つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、ホテル撮影継続中

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、ホテル撮影継続中

探偵 福岡|浮気調査、ホテル撮影継続中

2020/07/27

こんばんは、つばめ探偵社調査員に❤ゆかり❤です。

 

私の車から変な音がしていましたので、ちょっとディーラーさんに持っていき

修理をしてもらいました。

代表さんからは、「エンジンや駆動系じゃないと思う。

電気系統の可能性が高そうだな」という話を聞いていましたが

その通りでして、発電系統の問題だったようです。

無料で修理になりましたので、一安心しています。

 

さて、古い車と言えば、理枝調査員。

昨年26万キロも乗った車が壊れ、いまはトヨタ車に乗られています。

どうやら快調のようです。

 

ところで理枝さんと代表さんが組まれると、不貞現場に直行で連れて行かれる

ケースが多いようです。

 

地道な追尾で映像を切らさず、そして滞在証明、日時証拠を固め

そして、不貞証拠映像、最後に人物特定と進むわけですが

そのズバリの場面はいつまでたっても緊張してしまいます。

特にホテルなどの入りの場面、家屋滞在時における住居特定場面では緊張はしますが、

そういう時は緊張よりももはや集中力が勝っていると思っています。

 

でも、最悪なのは、集中し過ぎて接近して露見・・・・

それについての私たちの意見はみんな同じです。

「露見する探偵さんは何度やっても露見する。

露見しない人は絶対に露見しない」というものです。

注意力の問題もあるでしょうし、対象者側の目線になって考えていない

というそのセンスは修正不可能だと思えるからです。

 

例えば、銀行のATMが5台あったとしましょう。

誰かが一番左を使用していたとします。

どこに行かれますか?

普通は、左から2番目は避ける、つまり、真横は避けますよね。

空いているのに、真横に来てしまうようなタイプ。

これは他人との距離感がわからないということだと言えます。

そういう方が調査員をするとなると、かなり怖い結果になりそうです。

 

時々、バレたので再調査をというお話は持ち込まれます。

うちでは基本的にお受けしていますが、露見後の調査って

本当に難しくなりますので、初期の探偵選びでは慎重にお願い致します。

 

緊張感を持ちながらも精神的な余裕を持たないといけない場面

そこの判断については、センス以外のものはないと思ってもいます。

 

写真は、ホテル撮影場面における理枝調査員です。

対象者等はすでに入室済みとなっているようですね。

全出口をおさえた撮影は当然、実施中ということになります。

写真のホテルは、「どこから出てくるかわかりにくいから、ちょっとだけ難しい」

ということになります。

全部の出口への対応をどのようにするかを考えている場面です。

車両、バイク、秘匿性ある機材、フル出動で完全把握には至っております。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#福岡浮気調査

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。