思議でもなんでもないですよね。

この業界、ブラックとも言えます。

ですから、お仕事、統率者に心酔していなければ3年続きません。

そうなると新人さんが現場へ行くことになり、レベルはダウン

ということなんでしょうね。

受け付け面談はベテランさん、現場は初心者・・・・これが構図ですもんね。

 

 

 

うちで調査を、とは言いません。

ただ、騙されないで下さい。

一時期だけの多数の口コミ、それが続いていない、という

イカサマ口コミで有名な会社もありますからね。

福岡の口コミ数トップの方なんて、イカサマだらけですよね。

他に口コミしていない人が、そこにだけ口コミ・・・・というのも

おかしな話です。

 

うちの報告書を例を下に貼りますね。

小さな封筒にはSDカード128GBが入っており、このときは13枚の提出でした。

総ページ数は250ページ程度になります。

負けるのが難しい報告書であることは確かです。

 

もちろん、訴訟前に対象者側陥落となり、決着に至っております。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。