つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、梅雨時期の問題

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、梅雨時期の問題

福岡 探偵|浮気調査、梅雨時期の問題

2020/07/06

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

先日、少し遠方にての調査がありました。

行方調査におけます最終場面です。

やっと見つけました。そして、居所、居住状況の確認も必要ですし

調査事実を知られるわけにはいきませんので、慎重かつ大胆に実行します。

その際には、どうしても対象者への接近が要求されるものとなっていましたので

私、❤ゆかり❤調査員さんが子連れ参加するように指示がきました。

 

やっぱり緊張しますもんね。

代表さんは、胃薬を飲んでいらっしゃいました。

今、私は代表さんと知り合って14年が過ぎました。

その間、私は歯医者さんには3回くらい通いましたが

産婦人科を除いて一度も病院には行かずに日々を過ごしております。

健康であることを自慢したいと思っています。

 

さて、出張調査から帰福したその夜、浮気調査出動中の理枝さんから連絡が入っています。

 

「対象者があるラブホテルに入った。ただ現場状況から考えると

機材が足りず、暗視性能面が不安。応援願う」

というものでした。突然の動きとなり、理枝さんも大慌てだったようです。

 

まず、❤ゆかり❤さんが現地に向かい、そしてその1時間後、代表さんも現地へ。

 

懸案事項となっていた浮気調査ですし、依頼者さんも協力的な方です。

絶対におさえたい一心でお二人は暗視セットをフルに使用され

安全、余裕の形で最終場面の確保に至ったとお聞きしました。

 

もちろん、翌朝まで睡眠はとれず・・・でしたが、

心地よい満足感だったというお話です。

はい、よくわかります(*^_^*)

 

ただ、雨の中の撮影でしたので、外部設置機器は使用できず、

車内などを中心に撮影を継続していましたが、やはり水滴の問題もあり、

やや苦戦する機器もあったことでしょうね。

とりあえずはそこそこ水滴に勝てるだろうと思われた機材をフルに出動させていますし

その他、ここには書けない手法も採用していますので

撮り逃しや撮影の不手際などはないと思っています。

 

梅雨時期はほんと気を遣います。

できれば屋根のある所で撮影をしたいのですが、対象者さん次第ですもんね。

何とか状況に合わせて頑張ります。

 

今から、その時のホテル入り、ホテル出の場面を含みます全動画を見させていただきますが

いきなりの128GBのSDですから、強烈な量の動画集のようです。

使用カメラ数はその夜だけでも20台を超えたとのことです。

雨の中ですので、仕方がないという量ですね。

どう考えてもそのうち半分は素晴らしい映像を各所で確保しているはずです。

 

うちは、徹底的に撮影するという手法ですし、一切の撮り逃しはしたくない

という考え方ですので、本当にマルチアングルで撮影出来ています。

❤ゆかり❤調査員撮影分

たまには、きれいな写真を!

もう一枚写真を載せておきますね。

 

大雨ではなく、普通の梅雨空でしたら紫陽花は似合いますよね。

普通の雨でしたら、うっとりして眺めてしまいます。

 

とにかく、豪雨災害がひどいものにならないことをお祈りしています。

人吉市など大きな災害にあわれました方々にはお見舞い申し上げますと同時に

わずかですが当方より支援物資をお送りさせていただきます。

(という❤ゆかり❤さんの言葉でした)

❤ゆかり❤さんは、いつもこういう場合の行動が本当に速いのです。

きっと今夜、大量購入されると思います。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#イカサマ口コミの悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。