つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、解明までもう少し

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、解明までもう少し

探偵 福岡|浮気調査、解明までもう少し

2019/05/22

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

ここのところ、色々な対象者の夜間の動きが激しく、満足に休めずにいました。

しかし、偶然か必然かはわかりませんが、続々と証拠が集まってきました。

 

それにしても昨年末に導入した機材群の優秀さをまたしても感じています。

自分が対象者であったとしても、この撮影には絶対に気付かないだろうな

と思えてくるくらいです。

まあ、裏切り行為をしている以上、暴かれるのは必然なのかもしれないですね。

 

確かに証拠の確保は「必然」だとは思いますが、

どの機材で、どこからどこまで、そしてどういった資料になるのかは

各社で差が生じると思います。

 

先日、ブログで批判させていただいた他社様報告書においての撮影手法であるなら

おそらく背後つまり背中側画像しかないかもしれないです。

当方の映像では、笑み、あくび、くしゃみなども入ってきますし、

その表情からは裏切りの程度も垣間見えてくる、

いえいえ、明らかに見えてくるのだろうなと思っています。

後ろから撮るだけなら小学生にもできますからね。

でも、もちろん無理して撮影したものではないですから、ご心配には及びません。

 

そんな中、某法人様からいただきました素行調査案件。

人数も必要ですし、どうやって攻略しようかと今は少し悩んでいます。

 

昔の依頼者さんで、今はうちの協力者となっていただき、

仲良くしていただいているSさんには、

少しそういった悩みを漠然とした形で話しておりますが、

「悩んだ形とは言っても、いつもいつの間にか全部攻略したとおっしゃっていますよ」

と勇気づけていただきました。

 

耐えて勝つ・・・・・そして、必ず攻略したいなと逆にワクワクする自分も確かにいます。

近いうちに調査開始ポイント近辺をゆっくり歩きながら、考えていきたいと思っています。

もちろん難航中の2つの案件の解明も待たれるところです。

 

1つは時間経過でもう少し進められそうですが、他の1件・・・・これが難題。

過去最高難度のこの案件では、今は苦しめられています。

でも、あくまでも「今は」という限定だと自分には言い聞かせています。

今朝、すれ違いざまに挨拶をさせていただいた依頼者さんの案件です。

あきらめていませんからね(^O^)/

 

 

では、真面目なお話はこのくらいにして雑談に進みましょう。

今日は数日前の出動前の食事について書きますね。

その日は、赤坂事務所で某社様とお会いし、

そして、博多区のある浮気調査起点付近へ移動するという動きでした。

お話も終わった段階で❤ゆかり❤調査員が言うには

「さっき、近くのお店ですごい列ができていたんですよ。

今までも気になっていたんですが、今日の列は凄かったです。

今だったら少し空いているかもしれませんから、行ってみませんか?」

ということでした。

 

快く同意し、徒歩でそのお店へ。

 

大正亭というお店です。初めて伺いました。

自分はメンチカツ定食。

ゆかりさんは、ヒレカツだったか、ロースカツだったか覚えていませんが

やはり定食でした。

総合するとやはり❤ゆかり❤さんの方が多いのは明らかです。

もちろん、「ごはんは大盛りにされますか?」としっかり聞かれていました(笑)

しのぶさんが言うには「一度もその質問をされたことがない」とのことでした。

 

これを完食して現場へ向かいました。

やはり「カツ」だけあって、いい結果が出たことは間違いないですよ。

 

ちなみに、このお店のすぐ近くに旧依頼者さんがお店を出していらっしゃいますので

そちらにはよく寄らせていただいております。

もうかなり昔、大野城市にてその案件では動かせていただいたことを覚えております。

確か、❤ゆかり❤さんの入ってくる前の話だと思います。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。