つばめ探偵社

探偵 福岡&北九州|浮気調査 報告書作成前に

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡&北九州|浮気調査 報告書作成前に

探偵 福岡&北九州|浮気調査 報告書作成前に

2019/06/15

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今、代表さんが新しい調査車両を受け取りに行かれています。

うちでは大型の1号車、中型の2号車、小型の3号車という形で動いていたのですが

15年もこのお仕事を続けていますと、毎年毎年機材が増えていき

もはや小型では積載が面倒(;^ω^)という意見が多くなってきました。

私も小型に乗るくらいなら自分の車がいいなと思って

マイカーで出動したケースも結構あります。

 

そこで小型は廃止し、中型ちょっと大きめの車両を1台新しく手に入れる形となりました。

大きい順に1号車、2号車、と呼びますので、今後は2号車という呼び方になります。

北九州事務所では、3号車を使う形になりますよね。

しのぶさんは、基本的にあまり大きな車を好まれませんので

これが正解なのです(;^ω^)たぶん・・・・。

 

そうなりますと2号車の運転のメインは、たぶん、私になるとは思いますが

とりあえず受け取りは舩越さんにお願いしておきました(#^.^#)

新しいだけあって、撮影能力は高い車になっています。

特注があれこれありますので(*^▽^*)

 

さて、今日は、目線、視野のお話をしましょう。

 

先日、福岡空港内でお仕事をしました。

要するに一場面として福岡空港構内がからんだお仕事という意味でして、

空港だけで仕事をしたわけではありません。

今回、調査報告書を作成するにあたり、

どうしても一つ確認しておかねばならないことがありましたので

福岡岡空港前本部から散歩がてら空港まで歩いて行ってきました。

いい天気で気持ち良かったですよ。

上は空港前本部の方向を撮影しただけです。

これは調査時と似たアングルで撮影。

この時から今回も違って見える感覚はありました。

そして、空港内を確認をしているときにも感じました。

 

調査時と調査後では同じ場所でも同じ景色に見えないということですね。

対象者等に集中してしまう結果、視野が狭くなってしまうのでしょうね。

これは今回に限らず、毎回、感じます。

舩越さんも、同じ場所とは思えないと毎回おっしゃいます。

特に舩越さんは、基本的に後ろ向き撮影ですから、そうなるのかも

しれないですね。

私はそんなとき、代表さんの目の役割をします。

特に撮影対象が移動しはじめた際に必要となります。

 

ただ、私がはずしていても代表さんは

後ろ向きでズバリという撮影を続けていらっしゃいますので

その技は今度は私も修得したいとは思っています。

修行は大変そうですが・・・・・(;^ω^)

代表さんがおっしゃるには、探偵業務やっているなら

ノールックの撮影くらいできて当たり前だと思うとのことでした。

 

最後に、既存の依頼者さんのS様

ブログについてのお気づきの点など舩越までご連絡いただき

ありがとうございました。

また、いつでもご意見お待ちしておりますと舩越が申しておりましたので

お伝えしますね。

 

 

今回は、北九州事務所のブログも私の方で同時更新とさせていただきました。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。