つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、ホテル退出場面撮影

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、ホテル退出場面撮影

探偵 福岡|浮気調査、ホテル退出場面撮影

2020/10/13

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今、事務作業の為、一旦現場を離れてきました。

現在、私は福岡市中央区の赤坂事務所に来ております。

調査現場には代表さんが入っていらっしゃいます。

「あとは宿泊からの出に対応すればいいだけなので、

こちらは自分にまかせて、一旦必要な事務作業に行ってくるように」

という指示です。

 

場所は某ホテル・・・・ラブホテルに該当する箇所です。

 

出る場面だけを撮ればいい・・・と口では簡単に言えますよね。

しかし、これが難しい時があるのです。

カメラを固定して一箇所だけを狙うという楽な場面もあります。

気を付けるのは暗視カメラを使った場合、早朝の機材交換が要求されてしまいますが

今日は4Kで対処していますから問題は生じないでしょう。

もし、出口が一つならという条件は付きますけどね。

 

今日は、二階部分の出口が二つ、一階部分も二つです。

そして調査車両は1台、調査員は私を入れても2名だけという体制です。

4名二台だったら、少しは楽だったのかもしれないですが

これは仕方がないですね。

 

尚、対象者の言葉から宿泊は確定と考えていいようですので

あとは本当に出の場面が重要になります。

 

詳細は書きませんが、車両配置の1箇所以外の3か所ももはや網羅できています。

ただ、使用機材には充電切れも予想されますので

途中の機材交換は気を遣いますけど、まあ、代表さんだから余裕でしょう。

 

出発予想は7時か8時ですので、代表さんは

「朝6時までは暗視中心だが二軍のカメラでいく。

そして6時からは一軍を総動員する。対象者は明日、休暇ではない。

絶対に昼までのロングコースを考えなくてもいいから

使用機材はオール1軍機材で問題は生じない」

というお話でした。

もちろん、それら機材は接近しても見破ることは不可能な

形状となっています。

外から見て「あ、カメラだ!」と言われるようであれば

それは調査会社、探偵事務所としてはお粗末ということになるでしょうね。

 

過去には、このような条件面が一切不明で、結局、正午過ぎまで

引っ張られてしまった調査がありました。

電源で苦しんだ記憶が強く残っています。

 

終了後、代表さんも私もまったく動けず、結局、近くのネットカフェで

仮眠を取り、私は運転、代表さんはタクシーで帰宅

ということもありました。

 

今回はそこまで退出時刻は伸びないようですが、使用カメラ数は

30から40になるかもしれませんね。

車内には80台カメラを置いていますから足りると思います。

 

その数量なら余裕じゃないの?とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが

よく計算するとそうではないのです。(但し、あくまでも基本機材の場合です)

例えば・・・・・

深夜12時から深夜1時半で 4か所×各2台=8台

1時半から3時で8台

3時から4時半で8台

4時半から6時で8台

6時から8時は、4か所×4台=16台

これだけでも、50台近い数です。

もちろんホテル入り前にも10台は使っています。

ですから朝8時を経過すると黄色信号にもなってしまうのか?

と思われるでしょうね。

 

本当を言うと・・・・・

中には4時間録画タイプ、8時間タイプも実はあります(*^^*)

ご心配には及びません(*^-^*)

メイン機材はフルタイムの連続撮影が可能です。

ですから心配ではないのですが編集は・・・・地獄状態です(*_*)

いつものことですが(笑)

 

さて、話は完全に変わりますが、先日、高齢男性の逆走を見てしまいました。

池袋の暴走のように悪質ではないのかもしれませんが

やはり危険です。

場所は、中央区の那の津エリア、まあ、天神の近くですね。

都市高速道路を降りたところになります。

 

左側の道は写真では手前から奥に進む道なのですが、

ここを完璧に逆走する高齢の男性がいました。

平気な顔で悪びれず・・・・これが最高に怖いところですね。

 

びっくりしてその場面は凝視してしまいましたが撮影はしていませんでしたので

あとから「この場所」という意味で写真を写しておきました。

 

普通に走っていると、かなり「逆走が難しい場所」なんですけど不思議です。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。