つばめ探偵社

探偵 福岡|大野城市,浮気調査、決着後

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|大野城市,浮気調査、決着後

探偵 福岡|大野城市,浮気調査、決着後

2019/08/27

こんばんは!つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの理枝です。

 

糟屋郡宇美町での浮気調査が終わり、今,福岡空港前事務所に戻ってきました。

午前2時前です(^^;でも、眠くないですよ。

しのぶさんにアレコレと助けていただき、今日の調査は無事完結できたと思っています。

不貞証拠ではないですが、親密さを示した映像は十分に確保していますので

悪質性の加味には至ると思っています。

 

ここ数日は、少し暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね(*^-^*)

夜の浮気調査におけます徒歩での尾行調査では、

羽織る物が必要なくらいなので、私も準備をしています。

代表さん不在の中、調査で忙しかったので、ブログ更新が遅くなってしまいました。

しのぶ調査員のおすすめで・・・・・

❤ゆかり❤調査員の面白い投稿がありましたので、選んでみました。

 

以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は日曜日ですが、報告書作成の必要がありましたので、代表さんと出勤しております。

明日からは福岡市早良区で新規の浮気調査の下見に入りますので、

また忙しく動き回る週になりそうだなと考えています。

 

その前には、福岡市南区内の浮気調査を終了させ、

近郊の筑紫野エリアの素行調査つまり2対の関係の調査

に動く形式がどうやら継続しそうな雰囲気ですね。

 

 

さて、先日は大野城市での浮気調査が昼過ぎに終わりまして、

夜の出動まで時間が空きましたので少し休憩をしたのですが、

その時に皆で顔を見合わせる難しい言葉に出会ってしまいました(*゚▽゚*)

 

実は私は「オレンジジュース」が結構好きでして、

しかも100%のものが大好きなもの

ですからお店では必ず「100%ですか?(^O^)」と聞くのです。

 

そうすると普段は・・・・・

「はい、100%です」というお答え、または「いいえ、違います」というお答えを

いただくことになるのですが、この日は違っていました。

難しい答えですよ。どう考えていいのか、代表さんも笑いながら「難しいね」と一言

おっしゃっていました。

 

返ってきた回答は・・・・・・「約100%です」というものでした。

 

いかがですか?みなさん。

「約」ですから、「わずかに違うものが入っている」ということになりますよね。

 

そこで私は「え?100%じゃないんですか?」と聞き返したところ

今度は・・・・・・・「ほぼ100%です」という回答第二弾が来ました(*゚∀゚*)

 

この瞬間、代表さんは大爆笑でして、私も「これ以上は聞けない(^_^;)」って

思ったものですから、そのまま注文した次第です。

 

味は、「美味しかった」ですが、何とも難しい回答でした。

写真はイメージです。

このような回答には、初めて出会いました。

報告書においては、このように突っ込まれる表現を使ってはいけないでしょうね。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選! (xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル (tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

探偵スタイル様 https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

高い評価をありがとうございます。

今後も高評価を裏切らぬよう頑張ってまいりますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。