つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,探偵スタッフ紹介

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,探偵スタッフ紹介

探偵 福岡|浮気調査,探偵スタッフ紹介

2020/12/18

こんばんは、福岡市博多区所在の探偵事務所

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今日は長崎県においての浮気調査となりました。

そして、一段落しましたので、軽く食事をしてきました。

代表さんは現地残り、しのぶさんは実家立ち寄り、私は明日朝が早いので

先に事務所に戻ってきました。

17日は、他にもある報告書提出済み浮気調査案件の訴訟も開始となりましたので

弁護士さんとの打ち合わせも電話で行っておりました。

他にも種々の「諸事情」に対して頭をつかう場面が多かったようにも思います。

 

ただ、調査が開始直前となりますと、みんな目が怖くなるので

これが探偵の根性かもなあ~って思っていました。

でも、開始となると「普通の目」に戻るのが不思議です

ここでも怖い目が続くようでは初心者ということになるのだと思います。

私も初心者の頃は、そうだったような気がします。

 

今回もどうしても幼児の参加が望ましいという代表さんの言葉がありましたので

私もしのぶさんも幼児を連れてくるという「ダブり」を発生させました。

これは対象者が「鋭い」タイプであるが故でもあります。

 

これにより代表さん+しのぶさん+幼児という主戦力と

私と幼児という交代要員、またはしのぶさんと幼児+私と幼児を主戦力とし

代表さんが後方支援という形もとれるという計算でした。

 

調査内容は書けませんが、今日は一旦終了となっています。

 

現地では、終了時に代表さんから「みんなで軽く食べよう。しのぶさん、どこかお店教えて」

と言い、彼女のお勧め店へと出向いてきました。

やはりこの周辺となると地元の方の推薦が必要ですね。

探偵選びも同じなんでしょうね。たくさんの中から選ぶのって難しそうですもんね。

そして、これは張り込み場所でない場所で、張り込みの雰囲気を少し出して

撮影しただけの写真です。

実際は、こんな閑散とした場所は張り込みには選択しません。

人にまぎれること、これが探偵業務の必要条件になるのです。

さらにこれは、しのぶさんの横顔写真です。

本当に細いのでうらやましくなってしまいます。

うちでも、どこでも、「かなりの美人さん」ですので

昔は張り込み時によく声をかけられていたという逸話が残っています。

困ったしのぶさんは、そういう時に「私、妊婦です」と回答していたという

お話を聞いています。

 

20歳代前半はいくつものコンテストで賞をもらっていたくらいなのです。

うちに入ってからは出ていないらしいです。

うちでは14年も在籍していますから、一番経験の長い調査員になり

主に福岡県北部の調査を担当されていますが、主力ですので久留米、大牟田

朝倉、甘木などにも行かれていますね。

かなり以前は、代表さんは今より相当厳しかったらしく

初心者時代の猛特訓のお話はよく出てきます。

でも、私の時も厳しく、初日に大泣きしたことはよく覚えています。

 

また彼女は、初心者時代、つまり、14年前、最初の調査から今に至るまで

人を覚えるのが早く、服装や髪型に左右されず所持品等の把握が異様に速いので、

私にとっては、いいライバルにもなっています。

でも、人をすぐ覚えるかどうか、詳細まで短時間で把握できるかどうかは

「センスだからできる人は最初からできる、できないなら徹底的に磨くしかない」

と代表さんはよくおっしゃいます。

代表さんからは、しのぶさんが大昔、北海道で雪の中に頭からダイブしたというお話

など面白い話も聞いていますが、業務では先輩になりますので

私は遠慮気味に笑わせていただいています(#^.^#)

代表さんは、小学生時期に2年間大村市の小学校に行かれており

その時が一番楽しくてその後にいい影響を与えてくれたとおっしゃっており

お二人は「長崎」という共通ワードで仲がいいということもあげられますね。

 

尚、私生活ではやはり慰謝料請求に進んだ過去を持っており

その点もみんなと同じですので、いい仲間になります。

 

こういうタイプの人ですから、本当に警戒されないので

戦力価値は高いとよく代表さんはおっしゃいます。

 

きれいで面白い調査員ですが、本当に鋭いですよ。

ある難題を一人で攻略したことはうちでは有名なのです。

 

今回は、つばめ探偵社の主力の一人である「しのぶ」さんを紹介させて

いただきました。

年末にかけて、さらに忙しくなりますが頑張っていきますね。

特に恐怖のクリスマス時期が来ますので、全員、「クリスマス」という単語を

使いたくない・・・と言っているくらいなのです。

2~3日、帰宅できないこと・・・・何度もありました・・・

現在の心境は・・・・「もはや覚悟を決めております」

 

#探偵福岡 #浮気調査福岡 #結婚調査 #行方調査#素行調査探偵福岡市市

#盗聴機器発見#博多区探偵事務所#福岡探偵#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。