つばめ探偵社
お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 浮気調査:新規開始

探偵 福岡 浮気調査:新規開始

2019/11/27

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今夜は、いただいております浮気調査の新規案件のスタートになります。

何度やっても、何年やっても、新規初日は緊張します。

対象者の全ての癖がわからず、一切の傾向と対策も無いものですから

まずは前哨戦、データ収集とは言っても落ち着かない感じがします。

 

本日のペアは理枝さんになりますので、じっくり長期戦の構えで

頑張ってきますね。

依頼者さんがすごく丁寧でいい方でしたし、完全な信頼を最初からいただきましたので

間違いなく結果でお応えする予定です。

しばしお待ちくださいね。

 

 

さて、今日は一つだけご報告があります。

 

当方の空港前本部につきましては、現段階では年内でもって移転の方向です。

現在は空港前本部と呼称しておりますが、今度もそのままです。

つまり、移転先は、ちょっとの距離でもあるのです(#^.^#)

完全に決定しましたら、また、ご報告させていただきましょうね。

 

 

では、今日の話題です。

 

最近、フィギュアスケートについて書いてきましたが、本当に自分はフィギュアが好きです。

素人が見様見真似でできない点、つまり、憧れてしまうからかもしれません。

とにかく今年のロシアのシニアに上がったばかりの3人は凄い!

グランプリシリーズは、2戦だけ出場できるのですが

それぞれ違う大会に2戦ずつ出場し、それぞれ全部優勝。

しかもどれもがぶっちぎりの優勝。

 

4回転4発のトルソワ、4回転ルッツからのコンビネーションを武器とするシェルバコワ

3アクセル、そしてコンビネーションを武器とし、そのジャンプの高さ、質の良さ

表現力、演技力、どれもがパーフェクトなコストルナヤ・・・・・

みんな美しいですし、惹きつけられます。

個人的には、トルソワは核弾頭、シェルバコワは妖精、コストルナヤは圧倒的な美

という表現で応援しています。

コストルナヤの素晴らしい演技を貼っておきましょうね。

 

 

 

先日のNHK杯の表彰式でコストルナヤがロシア国歌を歌っている場面を見た時は

ジーンとしました。

ロシア国歌ほど勇気をくれる歌はないようにも思います。

自然と涙が出てくるのが、この国歌ですね。

でも、元気が出るのです。頑張ろうという気にさせてくれます。

全然ロシアには縁もゆかりもないのですが・・・・・

職務上、ロシアの方に関わった経験は何度かありますが・・・・・(^-^)

 

 

 

いつも浮気調査を中心とした探偵業務に従事していますと

肉体的な疲れよりも精神的な疲れにやられそうになります。

そんな時、自分は、この歌や、出身大学の校歌に助けてもらっているな

と思ってしまうのです。

 

心が求めるリズム、歌詞がそこにあるということなんでしょうね。

 

特にロシア国歌では、3番の歌詞が大好きなのです。

和訳を書いておきますね。

 

多くの夢と人生の希望を広く受け入れ
築き続ける確固たる未来
母なる大地への忠誠が我等に力を与える
過去も 現在も 未来にも!

 

 

では、ここで面白い話を書きましょう。

日本の国歌である「君が代」ですが、今の君が代のメロディーは

2代目であることはご存知でしたか?

歌詞は同じですが、歌詞とメロディーがあっていないという不評から

作り替えられていますが、明治初期は、動画のものだったらしいです。

個人的には、「なるほど」としか思えなかったですね。

 

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。