つばめ探偵社

探偵 福岡| 浮気調査、調査用バイク出動にて証拠収集!

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡| 浮気調査、調査用バイク出動にて証拠収集!

探偵 福岡| 浮気調査、調査用バイク出動にて証拠収集!

2020/08/26

こんにちは!つばめ探偵社 調査員の理枝です。

 

今日は、早朝より現場確認へ行ってきました。

事務所に戻るなり、汗だくになりましたので、まずはエアコンを

16度まで下げて涼んでいるところです(*^^*)

今日は、代表さんのブログを選んでみました。

 

 

 

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今夜は事務所で報告書関係のお仕事をしております。

今はフルでプリンターがまわっていますので、その合間に更新します。

さて、何を書こうかなと思いましたが、調査について真面目に書いてみましょう。

 

まず、証拠を得る、つまり映像を撮るためには追尾は必須項目になりますよね。

その追尾においては、徒歩の場合もあれば、車両の場合もありますよね。

その際にやはり機動力としてのバイクは欠かせないということです。

 

先日、自分がバイクに乗り、❤ゆかり❤調査員が四輪に乗り、相手を追尾しました。

すると踏切手前に交差点があり、そこで一台の軽自動車に前に入られてしまいました。

どうしてもぴったり真後ろという形は露見につながりますので、1台挟むことが

多くなるのですが、その弊害がこれですね。

 

そして運悪く遮断機が降り、前方の軽自動車は停止してしまいます。

もしも四輪だけで調査を実施していれば、この日はこれで終了となっていたでしょうね。

 

こういう時にはバイクは強いです。

するりと側方を抜け、対象者の左後方の死角に入り、そして他車両が入ってきた段階で

位置を変えるわけですから、まず気づかれないですね。

 

また多くの人がバイクには興味さえ示しませんので、

あまり意識はされないというのも事実です。

また、無視してもらえるような月並みがかご付きを使用しますので

まず、余裕で追尾に使用できるというわけですし

撮影は暗視対応の24時間型をつけておりますので

証拠の撮り逃しはありません。

 

このようにして我々の調査はバイクの出動も多くなってくるのですが

問題は雨です。そして、閑散としたエリアになります。

雨の時はバイクは走っていませんし、閑散としたエリアでは逆にかなり目立ちます。

こういう時は、四輪がメインですが、場所によっては自転車になる時も

確かにありますね、希少数ですが。

 

今は、早くこの長雨をもたらす前線が去って欲しく祈っているところです。

 

写真を一枚載せておきましょう。

追尾用のバイクは掲出できませんので、別のバイクの写真にしておきましょうね。

下の写真は、❤ゆかり❤さんですね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。