つばめ探偵社

浮気調査 福岡|探偵、出張時,全勝継続中

お問い合わせはこちら 事務所一覧

浮気調査 福岡|探偵、出張時,全勝継続中

浮気調査 福岡|探偵、出張時,全勝継続中

2020/08/24

こんにちは!つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの理枝です。

 

みなさま、猛暑続きですが体調など崩されていませんか?

連日、代表さんとは業務連絡等で連絡を取っているのですが、

❤ゆかり❤調査員が以前出張調査へ行った時の懐かしい写真を見つけました。

今回も代表さんは、出張中はこんな感じかな?なんて思いながら選んでみました!

では、❤ゆかり❤さんの以前の投稿から選んでみますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

福岡つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今、福岡市内で実施しました浮気調査案件の調査報告書を作成しております。

代表さんもそばでPCとにらめっこ状態ですので、今のうちに更新しておきますね。

 

写真選定をしていますと、先月の出張調査のものも出てきました。

いくつかデジカメで調査時のものでないものも撮影していますので

それを今日は貼ってみますね。

 

もちろん調査に関してのものは一切出せませんので、無関係のもののみに

なります。

本案件は、人探し、行方調査ですが、関係者追尾も入りますので

素行調査のような動きも必要な案件ですね。

大牟田市よりご依頼をいただき、かなり色々な面を把握できてきました。

 

 

朝は喫茶店のモーニングにしました。写真は代表さんの注文になります。

私は必ず「ゆで卵」をお願いしています。

妙なこだわりを持っているのが、探偵業務従事者だよ、なんて代表さんは

おっしゃっておりました。

その日の調査が終了すると時々はこうやって洗濯をするのです。

結構、地味でしょ?

代表さんもよく洗濯をされていました。洗濯マニアになりそうだとおっしゃって

いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

機材の充電、そして、洋服の選定、これも大きな要素ですもんね。

 

追尾にはバイクも使用しています。

バイクは現地に送っております。

調査が順調に推移するとこのようにまともなものを食べます。

そういう時は美味しいんですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなおだやかな顔で冗談も出るひと時になります。

逆にちょっと停滞してしまったり、難航すると途端に食欲がなくなり部屋に直行。

これは疲れ果てた時の代表さんのお食事、もちろん夕食ですよ。

 

何か食べないと翌日がきついですから、味噌汁で流し込んだと聞きました。

私はお菓子を食事にした時があります。(>_<)

これは出張時に限らず、福岡エリアでの調査時も全く同じです。

結果が出たという日、そうでない日、うちはものすごく差が激しいですね。

 

そういう時は、やはり、のんびりとした雰囲気を持つ理恵さんが

一番の特効薬みたいな気がしています。

他はみんな目が厳しいですもんね。

 

でも、やはり、最後に結果に行き着いた時の喜びは最高なのです。

その為にはきつい過程を乗り越えないといけないときが多いですね。

調査は無駄の積み重ね、これがうちの合言葉なのです。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。