つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査報告書、完勝内容、訴訟前決着へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査報告書、完勝内容、訴訟前決着へ

探偵 福岡|浮気調査報告書、完勝内容、訴訟前決着へ

2020/06/20

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」です。

 

今夜は赤坂事務所より私の方で更新させていただきますね。

(2022年春より、赤坂事務所は中央区六本松に移転しております)

 

先ほど、報告書提出となりました筑紫野市より浮気調査ご依頼のM様。

分厚い2冊という報告内容でしたね。

今頃、しっかりお読みいただいていると思います。是非、お役立て下さいね。

必要時には有利な交渉からの決着へ持っていくために誘導なども

させていただきます。できれば訴訟にはもっていかずに交渉で

少しでも多く、慰謝してもらいたいものです。

 

中間段階では、代表さんと❤ゆかり❤さんが、

「この対象者は絶対に許せない」という怒りの出動を続けていらっしゃいましたが

調査結果はなかなか想定通りにならず・・・・・

他社調査露見のあとで、きつかったようです。

頻繁なUターンは、本当に嫌だったような話をしておりました。

露見後となるとGPSも使用できませんし・・・・困ったものですよね。

 

それでも代表さんは、最初から「このストーリーの報告書にする」と息巻いておられ

結果的に、まさにその通りで作ってしまわれました。

 

❤ゆかり❤さんがおっしゃるには、

「私たちと波長の合う依頼者さんの場合、絶対に想定通りに行くんです」

というお話をされていました。

つまり、全面委任をしていただき、信用してくださる方には

損をさせてなるものか!という気合だと思ってください。

 

調査の開始段階では完敗もありえると思うくらいの警戒度・・・・・映像を見て驚きました。

でも、お二人から・・・・・

「負けはない。勝つまでやるからだ」という強い言葉がありましたので

「本案件も大きな勝ちに持って行くだろうな」

と私もそれを聞いて気持ちが変わりました。

 

繰り返しますが、「最後までうちを信じて下さる依頼者さんに損はさせない」

というのが私たちの調査になるかと思っています。

私もいい刺激になりました。

ある日の視点の転換で流れが一気にこちらにきたと思っています。

 

本当に浪花節探偵事務所だなと思う時もありますが、いいことだと思っています。

そうなりますと、福岡には2種類の探偵がいるということになりますね。

「つばめ探偵社か、それ以外だ」ということでしょうね。

ローランドさん、お言葉、お借りします!

 

こういう探偵事務所、興信所を待っていたと言っていただいた時は

本当にうれしく思えています。

 

 

代表さんの師匠さんの言葉が聞こえてくるような気がします。

「調査は無駄の積み重ね」

 

本当にそう思います。無駄と思えるものが、最後には無駄ではなくなり

結局は勝利へとつながるということですね。

そして、先日、浮気調査の最終報告書を提出させていただきましたT様、

差し入れを頂戴しまして、ありがとうございました。

さきほど受け取りました。

 

今は、みんながいないので、まだ、開封せずに置いてあります。

日曜日は全員揃いますので、その時、開けさせていただきますね。

 

Tさんには、仲のいい過去の依頼者さん達でつくる旧依頼者さんの会に入っていただく

ことになったようですね。代表さんから聞きました。歓迎しますよ。

全員が離婚訴訟、または慰謝料を含む各種条件面の交渉の経験者です。

経験からお話しできることも多々あると思います。

 

ただ、ここからが交渉、訴訟など大変だと思いますが、うちもバックアップしていきますからね。

第2対象者経歴から考えると交渉は難しい可能性があります。

おそらく訴訟に進むと想定しております。

ただ、報告書は完勝内容ですので、心配は不要です。

 

 

以下は、当方を高く評価していただいておりますサイト様です。

高評価をありがとうございます。

当該高評価を裏切らぬように頑張って結果を出し続けますね。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

つばめ探偵社の口コミや評判 | 大手探偵事務所を徹底比較!

口コミ評判がよく調査に強い探偵社はココだ 

https://cyber-espace.com/tubame/

 

探偵スタイル様

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。