つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、単日完結編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、単日完結編

探偵 福岡|浮気調査、単日完結編

2019/05/27

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今日は福岡市中央区にございます赤坂事務所におります。

先ほどまで冷蔵庫の氷と戦っていましたが、やっと終わりました。

へばりついた氷をドライヤーで溶かしていたのですが

なかなかしぶとい氷でした(*^^*)

 

今日だけは、ちょっと一段落・・・・といった動きですが

代表さんとSさんのペアは、昨日、行橋エリアでの行動調査において

凄い展開で証拠を確保されたとお聞きしています。

集合は午前4時か5時だったようですね。

そして、二人で全然違う目線で張り込んだ結果、Sさん側の視野に大きな展開があり

そこから一気に完勝に持っていけたとお聞きしました。

 

 

ちょっと映像を見させていただきましたが、ほんの一瞬を見事に把握されたなと

感心しています。

さすがに元依頼者さんです(^-^)集中力が素晴らしいですね。

「何も言わないのに妙な咳払いが来て、こちらも驚いた」

という代表さんの言葉がありました(^-^)

 

しかもカメラを専門とされる方ですので、すごい仲間が加わってくれたと思っています。

バイクも中型まで乗れますし、これも大きなポイントだと思います。

その成果が活きて、一日で完全決着に持っていけたとお聞きし、驚きながらも

うれしくなってしまっています。

ただ、小倉から行橋までのエリアになると自分には馴染みが薄いので

彼女の存在は非常に助かったという話も出ています。

 

また、必要と思われる際には、調査日以外でも特別出動も許可をとっておられると聞いておりますし

その特別出動により、「除外要素と調査事項が明確に分離できた」という代表さんの言葉も

聞かれています。

 

代表さんは「過去の新人さんの中では、圧倒的にいい」という評価ですので

これから仲間として一緒に頑張っていきましょうね。

代表さんと早速打ち上げに行かれたとお聞きしています(*^▽^*)

今度は私とも行きましょうね。

写真はSさんです。

そして、しのぶさんが組みたがっていました(*^-^*)

 

このお仕事は基本的に①体力②忍耐力③感情移入または④極度な冷静さが絶対に必要です。

③と④は相反しますが、どちらも必ず要求されると思います。

淡々とこなすというのでは、限界点が早いと思うのです。

漠然としていてごめんなさい。

そのあたりは、一般の他の職業とは大きく違うと私は考えています。

 

動いてはいけない時は絶対に動けないですし、撮影もすごい忍耐力を要求されます。

多くの会社では1年、2年で退職する人ばかりのやや「ブラック」な面があるのです。

 

うちでは、代表さんをはじめとしてみんなの和と輪で頑張っていけますが

上司から命令される形ならアッという間に辞めてしまうんじゃないかなと思います。

当方は命令形態はありません。

みんなで解明させるというやり方なのです(^O^)/

 

ちょっと変わった調査会社だと思います。

「あまり使いたい表現ではないですが、つばめ軍団だね」

という話は時々出てきます(^O^)

 

そうなると、他では、雇用されている形の若い調査員さんに素人さんが多くなってしまうのも

仕方がない事なのでしょうが、そのしわ寄せを依頼者さんに持っていくのは

同意できない形になりますね。

 

下の写真はある日、ある時の私の張り込み時の一場面。

朝から何も食べずに追尾。夕方、やっとありついた間食です。

交代で少し何か食べようという話になりましたが、店に入るわけにはいきませんし

短時間で食べることのできる「お饅頭」を間食にしまして・・・・

道端で食べようかと思いましたが、お金をおろすという用事をつくって

しばしこの場所をお借りしていただきました。

ATMで何か食べているヒト・・・・私だけかもしれないです。

 

 

ほめられたものではないですが、餓死しそうだったのです(^^;

こう言いますといつも、「一食二食抜いたくらいでは餓死しない」と怒られますが

私は食事を抜くと気持ち悪くなるのです(*_*;

嘘じゃないんですが誰も信じてくれません(*_*;

最後には「燃費悪すぎ!」と笑われてしまうのですが・・・・・・(#^^#)

 

案件によっては、徒歩尾行ばかりが続き、こうなってしまうことがあるのも

探偵業ならではのことでしょうね。

浮気調査、素行調査、結婚調査ではよくあることになりますね。

 

 

下記は、当方を高くご評価いただいておりますサイト様になります。

当方とは全く関係のないサイト様ですので、やらせ行為などはございません。

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

探偵スタイル様  https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#福岡探偵#福岡浮気調査#盗聴機器発見#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。