つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,城南区、酷暑の張り込み,尾行

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,城南区、酷暑の張り込み,尾行

探偵 福岡|浮気調査,城南区、酷暑の張り込み,尾行

2019/08/01

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

昨日は早朝から離婚前提の浮気調査・・・・福岡市城南区某所で集合です。

開始は午前6時。尾行の体制は車両1台のみです。

 

今回、初期段階でよくわかりませんので、バイクの参加は必須です。

行動予測範囲は、おそらく福岡市内から春日市、大野城市方向が

候補に上がっており、大野城市にはバイク1台を放置しており

乗り換え、増車も可能な形にはしておきました。

 

じりじりとした時間が経過し、対象者に動き無く昼に・・・・・

12時を過ぎてやっと動きが出まして、そこから追尾。

相手は四輪、自転車、徒歩が予想されましたので、こちらはバイクをからめて

四輪も出動しています。

 

そして、結局は自転車への対応となりましたので、バイクが活躍といった結果です。

結果経過詳細は書けませんので、ご容赦下さい。

でも、自転車は一方通行も逆走できますし、難しい展開でした。

 

この調査においては、張り込みが非常にきつかったです。

何がきついかと言いますと、やはりこの暑さですね。

朝7時の段階でもう暑い状態です。

 

対象者が移動を開始してくれた段階で、

「助かった」という気がしたほどです。

尾行には集中力と技術は要求されますが、

じっと張り込みを続けるよりは100倍マシというほどの暑さでした(*´з`)

 

昔、小学生だった頃、「午前中の涼しいうちに勉強しなさい」と言われ

ラジオ体操に行き、そして自習というスケジュールをこなしていた夏休み。

「今は、午前中も涼しくないな」という話を❤ゆかり❤調査員としておりました。

あの涼しい夏の午前は、どこに行ってしまったのでしょうね。

 

参考までに、午前中に一つの機材は熱で外装が変形してしまいました。

これは毎年夏に起きる現象です。

内部は大丈夫でしたが、外装が暑さにやられてしまうのです。

今朝、外装を交換して、また新品同様にはなったのですが

ぐにゃりと曲がった機材を見ると、さすがにそのときは凹みます。

 

そして、調査が終了し、事務所に戻りますと理枝さんが来ておりました。

いきなり言われたのは・・・・・

「お二人で海水浴にでも行ってきたかのような真っ赤な日焼けになっていますよ」

という一言でした。

 

そうです、そのぐらいでしたから体力を失い、夜はすぐに寝てしまいました。

そうでないと翌日の調査に行けないくらいバテていたというわけです。

 

ただ、とりあえず、食事だけはして帰ろうという話になり、

以前、理枝さんと行った店に突撃しています。

 

この日の一食目が夜食の時間帯になってしまったというわけです。

 

 

探偵スタッフの❤ゆかり❤さんは、盛岡冷麺を注文。

体が冷えて最高だったという感想を述べておりました。

そして、❤ゆかり❤さんは、温泉卵?を注文し、ごはんも注文。

もちろん卵かけご飯です。

昔、調査後に卵かけご飯5杯を食べ、みんなを唖然とさせてしまいましたが

今回は大人しく1杯だけでした。

自分は臨時スタッフにはなりますが、優秀な探偵スタッフ理枝調査員お勧めの肉蕎麦。

まあ、ラーメンなのですが、美味しくてうっとりしていました。

名物のチャーハン(小盛)もいただいています。

 

食事を終えた❤ゆかり❤調査員は・・・

「昼間あれだけ暑かったので、暖かいものを食べようという気にはなりませんでした。

舩越さんはもう暑くないんですか?」

という感想を言って突っ込んできました。

 

確かに食べるときは美味しいものにしようという気持ちしかなく

暑いか冷たいかなど全く考えていなかった自分にそこで気付きました。

ということは、まだ自分の方が暑さへの耐性はあるのかもしれないですね。

 

とにもかくにも、夏の酷暑は探偵の最大の敵になるかと思っています。

ヒトも機材も大変です。

でも温暖化は続きそうですし、さらにひどくなりそうな気がします。

熱中症には気をつけましょうね。

 

 

 

さて、ここでお知らせがあります。

 

今回、非常に混雑をしており、自分は出張をからめた動きが主体になります。

これは今月に限った形です。

8月末または9月1日からは通常業務に戻りますが

しばらく特別体制になります。

 

特別体制下では、❤ゆかり❤調査員、しのぶさん、も自分に同行してもらいますので

ブログの更新作業が不可能となってまいります。

 

そこで、時間のあるときに更新してくれと理枝調査員に伝えております。

彼女は調査業務歴、探偵歴は長いのですが、実はブログ更新をしたことがありません。

そこで、過去のうちの投稿を主体に再掲という形でもいいから

少しだけ主張を書いて更新してくれという話をしています。

 

しばらく舩越、❤ゆかり❤、しのぶ、この三名の更新にはならないと思いますが

一カ月だけお待ちくださいね。

当初はPCも持参で動くことを考えましたが、壊したり、置き忘れたり

偶然誰かに見られたりしますと大変ですので、携行することはやめておくことに

したのです。

 

少し連絡もとりにくいかと思います。

申し訳ありませんがご容赦いただけますようお願い致します。

 

#探偵事務所#探偵福岡#福岡浮気調査#不倫調査#浮気調査#離婚#慰謝料

#浮気調査福岡#福岡探偵#福岡市探偵事務所#福岡

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。