つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、同居,別居による難易度差

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、同居,別居による難易度差

探偵 福岡|浮気調査、同居,別居による難易度差

2019/09/03

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

福岡での業務も動き始めました。

今日は、今、いただいている案件に限らず浮気調査全般のお話をさせていただきましょう。

 

まず、配偶者の異性関係を調べるにあたり、現在、同居のまま調査を遂行できるケースと

単身赴任を含め、別居となっているケースに分かれます。

そして、前者後者を含め、調査対象者が自車で移動するケースもあれば、

他者によりピックアップされるケースという分類もできます。

手出しがしやすいのが、同居案件で自車移動となり

最難関は、別居、他者のピックアップということにもなります。

 

通常、同居案件に比べ別居案件は相当に時間が必要になります。

動く時間帯、移動手段が不明となるがゆえです。

このような案件であるにも関わらず、当方の最小パックでなんとかならないか

とおっしゃった方が過去にはいらっしゃいます。

正直申し上げて、依頼者さんご自身がその意向であるなら調査はやめるべきと

いう判断となり、当方ではお断りさせていただいたこともございます。

中途半端で終わるのは必定ですからね。

 

 

 

今後の為に申し上げますが、別居案件でお急ぎになるという場合

イカサマ会社であれば「徹底的に時間とお金を投下するしか道はない、

つまり、連日長時間で組むしか道が無い」と言うでしょうね。

いえ、実際、そう述べる会社が普通レベルなら多いでしょうね。

しかし、そういうバカげた提案はしたくないと思っています。

そこで我々の経験から来ます提案とアドバイスをさせていただき

調査の開始となるという流れとなります。

ノウハウの差とでもお受け取り下さい。

 

今回、K様につきましては、当方の意見をお聞き入れいただき、

そのようにしていただきました。

また即決契約、即ご入金という我々を100%信じていただけたことに

こちらは結果でお応えしなくてはならないという話も出ております。

従いまして、「何が何でも」完勝していただくこととしました。

もはや、契約時間がどうのこうの・・・ではないという考えになります。

 

少し厳しめに書きましたが、勝利を得たいというのは全員同じです。

そうしたいのなら、そのように動くべきであって、

妄想のもとに希望してもいいことはないと思えます。

 

GPS使用不可、さらに勤務上、他車両乗り換えとなる浮気調査案件で、

20~30万円くらいで十分な調査ができると思っている方・・・・

例えばですが・・・残念ながらそれは妄想的希望とも言えます。

昔、そういう方もいらっしゃいました。

当然、契約には至っていません。結果におけるトラブルが見えていましたので。

 

調査というものは、一旦は会社対ご依頼者となりますが、結局は「人対人」です。

人には心があります。

それを書きたいねという全員の意見の一致となり、書かせていただきました。

 

我々が徹底的にやりたいという方々には、全力以上のものを出させていただきますね。

 

トップの写真は、一般的な浮気調査大型パックにおけます報告書になります。

どうやっても勝てる内容、突っ込まれる箇所は無いという完勝報告書であり

相手方詳細も網羅されています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。