つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,豪雨の中の不貞証拠把握

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,豪雨の中の不貞証拠把握

探偵 福岡|浮気調査,豪雨の中の不貞証拠把握

2020/07/14

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

最近、毎日雨ですね。しかも結構強く降ってきます。

福岡、北九州地区は大きな被害はありませんでしたが、

久留米以南の地域では大きな被害が出てしまいました。

一刻も早い援助、復旧が望まれます。

 

さて、ある雨の強い日の夜、私はやはり浮気調査に奔走していました。

その中で一件不貞場面を決定づける撮影を実施中、かなりの豪雨となり、

撮影が難航してしまう場面が出てきました。

城南区の某所における浮気調査です。

対象者等は早良区から移動し、深夜にそこへ入った形です。

朝までかかることを覚悟して撮影を実施。

しかし、豪雨で本当に撮影が難しいのです。

 

水滴というレベルではなく、こんな感じの絵になってしまうのです。

現場映像を持ってくるわけにはいかなかったので、別のものを使用しています。

実際の映像もこんな感じになってしまうのです。

無人車両で撮影していますのでワイパーは使えないですしね。

また、さらに深夜ですので、条件はもっと悪いという状況でした。

 

みっともない映像は出せないと思っていますし、どう工夫しようかという

ことだけを考えていたように思います。

 

実際の手法は・・・・

壊れるかもしれないけど、秘匿性あるカメラ数機にビニール防水加工をして

放置してみる手段・・・・採用しました。

6機出動、うち3機は途中で壊れましたが、3機は生きてくれました。

これによりワイド画像3アングルは確保です。

 

この手を使う前には代表さんに連絡を入れています。

「撮影難航ですので、小型のカメラを雨の中、外で使います。

いくつか壊れちゃってもいいですか?」という通話内容です。

 

返ってきたお答えは、安全に撮影できる可能性が高いなら全て任せる。

機材をもったいないと思わず多めに仕掛けていい。

10個仕掛ければいくつかは壊れないだろうからね」

というものでしたので、そこからは一気に手法を変更。

 

でも、結局、あの手この手を使いまして、超望遠暗視という車中からの撮影は

きれいに実施することができました。

もちろん、単純な使用ですと豪雨には負けることも途中でわかりましたので

ある工夫で対応しています。

これは手法の公開は致しません。うちだけの特殊な作戦でクリアにしていますし

今後も同じようにしていきたいが為です。

ただ、日本調査業協会ご参加の各社様からのお問い合わせには応じさせて

いただきます。真面目に探偵業務を遂行されている各社様には

しっかり開示致します。

 

もちろん、暗視ズームはベスト映像になったわけですが、

小型カメラ群もよく働いてくれました。

壊れたのは3つで済みました。

 

今回、ひどい裏切り方をしている対象者ですので、私もかなり意地になって

撮影しています。

これで本件浮気調査におけます不貞証拠は2つ揃いました。

あとは、とどめの一回を撮影し、相手方の特定で完了です。

順調に進んでいます。

 

明日は私は柳川、大牟田方面が担当になります。

代表さんは新人さんと組む金曜日を楽しみにしていらっしゃいます。

新人さんと言いましても、過去のうちの依頼者さんです。

ですから証拠の揃え方、必要な知識は全てお持ちですから頼もしい限りです。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。