つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、調査実施日の選定

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、調査実施日の選定

探偵 福岡|浮気調査、調査実施日の選定

2018/11/14

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は朝4時起きで久留米市での午前の浮気調査案件に出向き、

しっかりと密会をおさえて昼食を❤ゆかり❤調査員と一緒にとりました。

今日はお互いに健康を考えた「とてつもない昼食」です。

 

 

サラダ、スープ、そしてパンを少し・・・・・

夕方からの案件で手こずっているので、それを前にして食欲が無かったとも言えます。

では、浮気調査等の各種調査が順調に進む大きな要素は何なのだろうか?

ということを書いてみましょう。

 

調査においては、色々な形態があります。

日時指定のもの、一定期間で調査会社任せ主体のもの、大きくわけるとこの二つです。

では、勝率、そして早期解決はどちらになるのでしょうか?

 

確実に後者になります。

 

まず、我々の経験から言えることを書かざるを得ません。

それは、依頼者さんの言はあまり信用できないことが多いというものです。

言葉が適切でないかもしれませんね、「信用し過ぎてはいけない」ということなのです。

やはりどうしても感情が入ってしまい、

先入観が占めてしまうがゆえです。

ですから、冷静に調査会社側が作戦を練って進めるもののほうが

圧倒的な勝率となっていきます。

 

また逆を言うと、我々調査会社は日付指定のほうが楽です。

正と出ようが否と出ようが、指定された日を粛々と進めればいいということになるのです。

しかし任せられた場合・・・・・こちらにもプライドがありますので

ある程度、できるまでやってしまうということになるのです。

その代わり、その一定期間には一切口出しをせず、じっくりお待ちいただくことになります。

 

結果責任を逃れ、ハズレでも気にしない姿勢の調査会社は

責任逃れのために調査日時を指定させる傾向が

異様に強いことは確かです。

ハズレであっても、結果が出なくても

会社側は責任を負う必要がないですもんね。

 

また、バイト君を送り込む会社も

対象者の行動を読むよりも調査遂行を優先しますので

基本的には日時指定を好む傾向がありますね。

 

そうは言っても、日時指定をせざるを得ないものがあるのは確かです。

その日時指定は実施するにしても、それを周囲から固めていく調査が当方で

自由にできないもの・・・・・・確かにあります。やりにくいのは確かです。

 

今、いただいている中では、

ほとんどの日程をお任せにしていただいているKさんの案件などは

結構意地になって証拠武装を継続中ですし、弁護士さんともお会いいただき

かなりの方向性に進んでこれたかなとも考えております。

好き勝手な対象者を必ず叩きますのでお待ちください。

 

 

本日は最新式の隠しカメラ2台をKさんの案件でデビューさせました。

カメラの偽装は理恵調査員がつくってくれましたが

異様に可愛いので、自分が使う時は、ちょこっと変えて使ってみました。

隠しカメラとは言っても透明じゃないですし、更なる偽装を施すことにより

完璧なものに仕上がるというわけです。

 

まだ見ていないですが、おそろしい解像度ですから、早く確認したいところです。

特に「アレ」がどう映っているか気になってしまいます。

参考までに隠しカメラ組み込みのバイクが明日、出来上がってきます。

今のものでも問題は無いのですが、今度は偽装面が更なるグレードアップした形です。

もちろん暗視性能は高いものとなっており、エンジン始動と関係なく

長時間の連続撮影も可能となっている仕上がりです。

 

そして、今回、Kさん、Yさん、Sさん、には特にいつもお気遣いをいただき

調査員一同ありがたく感じております。

そんなお気遣いには、結果で報いていきたいというのが我々の気持ちです。

もう少しお待ちくださいね。とは言ってもSさんは始まったばかりというより

今から始まるんですね。

 

さて、今週末は、かなり大変です。

自分は別のSさんの調査で遠方に早朝より出向きます。

警戒度の高い頭のいい対象者ですから、あの手、この手が必要となりそうです。

この案件は自分と❤ゆかり❤調査員で担当しますね。

本件のSさんからは、写真についてのメールなどもいただき、

❤ゆかり❤調査員がペアスタッフに立候補してきました。

我々としては期待値も高い日程ですので、頑張ってきたいなと思っております。

 

下の映像は、またしても福岡空港を起点とするお仕事が来ていますので

昔の映像を出しています。

今は、この解像度もはるかに超えていますし、空港では全勝継続中ですので

これもまたいい仕事ができそうだなと考えています。

 

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所6選! (xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル (tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 (xsrv.jp)

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

探偵スタイル様 https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム (otokoro.com)

 

 

以下は私たちの所属します協会になります。

 

一般社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣の認可を受け、

警察庁を所管官庁とする日本で唯一の全国組織として公認された法人です

(一社)日本調査業協会  (nittyokyo.or.jp)

 

間違わない探偵社選び|福岡・長崎・佐賀の探偵・興信所・調査会社なら

福岡探偵調査業協会 (fukuchoukyou.org)

何度も登場してきております福岡空港国際線側になります。

ここの勝率は異様に高く、苦戦経験がないということも特筆事項でしょうね。

 

#探偵福岡#福岡浮気調査#浮気調査#探偵#浮気調査福岡

#福岡探偵#探偵福岡市#不倫調査#慰謝料請求#博多区探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。