つばめ探偵社

探偵 福岡|付郵便送達での出張、浮気調査以外での大きな発見

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|付郵便送達での出張、浮気調査以外での大きな発見

探偵 福岡|付郵便送達での出張、浮気調査以外での大きな発見

2020/10/17

こんにちは、博多区空港前に所在致します「つばめ探偵社」代表の舩越です。

 

先日、❤ゆかり❤調査員と一緒に某所へ出張に出てきました。

調査内容は浮気調査ではなく、付郵便・公示送達関係ということになりますね。

 

訴訟直結内容ですので、調査に関することは「場所、内容も含め」

具体的なことを一切記載できないのです。ごめんなさい。

 

無事、調査も終わり、その日の夜、船で博多に戻ってきたわけですが

そこでちょっと変わったことがありました。

 

出張先である男性が何人かの女性に写真を撮られていたのですが

その際の自分たちの会話は・・・・・

 

舩越:地元の有名人だろうな

❤ゆかり❤:福岡のタレントにあんな感じの人っていないですよね

舩越:ただの田舎タレントか何かだろう?無視でいいよ。

 

という会話のみでした。

 

そして、博多に到着。

やはり、何人かの女性が船内を出た箇所で写真を撮っています。

 

❤ゆかり❤調査員は、そこから猛ダッシュで当該人物を確認に向かいます。

「夜、この時間にあのサングラス、帽子・・・隠そうとしていますし

同行女性は彼女さんという雰囲気じゃないですし

あまりに妙です。行ってきます」と言って向かいました。

正面からサイドに回り込み、帽子、マスク、サングラスの状態で見分けてきました。

 

❤ゆかり❤調査員は、自分の言葉など一切聞かず矢次早に言いました。

「俳優の〇〇〇〇さんですよ、早く来て下さい、写真お願いします」

という言葉があった次第です。

 

自分も外へ急行。

すると❤ゆかり❤調査員がちょうど話しかけていたところでした(笑)

行動が早い!まるで浮気調査時の尾行のような速さでした。

「〇〇〇〇さんですか?私、ファンなんです。

写真一緒に撮ってもらってよろしいでしょうか?」

という丁寧なお願いをしていました。

そして、マネージャーさんと思われる女性には「ちょっと急いでいるので」

と言われてしまいましたが、本人さんからは「いいですよ。ではここで撮りましょう」と

気持ちの良い応答をいただき、❤ゆかり❤調査員は感激していました。

 

自分も「感じがいい俳優さんだな」と思った次第です。

また、写真許可をいただきましたので、話しかけている場面も使わせて

いただいた次第です。

一緒の写真が上のものになります。

ここで当該人物がどなたであるかは書かないでおきましょうね。

 

その後、本人さん達はタクシーに乗車されて去って行かれるのですが

乗車の際に❤ゆかり❤調査員は・・・・・

「〇〇タクシーの〇〇〇番車両、車番〇〇〇〇に乗車です。

ここにバイクがあればなあ~」

と自分の横でつぶやくのですが・・・・

「仕事モードに何故か入ってしまった」と答えておりました。

 

 

それにしてもマスク、サングラス姿で何でわかるんだよ!

自分は質問したわけですが、「横顔でわかった」ということでした。

以前、ある有名人さんを追尾し、依頼者さんからは「変装がありえる」という

情報もあった時があります。

 

その時は、自分は変装で完全にしてやられていましたが

横で❤ゆかり❤調査員が、

「体型が違って見えますが、歩き方が同じです!絶対、アレです!」

と見破り、その後、追い抜いて正面からも確認し、自分はそこでやっとわかった

という調査がありました。

もう10年くらい前のことです。

 

相変わらず恐ろしい目をしているなと思いましたが

以前より自分は彼女の眼をこう表現しています。

 

「100メートル先で針が落ちるのが見える目」という表現です。

 

これは鍛えてどうこうなるものではないでしょうね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。