探偵 福岡|浮気調査,報告書、難航気味の行方調査
2019/08/16
こんにちは!つばめ探偵社調査員の理枝です。
昨日の大型台風は大丈夫でしたか?
交通機関にかなり影響が出ていましたね・・・
空港前本部は、風が強かったようです(>_<)
今日は、早朝より遠方、久留米、広川エリアにて調査へ行き、今事務所へ戻ってきました!
こんなに暑いとエアコンの効いた事務所は最高ですね(*^^*)
事務所に戻るなり、自分の腕を見て、日焼けによるあまりの黒さに驚きました(≧▽≦)
現場調査での証かな~と思っています!!
調査終了の後は、報告書作成があるのですが、今回はしのぶ調査員のお勧めになる
代表さんの投稿を選んでみました。
以下は、代表さんのブログ内容になります。
私は添付しているだけになりますがご容赦をお願いします(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、浮気調査春日市案件、結婚調査新宮町案件、身辺調査福岡市案件、
行方調査というパニック状態は何とか通り越しました。
行方調査だけはまだ見通しは立っていませんが
何とかするとお話しましたので、何とかします。
過去例から考えますと、何とかなりますので安心してお待ちください。
そうなってきますと報告書関係が・・・正直申しまして・・・・・・
山のようになって待っています。
うちは、結構毎回「やりすぎてしまう書類」を作ってしまう傾向がありまして
その結果、書類の枚数がとんでもないことになってしまいます。
どうしても調査現場を見てきたという立場ですので、ありのままを依頼者さんに
知っていただきたいと思ってしまい・・・・・徹夜の連続になってきます。
今回は2件同時進行していますが、一件につきましては、また200ページの壁を
軽く破りそうでな感じです。
例えばこの写真ですと・・・・・・・
1冊がおよそ80ページの写真付き報告書になりますので、
200ページでしたらこれが2.5冊になる計算です。
やっと今、1冊完了といった段階ですので、まだまだヒーヒー言わないといけないかも
しれないです。
昨夜は日中から深夜までこの仕事をしており、あまりに空腹になったものですから
❤ゆかり❤調査員に食事に付き合ってもらいました。
食べたのはハンバーグなのですが、その前にはしっかり野菜も食べています。
ただ、❤ゆかり❤調査員が小さなスープだったことには少し驚きましたが
深夜ですもんね、私のように食べ過ぎない方がいいでしょう。
そして食後は単独で朝までコースとなり、昼過ぎに事務所で起床(?≧?≦)して
今、またこのように進めているところです。
大変なのですが、せっかく把握してきた事実ですので、やはり最後に手を抜くのは
できないようです。貧乏性みたいですね、自分は。
そんなこんなで一日を過ごしておりますと、早大時代からの友人からメールが来ていました。
当時はオートバイのサークルにいましたが、今でも連中とは付き合いがあり
メーリングリストであれこれ言い合っているのです。
皆、昔とはずいぶん違ってきましたが、色々な職種がいますので
会合は楽しいですけどね。
例えば、超大企業社長、弁護士、商社、PCソフトの専門家、大手車両メーカー、校長先生、公務員・・・・・
はっきり言えるのは、学生時代の友人というのは、いいものだということですね。
ちょっと紹介しますね。
T君のメールです
「先日3日かけて南アルプスの荒川三山を歩いてきた。
これで日本の高峰7位までクリアだ。
自分的には26座とカウントしている国内3千メートル峰の内、
既に17座に登ってしまった。
そろそろペースを落とさないと早々にコンプリートって事になっちまう。
人生の目標が簡単に終わるってのはつまらないよね。
暫くは風情のある2800m級の山中心に行くとしようか」
山登りという趣味は自分の場合、脚力から考えて大変そうな気がします。
数年前に彼は会社の人達と礼文島にツーリングに行っていましたね。
うらやましいかも。
そして、すごいのはK君のメールの冒頭部分
「素行の悪い舩越が他人様の素行調査をするとは、年齢という要素は大きいものだ」
というものでした。
思わず笑ってしまいましたが、学生時代は犬猿の仲で絶えず言い争っていたK君。
不思議なことに今では一番の親友でして、お互いに出張時には顔を合わせて
朝まで語り合っています。
彼は結婚寸前に婚約者を病気で亡くしており、本当に苦労をしたことを知っています。
今、「こいつ奥が深いな~」ってよく感じるのは、大きな苦労を経験したから
かもしれないですが、自分だったら耐えられなかっただろうとも思ってしまいます。
紆余曲折あろうかとは思いますが、やはり友人は財産だなと思いますね。
以下は当社所属の協会となります。
是非、ご覧くださいね。
(一社)日本調査業協会 一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)
間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら
福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)
----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770
つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999
久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999
つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業
つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業
久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業
浮気調査を福岡でお考えなら
素行調査を福岡でお考えなら
最善の行方調査を福岡でご提供
ストーカー対策を福岡でサポート
安心のための結婚調査を福岡で
----------------------------------------------------------------------