つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、調査頻度について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、調査頻度について

探偵 福岡|浮気調査、調査頻度について

2020/11/30

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

浮気調査におきましては、どうしても依頼者さんは急がれる傾向がありますね。

ただ、調査員はそれに流されてはいけないのです。

その理由は以下の二つです。

 

①まず、依頼者さんはかなり感情を乱されて依頼に至ります。

当たり前の話ですよね。

そうなると、「あれも怪しい、これも怪しい」という気持ちが先に立ち

冷静な判断ができにくいのです。

 

良くない探偵・興信所であれば、「わかりました。おっしゃる通り、全部やってみましょう」

という回答が来ると思います。

全部出動すれば、当然費用がかさみますからね。

 

また、「GPSを一定期間取り付け、そして、結果次第で考えましょう」

と親身さを示しながら、

GPSデータを全部出さない、データもリアルタイムで見せてくれない・・・・・

という手段を使います。

つまり、「クロでも何も出さない」のです。

 

何が起きるか?となると調査の延長です。

つまり、延長させまくり、お金にするという手段が見えます。

これは実際にうちに来られた方からの情報です。

 

いすれにせよ、ハズレを打たせまくり、延長させる手段ですね。

 

②そして、浮気調査等における調査手法、調査頻度について書きますね。

仮に対象者行動がクロの場合ですが

調査時には頻繁に調査員は対象者の周囲に現れることになります。

うちでは、車両4台を毎回チェンジしたり、バイクを交換したりもしますが

それでも一度でも「おかしいな」なんて思われたら終わりだと思っています。

「警戒される前にこっちが警戒しなさい」と皆には伝えています。

言われるままに頻繁に繰り返せば警戒されるだけの話です。

 

ですから、1、2回不貞を押さえたら、少し期間を空ける時も案件によってはあります。

長期じゃないですよ。1週間程度ですね。長くて2週間でしょう。

その期間、対象者は「気持ちよく行動する」と思います。

ですから、調査員には、「今は気持ちよくホテルに行かせなさい。

常態化してきて安心したら、そこから一気に行くからね」と言っております。

「慣れ」が出来てきたら、そこから軌道修正するなどできないのです。

そこを狙って、あと「ひと山」の不貞証拠集を把握するという手法になります。

 

 

これはあくまでも一例であり、全く警戒度のない対象者であれば

ストレートで行けることも当然あります。

 

逆に何らかの理由、例えば他社さん調査露見後の調査会社変更などであれば

もう難航しまくりです。

今、秋口に開始し、やっと2回不貞をおさえた難航案件も持っておりますが、

これは個人的に「3回はつかまないとやめたくない」という理由で任意継続となっている状態です。

任意継続ですから、無償延長ですが、案件によってはそうなることが多いですね。

当然、運営、経営もありますので、長時間の無償ではないのですが

やれる限りはやるという気持ちの問題ですね。

 

このように人物を調査するわけですから、駆け引きの要素や

心理面での葛藤、いろいろあります(;^ω^)

そこを考えることなく、「疑わしいですね、全部調べます」

という回答は一番怖い釣りになるのは確かなことです。

 

下のリンク先は、当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

 

 

 

以下は、完全な雑談内容になります。

 

自分は自身の精神面が乱れてきたらバイクに乗ってストレスを発散させます。

サーキットかジムカーナ、または山奥の林道ですね。

 

その一環として、冬用の電熱線入りグローブを買いに行ってきました。

写真のものではなく、もっと高級なものになります。

バッテリー入れて3万円くらいです。

 

しかし・・・・・・

 

手が大きくて・・・・(^^;・・・・・

2Lでも小さく、手が入らない為、購入に至りませんでした。

 

知人は、「Lを買った」、「Lで大きかったからMを買った」、などと言っていますが

「手が大きすぎて(横幅の問題なのです)買えなかった」ということを

伝えた際には、大笑いされてしまった次第です。

幼少時からずっと剣道をしてきた結果かもしれません。

 

せっかく調査時も使おうかななんて思ったのですが

とりあえず普通の手袋で頑張りますね。

電熱線入りグローブ

友人から暖かいとは聞いたのですが・・・・

自分の手の横幅が大きくて、この手袋は2Lでも窮屈でした。

残念ながら購入できませんでした・・・・

写真のものではなく、もう少し高級なバイク用品メーカーのものを

お店で試着してみたのですが・・・・・(*'ω'*)

 

 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査##盗聴機器発見#興信所

#探偵福岡#浮気調査福岡#福岡探偵#福岡浮気調査#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。