つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、福岡市中央区対応後

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、福岡市中央区対応後

探偵 福岡|浮気調査、福岡市中央区対応後

2019/09/05

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

昼の部が終わり、一旦、福岡空港前事務所に戻り、少し調査報告書を進めます。

今日は不倫交際の事実の断定、当該連絡業務といった記述になります。

 

このあとは、北九州~宗像エリアから福岡に戻ってくる❤ゆかり❤調査員と合流します。

今夜、我々2人は、浮気調査等の調査には出向きません。

 

その理由は、過去の依頼者さんからお食事に呼ばれておりますので

福岡市中央区の某所まで出向くことになるためです。

浮気調査においての完全な勝訴祝いという意味になります。

 

出向く際には、❤ゆかり❤調査員がピックアップしてくれますので、

それまでは報告書作成作業などで、しばし福岡空港前事務所での業務です。

❤ゆかり❤さんは、幼児一人は連れてくるでしょうね。

依頼者さんも同じくらいのお子さんが

いらっしゃったはずですから(*^_^*)

 

明日夜は懸案の超難解な浮気調査案件、福岡市城南区編ですので、

自分は捕捉時には理枝さんと天神、博多でウロチョロすることになりそうですが、

警戒度満点の対象者ですから気は抜けないのです。

目線が鋭いですから、探偵スタッフの動きも細心のものが要求されます。

そこそこ慣れてはきました。

 

そして、土曜夜には全探偵スタッフで集合予定です。

浮気調査等、全業務に置けます懸案事項に対しての全体会議を予定しています。

それくらい難しい浮気調査案件がありますので、十分な対応で

臨みたいというところです。

会議とは言いましても堅苦しいものにはしません。

皆で意見を出しあって和気あいあいで進めます。

時には冗談も飛び出します。

こういう会議でなければ、いいプランなど浮かばないと自分は思っています。

 

それを持ちまして、全案件、ほとんどが浮気調査、離婚前提案件ですが・・・・

そこからいよいよ本格的な動きとなってまいります。

 

ご依頼の皆様、調査中、連絡がとりにくいこともあろうかとは思います。

その際には、手が空きましたら折り返しますのでご容赦下さいね。

 

連休が二回ありますので、なかなかきつい時期になってきました。

雑誌での対談

赤坂事務所(2022年より六本松に移転済み)にての対談です。

元チェッカーズ 鶴久さんとの対談場面を再掲出しますね。

対談内容は本HP内に記載致しております。

福岡市中央区赤坂所在の赤坂事務所にて面談、会談は行われております。

※その後、赤坂事務所は中央区六本松駅前へと移転しております。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。