つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、報告書作成中の雑談から

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、報告書作成中の雑談から

探偵 福岡|浮気調査、報告書作成中の雑談から

2020/08/12

すみません、つばめ探偵社、探偵スタッフの理枝です。

書き方がよくわからなくて、タイトルが二つになってしまいました。

今回は雑談に終始しますことをお伝え致しますね。

できることなら次回は私も連れていって欲しいなと思う内容です。

というより無理やりくっついてまいります。

状況によりましては、代表さんの荷物に入ってでも参加致します。

探偵スタッフの理枝です。雑談内容ですがご容赦下さい。

私も行ってみたい場所です。

こんにちは!つばめ探偵社調査員の理枝です。

 

昨日は、悪天候の中、浮気調査の現場となります筑紫野市へ出向いておりました。

台風の影響だったようですね。ずぶ濡れになりました。

今日は、午後から❤ゆかり❤調査員と一緒にやはり浮気調査の現場へ行ってきます!!

今回は南区へまいります。

 

張り込み箇所の打ち合わせ、機材準備も整ったところで

❤ゆかり❤調査員よりリクエストのあったブログの更新にしました。

 

こちらの写真が涼しい感じなので、皆さんにも涼んでいただきましょう(*^_^*)

という気持ちで写真を選んでみました。

以下、以前の代表さんの投稿を再度掲出させますね!!

 

私はブログ投稿に慣れていませんので、昔の投稿から選ぶという形をとっています。

新しい記事を読まれたいと思いますが、もうしばらく、この形になります。

(ごめんなさい、今は福岡に代表さんも「しのぶ」さんもいないものですから・・・・

 私目が臨時を務めさせていただいております)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

現在、報告書作成に手間取っており、福岡空港前事務所で苦戦中です。
期間が長い浮気調査でしたし、夜間の動きが基本でしたので

暗視動画も増えてしまいまして、恐ろしい動画量・・・・


写真キャプチャーがやっと終了し、今からは書面を作り上げていく段階です。


そんな仕事をしながら、印刷の前に少し雑談をしました。

 

その内容は・・・・・
「忘れられない景色ってある?」というものです。
今、事務所には、❤ゆかり❤調査員と「しのぶ」調査員がいますが
みんなの意見が一致しておりましたので、それを書こうと思います。

 

では、まず上の写真をご覧下さい。これらは2年前の2月中旬の写真です。

続きを下に出しますね。順不同で並べましょう。

少し涼しくなりましたか?

暑い日々ですが、写真を見たら少し涼しい気がしてきます

いかがでしょうか?きれいでしょう?これらは網走の流氷になります。

この時は、❤ゆかり❤調査員は高校時代からの親友と

札幌、網走経由で知床、釧路へ行き
自分は「しのぶ」さんと網走から知床へ行きました。


ちょうど網走から知床で落ち合える日程とし、

現地では現地のお世話になっている方を含め5名で行動したのです。

この流氷と空、太陽、そして澄んだ空気の作り上げる幻想的な世界は、

どうしても忘れられない財産となっています。


一時期❤ゆかり❤調査員は、

「一年間休暇にさせて下さい、網走で働きます」って言いたいなあ~

などと言い出していた時期もあったくらいなんですよ(*^_^*)


自分はこの旅の時は、朝から夕方まで何度も何度も船に乗り、

流氷の顔をずっと観察していました。
周囲の連中は、「飽きないね~」と言いますが、本当に飽きないんですよ。

 

そして面白い話が一つあります。

網走でその「お世話になっている方」が「網走刑務所に連れて行こう」

と言ってくださったものですから、

❤ゆかり❤調査員達はその方と一緒に出かけて行ったのです。


あとから聞いた話なのですが、

本当は網走刑務所博物館という有名な観光地を希望していたようなのですが、

実際は本物の刑務所の入口に連れて行かれ・・・・・・

何もすることが無かった(>_<)ということでした。

 

実は自分も一つあるのです。

その方が夜の摩周湖に連れて行こうと言っていただきましたので

自分は二人で出かけたのです。

 

でも・・・・現地は完全な暗闇・・・・・
何が湖で何が空でどこが地面なのかもまったくわからず
ただ暗闇だけを眺めて戻ってきたというわけです。

今となっては笑える話ですね。

 

ただ、最高の思い出の場面もあります。

 

でも、残念ながら写真を撮れませんでした。

対象者の行動に一番厳しい意見を述べる「しのぶ」さんの大失敗場面なのです。

 

網走で観光地にいた際に、いきなり走り出して、しかも全力・・・・

さすが陸上部だなと思って見ていたところ、一気に滑って

ヘッドスライディング・・・・・

大勢の観光客の方々に助けられていましたね。

無傷でしたから笑い話になりますが、

ここだけは本当に悔しいのですが撮り逃してしまいました。

もしこれが浮気調査等の調査業務であれば、泣くに泣けない「撮り逃し」

ということになってしまいますね。

 

やはり、必要時は常にカメラをまわしておいたほうが良さそうですね。

 

繰り返しますが・・・・・

真面目な話に結びつけるなら・・・・人間の行動はホントに一瞬です。

「あ、いま、映そう!」と思っても機材を起動している間に時は過ぎ去ります。

これが所謂、探偵の撮り逃しにとなりますので

現場ではフルタイムで機材は複数個以上稼働させているのです。

 

そんな思い出を雑談の中で語り合い、また今から報告資料を作成します。

おそらく朝までかかると思いますが頑張っていきますね。

いい気分転換になりました。

 

#福岡探偵 #浮気調査福岡 #結婚調査 #行方調査#素行調査#探偵福岡市

#探偵福岡#盗聴機器発見#興信所福岡#ダブル不倫福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。