つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査で徹夜、徹夜マージャン昔話

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査で徹夜、徹夜マージャン昔話

探偵 福岡|浮気調査で徹夜、徹夜マージャン昔話

2020/05/22

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほど、お越しいただきましたM社のF様。

新規のお申込みありがとうございます。

    

初めてお越しいただきました法人様からのご依頼ですし、いい形で

ご報告ができればと考えております。

現状では、3名体制での調査を予定しております。

   

ここで調査概要等に言及するわけにはいきませんが

浮気調査に該当しない調査ですので、単純な男女ペアで攻略できるものとは

思いません。まずは、バイクを一台追加してみます。

一日目で苦戦の際には、車両1台増車の4名体制もありえるとは

思っていますので、まずはこちらで作戦を練ってまいりますので

お任せ下さいね。

なお、調査目的としましては、法人様からは「よくある内容」の一つになります。

詳細言及しますと露見危険性がありますので、本件はここまでと致しますね。

 

  

さて、世間・ニュースでは「賭けマージャン」という言葉が飛び交っていますね。

自分も大昔、大卒直後、広告代理店におりました頃は、将来独立した際の広告を学びつつ

夜はあちこちの新聞社さんとよくマージャンをしたものです。

全国紙、ブロック紙、地方紙さんなどに自分が加わってのもので

月に2~4回程度は徹夜でやっていたことを思い出します。

 

夜、8時くらいには開始、終了は早朝3時か4時。

そこから会社に戻って、ソファーで仮眠(*^^*)

今だったらできないなと思える体力でした。

   

ご時世がご時世だけに賭けたかどうかには言及しませんが(*^_^*)

今回の賭けた額は2万円程度・・・・というのは、ちょっとどうかな?って

思っています。

若いヒラでも、そのくらいのレートですからね。

   

最近の若手はあまりやらないと聞きますが、実際のことは知りません。

肝心の腕前ですか?

正直に言いましょう。

  

嫌われるくらい強いです。勝手に思っているだけですが(笑)

学生時代などもかなり歌舞伎町で鍛えられておりますし

引きも結構強いと思います。

  

ただ、このお仕事に入ってからは、全くその機会がありません。

ですので、せいぜい、ゲーム機でするくらいでしょうかね。

三年くらい前、ゲーム機で天和を上がった時は興奮しました。

実戦では、さすがに無いですね。

    

もう少ししたら、❤ゆかり❤調査員が法務局から戻ってきます。

そしたら事務所を任せて、自分は福岡市内浮気調査、夜の部へ出動予定です。

夜の部となると、もちろん浮気、不倫関係の調査となってきます。

今では麻雀で徹夜する機会は無くなっていますが

浮気調査で徹夜する機会はかなり多くなってしまいました。

  

明日、土曜日は日中そして夜間、その後、日曜昼まで

連続調査になりそうな気配です。

こちらも体力には自信はありますが、基本的に不倫する方々は

ものすごい体力だなと思ってしまっています。

 

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。