つばめ探偵社

行方調査、結果到達後、帰福前夜の私達、他、野球関係

お問い合わせはこちら 事務所一覧

行方調査、結果到達後、帰福前夜の私達、他、野球関係

行方調査、結果到達後、帰福前夜の私達、他、野球関係

2020/06/27

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今夜は代表さんとしのぶさんが某所で調査中です。理枝さんはお休みです。

 

今、私は事務所で報告資料を作成していますが、ちょっと休憩しています。

そして、昔のブログを読み返していました。

二年前の記事ですが、ちょうどこの時期のものがありました。

 

内容は浮気調査ではなく、野球です。

 

代表さんは以前、ある試合で福岡ドームで試合をされたこともあり

某球団のプロの選手とも何度か飲みに行かれたりしていました。本当に野球好きなのです。

 

応援はとにかく「広島」一本です。

何度か飲み入った方は広島球団ではないようですが・・・・(*^_^*)

事務所に写真がありますので、是非、ご覧くださいね。

 

私もそんな代表さんに影響されてしまいました。

昔はこんな感じだったのですが(笑)

何故か広島に動いてしまいました(*^^*)

思い切りロッテ応援中の私

懐かしいロッテ応援時代の私です

写真は、懐かしい「あの頃」の私とでも銘打っておきましょう。

 

今は、代表さんに釣られたカープ一色となっています。

娘は赤ん坊の時から、代表さんからのカープ一本「英才教育」を受けていますので

今後が楽しみという話が私の周囲では聞こえてきます。

 

そんなカープが福岡に来た時の記事を書いておきましょうね。

 

 

以下、2年前の私の投稿です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末の休暇も終わり、通常業務に戻っております。

今回、代表さんは週末にはヤフードームに行かれていました。

そうです、お察しの通り、「広島カープが来る」となるともう代表さんは

遠足の前の小学生みたいな気分だとおっしゃっていました(*^-^*)

 

そして行かれた試合では、日曜日に大勝して気分がいいとおっしゃっていました。

どうやら広島方面等からのお客さんも多く、ドームでの観客比率では

ビジター側なのにカープファンが圧倒していたという状況だったらしいです。

東京でも大阪でもどこに行っても広島の支持率が高いのは、企業主体ではない市民球団だからかもしれませんが

お金で選手を集める姿勢ではなく、ファンと球団が一体化したかのような運営体制にあるということなんでしょうね。

私もそういうカープが大好きです。

 

 

球場での「しのぶ」さん

熱烈なヤクルトファンです

うちでは、しのぶ調査員がヤクルトの躍進で「うるさく」なっておりますし

理恵調査員も横浜を一生懸命応援していますので、野球にうるさい探偵社になってしまっています。

でも、地元球団を応援する職員は一人もいないんですけどね(#^^#)

理由はあえて書かずにおきますね。というより、絶対に書けません・・・・ご容赦下さいね。

 

さて、今は行方調査、浮気調査、逃亡調査、など色々な案件をいただいており毎日忙しく動いております。

そんな中、明日は福岡におけます福岡県探偵調査業協会の研修、懇親会が予定されております。

従いまして、明日、20日水曜日は午前中の面談の方のみお受け付けさせていただきましたが

そのあとは必然的に休暇同様になってしまいますことをお知らせいたしますね。

 

 

ヤフードームの試合、映っていた代表さん

はっきりわかりました(*^^*)

では、本日の写真は、土曜の観戦時にTV画面に7秒間に渡って大写しになり

私たちを楽しませてくれました代表さんの写真にしておきますね。

本人は、今、調査に行ってしまいましたので、あとから写真をご覧になって・・・・・

「あ、やられた!」とおっしゃることでしょう(^O^)/

 

映像を見させていただくと、調査の時、野球の時、普段、バイク乗車時という具合に

全く違う4種類の人間みたいに思えています。

代表さんは右です。左は偶然、お隣になった方だそうです。

負け試合で残念だったとおっしゃっていました。

 

それにしても、恐るべき広島の動員力でした。

福岡での試合なのに広島ファンがかなり多く、全体でも6割から7割はカープファンだったようですよ。

 

 

スライリーと代表さん、私、娘

こういう気分転換の日もあります

カープのキャラクター「スライリー」ですね。

うちの娘はスライリーグッズ満載で保育園に行っています。

球場に行くと野球よりも「スライリー」に大声援を送っております。

 

日本シリーズで札幌に行った時もありました。

三連敗でどんより暗くなりながら帰福したことをよく覚えています。

ただ、よくわかっていない娘だけはずっと元気でしたので

代表さんは、「あの娘に助られたよ」とおっしゃっていたくらいです。

 

いつ市民球団が日本一になってくれるかなと楽しみにしています。

それにしても、恐るべき広島の動員力でした。

福岡での試合なのに広島ファンがかなり多く、全体でも6割から7割はカープファンだったようですよ。

 

しのぶさんに連れて行かれた神宮球場

ある行方調査完了後のこと。帰福前夜。

しのぶさんは背中が見えています。

私はフェンスのところの黒い服です。

 

懐かしい写真になっています。

 

今夜、気分転換ができそうですので、また、明日、頑張れそうです(*^_^*)

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。