つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,早良区&久留米,出動可否

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,早良区&久留米,出動可否

福岡 探偵|浮気調査,早良区&久留米,出動可否

2020/12/26

こんばんは、福岡市博多区に所在します

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

やっと一年間で一番きついクリスマス時期が終了しました。

この期間、本当にアレコレと浮気調査を中心に動きましたので、

今、記憶が混乱してしまっていますし、

また、一部、記憶がない現象がみんなに起こっています。

 

ただ、そういう時には、動画を見れば全部思い出しますので

浮気調査、素行調査におけます報告書作成時には問題がないのですが、

睡眠時間がどうだったんだっけ?何をどこで食べたんだったかな?

などと思い出してみますと・・・・・記憶が飛んでしまっています。

 

各調査の空き時間、つまり案件から案件への移行時間に駐車場で寝ていた

ということもありました。

そして、全部終了した際に、自宅や事務所に戻る力がなく

終了場所から少し移動して、違う駐車場で寝た記憶も残っています。

 

食事は???

きちんとした食事にはなっておらず、コンビニでホット商品、飲み物

トイレはコンビニかパチンコ店の利用という状況でした。

帰宅ですか?そういう言葉は忘れておりました。

この時期は仕方がないと思っています。

 

今夜、これから出動になるかどうかはまだ決めていませんが、

23時頃の探偵スタッフの❤ゆかり❤調査員達からの連絡に従って

出動有無を決める予定です。

出動可能性があるのは、2つの浮気調査案件です。

筑紫野市から久留米市、そして福岡市早良区方面の2箇所となる予定です。

 

どちらも一回の不貞証拠は得ているのですが

年末年始には複数回の決定打を打ち、常習性への言及までいきたいという意向でして、

今、❤ゆかり❤調査員が早良区に詳細確認に出向いています。

一方、理枝さんが筑紫野エリアへ移動中です。

 

 

あ、そうでした。話、戻しますね。

クリスマス時期に一回だけ、日中にまともな食事をとっていました。

 

サイゼリアさんでの食事です。

昔、そうですね、15年ほど前は「よく知らない店」だったのですが

当時の浮気調査案件での対象者さんと不貞相手さんがよく行っていたので

撮影の為、同時入店したのがきっかけで知るようになったお店です。

 

その時は撮影だけ済ませて、サッと消えたかったものですものですから

対象者さん等を撮影しながらガーリックトーストを食べただけだったのですが

それが異様に美味しく感じられ・・・・・

それ以来、月に一回くらいは行っています。

 

今回もたぶん美味しかったんだと思いますが

実はよく覚えていないのです。

たぶん、半分寝ていたような感じの食事風景だったのでしょうね。

 

今、連絡が入りました。

一件、早良区方面の緊急出動は無さそうです。

もう一件については、まだ確定できずにいますが、

できれば出動してクリアにしたいと思っています。

 

体力面だけを考えると、正直、「今夜は帰宅してください」

とお願いしたいところではあるのですが

精神的な面を考えると、出動して不貞証拠の続編を把握しておきたいとも言えます。

まだ確定できずにいますが、どうなんでしょうね~

 

なお、不貞証拠、探偵の調査報告書について、当方の調査方針がございますので

以下にて記載させていただきますね。

つばめ探偵社調査方針として

我々の本意は・・・・

「相手が裁判で争う気さえなくなり、最初から全面降伏する資料の作成」

を目標にしていますので、調査満了まで対象者を刺激することなく

ゆっくりお待ちいただければと思います。

 

以下、超重要です、読み飛ばさないほうがいいですよ。

 

 

 

これについては、もう少し説明させていただきます。

 

慰謝料請求という言葉は皆さんご存じだと思います。

探偵が不貞証拠をとり、それを活かして請求する

・・・それは正解です。

 

では、探偵側が

「裁判に報告書を使用してください、勝てますよ」

と発言した場合、それは正解でしょうか?

 

証拠開示前、例えば面談時、契約時であれば、

その発言は「知識がないこと」「経験が足りないこと」を示しています。

きつく言い換えますと「イカサマ会社」ということになります。

 

報告書をもらったから、さあ訴訟だ・・・

というのは間違ったことになります。

その理由は訴訟前における決着を目指すべきだからです。

 

つまり、証拠開示により慌てる対象者、第2対象者に対し、

法律職がそこに介入してもしなくてもいいですが

訴訟前に和解交渉を行い、そこで主導権を発揮し

完勝してしまうことを目標にすべきなのです。

つまり、証拠開示から無条件降伏を狙いたいというのが当方の考えです。

その為には「威圧できる体裁の報告書が必要になる」と我々は考えていますし

実際、そう推移してきました。

 

 

また、訴訟における和解案の提案よりも、主導権下での交渉の方が

かなり慰謝料額にも差異を示しています。

これはうちの約20年のデータから述べております。

もちろん、しょぼい報告書ならそうはならないでしょうね。

 

そうは言いましても訴訟に移行したケースも多々ございます。

その時はその時で、証拠満載の報告書を運用できますよう

懇意にしていただいております優秀な個人事務所をお持ちの弁護士さんを

紹介させていただいております。

 

福岡エリアの弁護士さんとは本当に仲良しですので、

先日は依頼者さんと当方を含めての3時間を超える面談、相談、

手法の提案をしていただいております。

「つばめさん割引で無料でいいですよ」と言っていただき

当方も感謝している次第です。

夜中の電話、メールではよく迷惑をおけかし申し訳ありません。

そういう弁護士さんもなかなかいませんね(=^・^=)

 

 

一つだけ例示します。

 

不貞交際相手、つまり、第2対象者への慰謝料請求です。

先日のケースでは、「慰謝料〇百万円、調査費用全額」という請求形態を

とりました。ダブル不倫ですが、求償権をかわせるという調査を

併せて実施しておりましたので、この形になり、同意を得ています。

これは訴訟では不可能な形でしょうね。

 

もちろん、諸々の条件を満たせば、調査費用は乗せて請求できます。

うちでは2対に対して不可能であれば対象者に対して請求となる条件面の模索も

調査項目に入れております。

そこを知らない探偵さん・・・多すぎますし

仮に知っていても対応は効いていないとしか思えないです。

 

その理由は、福岡エリアの探偵事務所他社様報告書を

かなりの数を見てきているということになろうかと思います。

報告書持参でお越しになる方は結構いらっしゃいますので。

でも、悔しそうに涙ながらにいらっしゃいます。

それではいけないと自分たちは思っています。

はっきり言いますね、笑点みたいに感じる報告書・・・結構あります。

依頼者さんが涙されるのもわかります。

 

話を戻しますね。

つまり、報告書の運用段階で失敗しないでいただきたいということになりますね。

簡単ですが、このような考え方で調査を行っており、当方の報告書は・・・

下に貼っておきましょうね。

これはある浮気調査中型パック報告書になります。

2冊半ですね。大型パックですとだいたい3~4冊が普通です。

 

見たら・・・・まいった・・・戦えない・・・・と思うでしょうね。

200ページは軽く超えます、時には300ページになりますが

弁護士さん達からは、「やりすぎ(笑)」と言われる報告書形態です。

 

当然、分厚くなるためにはより多くの写真が必要になります。

つまり、収集できる写真の量=調査力 ということは間違いないと思います。

似たようなくだらない写真の羅列などみっともなくてできません(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。