つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、完勝、報告書作成へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、完勝、報告書作成へ

探偵 福岡|浮気調査、完勝、報告書作成へ

2021/01/22

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今、お帰りになられたD様(アルファベット変更しています)お疲れ様でした。

今回、当方の中型パックをご利用いただいての浮気調査でしたね。

結果として完全不貞証拠を3件把握、悪質性の加味並びに2対関係情報取得も完了

という結果となり、こちらも必要とされる事象の完全確保となり、十分なお仕事ができただろうなと思っています。

 

あれこれと手を変え、品を変え、という対象者達でしたが

ここからは完全主導権でもって戦っていただきたいと思います。

戦うというよりも「勝ちは決まっているから、どう対処するか」だけの問題ですので

そこは毅然とした態度で厳しい請求を出されていいと考えております。

うちも必要でしたら無償での介入は可能です。

費用をいただいてしまいますと、非弁行為になってしまいますので(#^^#)

 

そして、ここからは大事です。

まず、本件、証拠開示の際には、対象者は慌てます。

そこを突いて、過去のついての言質も取ってください。

こういう案件では、怒りがこみあげるのはわかります。

しかし、怒りで攻めてもうまくいきません。

 

冷静に相手方の気持ちを汲み取るかのような話術で自白してもらうほうがいいのです。

(方法論であり、同情の必要はありませんので、ご注意を)

うちも過去については調査ができません。そこが大きなポイントにもなります。

(本件は、過去はあまり関係しないですが、それでも悪質度についての

上積みはあると思います)

先方、おそらく主張となるであろう婚姻関係の破綻につきましては

本件調査始期において、完全否定が可能な映像、音声、写真を得ており

それについては相手方の「愚策」で済ますことは可能となっていますので

もはや、どういう条件で決着するかだけの問題になりますので安心されてください。

 

尚、12月には重要な役割を仰せつかり、丁寧な下手に出ての直調を行いました。

直前3日間くらいは、脚本を考えまくり、胃が痛くなりましたが(笑)

そして、あれこれと話してもらったということこととなり、これも大成功と言えるでしょう。

今度は、ご自身でそれをしっかりこなしていただきたく思います。

迷われたり、自信がないという時は、誰かがアシストしますね。

 

怒りは、請求額として上乗せでいきましょう。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

先ほども申し上げましたが、対象者等の変装努力、映像におけるあの目線など自分達にとっては、

同情のかけらも起こらない現場でした。

そうなると・・・・必然的にカメラは増えてしまいます。

 

あれこれ、凝視するなら、凝視させてしまおうという形になってしまいます。

つまり、凝視=顔がはっきり撮影され、表情もわかる

ということにもなりますので、とにかく撮りまくった感じがします。

 

前、後ろ、側方、上、下・・・・・・

 

極めつけは、行動を読んでの前「尾行」。変な言葉ですよね。

うちの車両の後方に対象者を置き、同一方向へ誘導するかのような動きも収録されています。

 

順番的には、先頭に撮影車両、次に対象者車両、そして一般車両、❤ゆかり❤調査員サポート車両、

という並びです。この形です某ホテル入りです。

 

自分達は対象者が好む駐車位置を知っていましたので、

まず、自分(撮影機材オンの状態)がその近辺へ駐車。

❤ゆかり❤調査員は対象者に場所を渡す為、少し離れたフロント近くへ駐車。

その後、フロントへ急行します。

そして一般車両は別駐車箇所へ進行。ホテルスタッフさんでした。

そうなると対象車両は予定した場所へ駐車となり、入りの映像をまず確保。

というより、自動的に映ってしまいます。

フロントでは、交際相手待ちを装おう❤ゆかり❤調査員が全部収録。

ここからは、ラブホテル出発まで連続撮影とし、滞在証明をとります。

 

ラストは無人車両からの撮影とし、カメラ付近には目を引く物品を置き、

カメラ方向を見てもらう偽装。

二人で同じように「それ」を見る姿はなかなかのものでした。

きつい表現になってしまいますので、「なかなか」でご容赦を。

 

苦しめられ、病院にも行かれていますよね。

ここから一気に攻めましょう。

完璧な証拠です。

強気で大丈夫ですが策略は一緒に練りましょう。

 

最後に余談ですが、上の入り映像の際には、ある工夫で自分達は対象者の前に入りました。

ただ後方の❤ゆかり❤調査員がホテル入りの段階で心配して電話をしてきて

「後ろ!後ろ!対象、真後ろ!」と叫ぶ音声、そして自分が

「大丈夫、わかっている。心配いらない。駐車枠あげなきゃね。」

と回答している音声も入ってしまっています。

もちろん、その際には日時証明も含んで実施できております。

 

このような動画も提出物となります。

しばしお待ちくださいね。

 

また、先ほどお電話いただきましたS弁護士さん。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

裁判に移行した案件ですが、よろしくお願い致します。

当方も「参戦」予定となっておりますので、

また、次回公判の日時など、お知らせをお願い致します。

数年前の「しのぶ」調査員の写真が出てきましたので、貼っておきますね。

 

今回は、しのぶさんの得意とする「前尾行」つまり「対象者の前方を進む尾行」にて、

完全攻略となった浮気調査案件福岡市西区発の調査でした。

一安心しています。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見

#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#探偵福岡#探偵福岡市#不倫調査#慰謝料

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。