つばめ探偵社

探偵 福岡|調査前後の食事 久留米,博多

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|調査前後の食事 久留米,博多

探偵 福岡|調査前後の食事 久留米,博多

2019/02/05

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、しのぶさんと某所を車で通っていました。

そこで「何となく来たことがあるような気がする・・・・」と思いまして

必死に思い出してみました。

そこで、ベスト電器さん、マクドナルドさん、などの並び方から・・・・・

「以前のあの調査の時に出てきた場所だ!」と突然思い出した次第です。

場所は福岡市内ではなく久留米市内になります。

 

調査自体はうまく行き、とりたてて苦労もなかったものですから

逆に記憶から消えていた場所でした。

 

そして、「調査最終日、終了後には、あそこで食べたね」という思い出話となり

急きょ車を停めて、そこで食事をしてきました。

 

懐かしい場所ですが、とにかく昼食時の混雑は凄かったです。

何とか席につき、美味しくいただいてまいりました。

当時の関係者の方々は数年前に転居という形になっておりますので、今回は地区名を記しています(*^_^*)

しのぶさんは蕎麦を注文(*^_^*)

私はうどんです(^O^)/

 

もう美味しくて、いい昼食になりました。

この日は、新規でいただいている他の案件の初回下見でしたので

そちらの方も万全な形をとることができたと思っています。

 

さて、本日、私は代表さんと同行で、早朝からお昼までが現場調査でした。

私は四輪を出し、代表さんはバイクで出動という形です。

懸案のBさんの調査ですが、やはり難しいことは確かです。(イニシャルも変更しておきますね)

どうやって突破口を開こうかと毎回、考え込んでしまいます。

でも、「絶対にあきらめない」という言葉がこの調査での合言葉ですので、何とかしたいと考えています。

強烈に頭がいい、レベルの高い対象者が相手ですが、必ず打破すると私たちは決め込んでいます。

 

さて、その調査の後には、過去の依頼者さんに「是非に!」と紹介頂いたあるお店に行ってきました。

その方のお友達がお店を開いておられ、「ものすごく美味しいから行ってみて」

と言われておりましたので、ちょっとお昼に寄ってきました。

冷泉公園のすぐそばのお店です。

ケイジャンという少し変わった料理が専門のようですが

普通のとんかつ、オムライス、その他もありましたが

難しい名前で忘れてしまいました(=^・・^=)

代表さんはお店の前にバイクを駐輪。

追尾バイク3号機という名前のバイクで時々私も乗ります(*^▽^*)

360度撮影可能な・・・カメラフル装備でもわかりにくい特殊バイクの一つです。

お店では、私たちは、オムライスを注文しています。

決してお店の回し者ではないですが、正直な感想を書きますね(=^・^=)

 

「こんなに美味しいオムライスに出会ったことがありません」

代表さんも「これはおススメだけあって、凄い。本当に美味しい。

絶対にまた来る」とおっしゃっておられました。

きちんと料理を学んでから、開店されたんだと思います。

調査会社も同じですが、一流の味は、偶然できるものではないですもんね。

デザートの手作りヨーグルトも絶品でした(*^▽^*)

きっと、私は一人ででも行くと思います。

福岡在住の過去の依頼者さん、是非、行かれてみて下さいね。

さて、現地を出ますと、お店の前に「大きな猫」を発見しました。

代表さんは「前からこの猫、好きなんだよなあな」どとおっしゃっていましたが

私は初めて見たような気がします。

何か宇宙に行く猫みたいで面白いですね。

 

旅行中のアジア系外国人さんが、結構写真を撮っていらっしぃました。

 

では、ここらで報告書に戻りますね~。

そして、いよいよ明日から、懸案のKさんの調査が一気に進むものと思われます。

良かった良かったと胸をなでおろしています。

 

 

ここで選手交代します、代表の舩越です。

 

以前、離婚回避目的で調査をされ、その後、平和な日々を得られましたMさん。

当時はよく自分たちの前で泣いていらっしゃいましたが

今は笑顔を取り戻され、そして、いよいよ妊娠されたとのこと。

旦那さんもものすごい喜びようだとのお話。

それを聞いて、本当に自分たちも喜んでいます。

この平和な明るい展望の為にお仕事ができたこと、

調査会社冥利に尽きます。

もちろん、行政書士の先生もすごく喜んでいらっしゃいましたよ(^^)/~~~

 

元気な赤ちゃんが生まれてほしいと願っています。

生まれましたら、ご連絡下さいね。

ささやかながら、自分たちは個人名にてお祝いをさせていただきますね。

本当におめでとうございます。

こんなにうれしいことはありません。

 

いい連絡をいただき、素晴らしい気持ちにさせていただきました(*^▽^*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。