つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、他社露見後の案件攻略について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、他社露見後の案件攻略について

探偵 福岡|浮気調査、他社露見後の案件攻略について

2019/05/14

こんばんは。

つばめ探偵社、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。

久しぶりに福岡空港前本部のブログにも登場させてもらいました。

 

今、北九州事務所におりますので、たまには思い出してやってくださいね。

 

さて、最近、私が応援していますヤクルトが上位におり、すごく気分よく

過ごさせていただいております(*^_^*)

代表さん、ゆかりさんの応援していますカープも上がってきましたね(*^▽^*)

 

でも、理恵さん・・・・かわいそうに・・・・

横浜は最下位ですね(=゚ω゚)ノ

え、聞こえませんでした??

横浜はビリみたいですね~~~(#^^#)

いえいえ、風のうわさですけどね~(*^^*)

 

ということで野球の順位が気になる私でございました(*´з`)

理恵さんには、数年前の「日本シリーズ行ってきます」というあのうれしそうな表情が

ありましたので、今のうちに攻撃しておきます。

相手が弱ったところがチャンスですもんね(^-^)

 

ということで冗談はこのくらいにしまして、今日は過去の投稿を

再度ブログにも反映させておきますね。

 

一昨年、この時期の私の投稿です。

 

以下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

今、少し難しい案件が入っており、なかなかの警戒度があるという事前情報のもとに

進めているところです( ゚Д゚)

確かに映像を見ると、結構な警戒が見えてきますね(-_-メ)

ちょっと驚きました。キョロキョロ度合がなかなか凄いです。

やはり、他社さんで一度失敗されているとのことですから

本当にこちらの動きが難しいところです。

 

こちらでは、ある特殊な手法で、ここまで積み上げてきていますが

全部、代表さんと❤ゆかり❤さんで把握してきたものでした。

私は急きょ、参加させてもらいましたが、胃が痛くなる感じがしました。

 

代表さんの「一度でも凝視されたり、人がいると思われたら終わり」という一言が

ありましたので、その特殊な作戦は絶対に必要でしょうね。

名付けて「無人君作戦」ですもんね。

 

もう一歩で完勝という状態に思えますが、まだまだ警戒して把握していきたいと思います。

「対象者が警戒するなら、こちらはその数倍の警戒度で対抗すれば勝てる」

「そもそも無人君作戦なら負けようがない」

というのは、うちのモットーですもんね。

(でも、実はそこが思い切り難しいんですけどね。あの二人の妙な作戦には

いつも驚かされていますが、ホント、凄いんです。特に代表さん作成のゴミカメラ・・・・

あれにはまいりました。あんな汚いものは誰も触らないでしょうねというレベルでした)

 

依頼者さんは少し精神的に厳しい状況に思われますので

できるだけ早期に決着したいところですが、調査頻度も悩むところですね。

 

では、別件張り込み時のわたくしの後ろ姿を貼らせていただきますね。

夜間の調査らしく、黒黒黒という格好が基本になります。( ^)o(^ )

 

 

21の時に代表さんと知り合ったのですが、私ももう30を越えました(#^^#)

→  2年前の投稿ですので、今は・・・・・正確に計算しますと18歳になります(笑)

 

つまり、うちでは一番古いのが私になります。

いえ、古いのではありません。経験、在籍が長いのです(=゚ω゚)ノ

 

❤ゆかり❤さんの貢献度には全然かなわないですが・・・・・(*^-^*)

頑張っています。心の中でそう叫んでいます。

代表さん、認めて下さいね~。

 

最後にブログエラーをお電話で教えていただきました依頼者さん、

ありがとうございました。

助かりました!

 

 

 

2年前、私はこんな投稿をしていたんですね。

あの難解な案件、最後は常習性まで確定させ、完全攻略しましたが、

ホント、きつかったことを改めて思い出してしまいました。

今夜は夢に見そうです(^-^)

もちろん攻略場面だけ見ますけどね(^O^)/

 

そして・・・できれば露見前に最初にお越しいただけると楽なのですが

よろしくお願い致します。時々、難し過ぎてお断りしている露見案件も

実はございます。ブログではさすがに書いていないだけです。

 

では、また、更新にまいりますね(=^・^=)

探偵のイメージ画像です。どこかから広告会社の方が拾ってきてくださいました。

 

しかし、ここまで馬鹿げた露見一直線撮影は当方では行っておりません。

外からカメラが見えるというのは、誰かがそれを目の当たりにできるという意味です。

劣悪な調査という意味で、このイメージ画像を貼っておきますね。

なお、本当にこの撮影を行う会社がありますので、そのいい加減さには

声も出ませんでしたけどね。

 

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見

#探偵福岡市#福岡市探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。