つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、探偵ゆかりより・・・

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、探偵ゆかりより・・・

探偵 福岡|浮気調査、探偵ゆかりより・・・

2019/04/12

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

今日は休暇明け。

事務所で報告書を作成、そして福岡市早良区の某所へ出向き、

浮気調査新規案件の対象者をしっかりと下見。

結構な時間、凝視させていただきましたし、映像も撮ってありますので

もはや人定は問題ないでしょう。

 

顔、髪型、後頭部生え際付近、耳の形、鼻の形、

目の雰囲気、手元の特徴、歩行癖、声・・・・・・

全部、はっきり把握できています。

 

代表さんと話した内容は・・・・・・

「もはや間違えたくても間違えない。結構、距離とって判別できそうだ」

ということです。ここまで確認できれば、あとは普通に進みそうに感じられました。

 

調査本番では、接近して開始するわけにはいきません。

尾行の流れに乗るまでが難しいですが、距離をとれるとなるとずいぶん助かります。

 

絶対に押さえるべき!という場面では、近接撮影も要求されますので

伝家の宝刀は最後に抜くようにしないといけませんからね。

と言いましても、うちはフルタイム収録ですから

撮影出来ていないということは発生しないですから大丈夫です。

報告書に空白時間だらけという素人探偵会社も多いですから

お気を付けくださいね。

 

 

では、ここからくだけましょう(*^▽^*)

 

休暇の私たちはもちろん!「広島」に行ってきました。

代表さんは、これは遊びじゃない。もはや「業」だからなと真剣におっしゃいます。

前日はあまりにもしょぼい試合・・・

試合には言及するなという命令が出ております・・・(-。-)y-゜゜゜

「お金で選手を集めていないから、こういうきつい時期もある。

それを乗り越えて勝つからうれしいし、それが広島ファン」

という説明には私もグッときました。

 

試合前には、少し気晴らしに遊覧船に乗りました。

代表さんは「広島の街は川が多くて、橋も多いんだ。素晴らしい鯉も泳いでいる。

だからカープなんだ。つまり、鯉ね。

そして平和公園の水は絶えることがないようになっている。

原爆で苦しみながら亡くなられた方々が最後まで水を求めて

ここに来られていたらしい。みんな熱くて、水が欲しかったんだよね。

そんな廃墟となった街の復興がカープだからね。」

と娘に教え込んでいらっしゃいました。

 

ただ、4歳の娘から「原爆って何?爆弾って何?」と聞かれ・・・・・

そこからは必死の説明になっていらっしゃいましたが

少しは伝わっていたように思います。

 

代表さんの説明の後、

「私もお祈りする」と言って、黙って水を見つめる娘の姿がありました。

今、こうやって、私たちが自由に生きていられるのは

間違いなく先人たちのおかげなんだ

ということを強く意識した一日にもなりました。

 

ところで・・・・・・・

「浮気に悩むという事象」も個々人にとっては、本当にきつくつらいことです。

そういう方々は、今、こういう歴史の話も耳に入らないと思います。

私自身がそうでしたから。

 

ですから、何とか少しでも早くその心労から解放され、そしてこういう周囲の事柄にも

気持ちがいくような環境を是非、一緒に達成していきたいなと私は考えています。

 

福岡には口先だけで寄り添うなどという調査会社もあります。

業界内では有名な悪徳さんです。

調査スキルについては、

バイトを使っていることは知っていますので

スキル以前の問題です。

常に求人が出ている会社・・・・

きっと劣悪な環境下でみんな続かずとなると

調査には期待はできないだろうなって思ってしまいますね。

 

 

現在、お悩みもあり、きつい状況という方は、是非、私にもお話下さいね。

私は元依頼者ですし、当時つまり2010年、勤務していた会社にも行けなくなり

精神状態を乱し、そして調査を依頼したのです。

証拠把握、証拠開示、慰謝料請求、公正証書作成・・・・当時、本当に頑張った

と思っていますが、全部、代表さんの誘導で行いました。

 

そして、つばめ探偵社に入れてもらい、・・・今に至っています。

もう千件ほどの案件に参加させていただいています。

 

口先だけで言うのではありません。

うちでは、間違いなく、「とんでもない報告書」でもって

不貞の輩を叩きますからね。

そのあとも訴訟で頑張ってなどという馬鹿げたことは言いません。

まず訴訟前にやらなければならないこともありますし

そこで解決に至れば、早期にご自身を回復できると思いますよ。

泣き寝入りの必要はありませんよ。

私たち探偵スタッフは全員が元依頼者です。

解決までお手伝いしますからね。

全員が、つらい時期を乗り越えて、元気に頑張っています(*^_^*)

お悩みの方も必ず解決できるよう私たちがサポートしますからね。

 

なお、つばめ探偵社は離職者は本当に少ないです。

元依頼者の方が「手伝いたい」と希望していらっしゃいます。

ですから・・・・・・

うちでは外部に「素人募集」という求人は出しておりません。

 

私もしのぶさんも10年選手になります。

長期で続くということは、経験値は高くなるという意味になると思います。

離職者ばかりで常に求人を出している会社であれば

常時素人集団となってしまいますので、調査への期待は厳しいのではないかな

と私は思ってしまいます。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#福岡浮気調査

#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#フランチャイズ探偵問題

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。