つばめ探偵社

福岡 浮気調査|探偵のプライド,証拠拡充

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 浮気調査|探偵のプライド,証拠拡充

福岡 浮気調査|探偵のプライド,証拠拡充

2018/10/12

こんにちは、福岡市博多区、中央区に所在します

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

昨日からいきなり寒くなりましたね。

しかも昨日はちょうどバイク出動での浮気調査。

対象者車両の追尾でしたから、冬物を引っ張り出して着ていました。

でも、張り込み中は結構寒かったです。

 

学生の頃から仕事でバイクに乗れたら最高だなとは思っていましたが

何と、追尾、撮影でバイクに乗る仕事につくとは大昔は思ってもいませんでした。

そのころは、絶対にレーシングライダー!になりたいとしか思っていなかったのですが

その素質は足りなかったようです(*^-^*)

それでも、「まあ、これも一つの運命なんだろうな(^^;」などと思ったりもしています。

 

浮気調査、そして現状打破・・・

アシストさせていただきますので、一緒に前進しましょう。

話は変わりますが、先ほどまで事務所に来ていただきましたKさん、お疲れ様でした。

そして、美味しいシュークリームの差し入れ・・・・お気遣いありがとうございます。

このブログを読んで差し入れをお考えいただいたとお聞きし、本当に恐縮しております。

 

更なる証拠の拡充で必ずや本件浮気調査も最終的には

全面的な勝利に持っていきたいねということを

今、電話で理恵調査員と話したところです。

そして、後ほど、❤ゆかり❤調査員達が戻りましたら、美味しく頂戴致しますね。

しのぶさんは、調査の展開次第で今日は戻れるかどうかわかりませんが

お礼を申しておりました。

 

昨日の調査のYさん、そして本日のKさんには、以下の写真をお見せしたいなと思うのと同時に

せっかくうちにての調査をしていただいているわけですから

必ずやそれが「幸福行きの切符」となりますよう、全員で完全攻略したいものです。

※Sさん、Rさん、Mさん、忘れているわけではありません(#^^#)

ここ2日間の調査という意味で書いている形ですので、

無視しているわけではございません。ご容赦下さいね。

 

 

写真の場所は、以前慰安旅行で行った場所です。

 

しかし、下の写真を撮影の時は、舩越が単独で行っています。

そのときは、遊びではなく、観光でもなく、ある人探し、行方調査の最終段階を

無事完了させ、完結編となった翌日の休養日の写真となっています。

将来的な幸福の為に・・・

幸福にならないのなら、調査は不要だとさえ思っています

改めて書きますが、「今、この調査は何のためか?」ということを考えますと、

やはり絶対に将来的な幸福の為でしかないということになります。

 

もちろん皆さん、そのためにお越しいただいているということもわかっております。

調査終了後、「つばめで調査をして良かった」

と必ず言っていただきますので、少々お待ちくださいね。

このように言っていただけないような調査をする気はありません。

それが探偵のプライド、興信所としての最低限の役目なのかなと思っています。

 

その期待に応えなければならないと思いますと責任は重いと思います。

しかし、逆にそれに応えられないようでは、ダメだとも思っています。

口先だけの広告ではありません。うちで失敗するなど、ありえないですしね。

#悪徳探偵 には、間違っても入りませんので、大丈夫です。

 

特にKさんの案件では詳細をお聞きすればするほど対象者に対して怒りがわいてきます。

暴力的なもの、犯罪になる報復は法律上できませんが、

しっかり民事で叩いていけるよう、全力を尽くしていきます。

絶対にという言葉は禁句だと思いますが、ここまで積みあがった証拠類もありますので使います。

絶対大丈夫ですからね。あとは悪質性の加味という段階ですので。

 

気合の入り過ぎは危険ですので、こっそり全力を尽くしてきますね。

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。