つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、筑紫野市案件と初詣

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、筑紫野市案件と初詣

探偵 福岡|浮気調査、筑紫野市案件と初詣

2020/01/09

皆さま、新年おめでとうございます。

 

つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

今年も頑張っていこうと思っています。

先日は新規の方もお越しになられており、私も応対させていただきましたが

苦しんで涙を流されているご様子から、昔の自分を思い出してしまいました。

「この方も先に進める結論に持っていきましょうね」というお話を

代表さんともしていたところです。

 

さて、毎年の行事なのですが、1月初旬、浮気調査、その他調査での出動の無い日に

私たちは十日戎神社にお参りに行かせていただきました。

そして、しっかりお参りしましたあとは福引に向かいます。

 

代表さんには、「ゆかりさんが入ってからは、十日戎が必須となった(*^_^*)」

と時々言われています。

代表さんと一緒のお参りは、これで10年連続となります。

ここまでのデータを簡単に示してみます。

 

代表さん:福引では大型の授与品ばかり。それも絶対に重複しない。

     帰路、必ず誰かに話しかけられ、何かを買う。

❤ゆかり❤:福引では、とにかく日めくりカレンダーがよく当たる。

     その他では、タッパーとかお箸など食生活面のものばかり・・・・・

 

娘からは、もうカレンダーはいらないからねと事前に言われていました。

実は初詣で他の場所でも日めくりカレンダーが当たっているのです。

 

結果は、写真でお見せしましょう。

代表さんは、大きな羽子板、もちろん戎様も飾られています。

またしても大型の授与品。10年連続、違う種類・・・・・(いいなあ~!)

 

一体、どうなっているのかわかりませんが、私は、またしても「日めくりカレンダー」です。

今回は、日めくりにせず、これ自体をそのまま飾ってみることにしました(;^ω^)

代表さんからは、「1日1日を大事にしなさいという意味だよ」と慰められましたが・・・・

 

もし時間がとれれば、もう一回、こっそり行ってこようと思っていたところ

先ほど、代表さんには見破られていました(*^-^*)

「なんか、明日、こっそり行きそうだなあ~(笑)」ですって!

長年一緒にお仕事をしているとお互いに考えがバレますね。

 

おそらく夫婦関係も似たような形なんだと思います。

「なんかおかしいな」と思っての調査依頼・・・・

この場合、その図式に近いのでしょうね。

私の場合は、「離婚を考えている」という言葉からのスタートでしたけど・・・・

 

では、事務のお仕事に戻りますね。

現場での調査につきましては、浮気調査ご依頼の筑紫野市内の案件で

そろそろ完全攻略を目指そうと思いますので16時から全体会議の予定です。

正直、常習性まで行きつける案件という見方をしております。

 

 

あ、そうでした。今回も代表さんは帰路で、加熱タバコ販売の方に話しかけられ

結局、「壁紙が黄色くならない」という宣伝文句につられ

購入していました。

 

私は、後方で「また、同じことしてるなあ(^O^)/」と思って

ニヤニヤしながら待っていました。

※どうせ一カ月くらいで・・・・これ、美味しくない・・・という言葉、絶対に来ますよ。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。