つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、東京発探偵業務委託問題

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、東京発探偵業務委託問題

福岡 探偵|浮気調査、東京発探偵業務委託問題

2018/09/29

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日はいきなりそれてみますね。

 

そうです、愛する広島カープが3年連続優勝を成し遂げたというわけです。

この日、夜は浮気調査等、調査が入っておらず、

翌日も午前中は調査がありませんでしたので

試合をスカパーで食い入るように見つめて応援していました。

 

本当は球場に行きたかったのですが、4月の時点で年間全席完売・・・・・

ですからテレビで応援していたというわけです。

でも、スカパーに入っていない福岡の人は中継も無くて見れず・・・・・

 

交流戦でも圧倒的にカープの方が応援も多く、西鉄電車例えば大橋駅などからも

大量のカープファンがドームに向かったということもありました。

これは❤ゆかり❤調査員の目撃談です。

 

今回、広島では視聴率60%オーバー優勝後、街中ではほぼ全員がハイタッチ

商店街ではビールかけの嵐・・・・・

福岡では地元球団が勝ってもそんな盛り上がりはないですから

福岡のメディアは意図的に人気球団ナンバーワンとなったカープの試合を

放送しないんだろうねという話をしておりました。

福岡で高視聴率になったら・・・・メディアさんもお困りでしょうからね。

 

ビジターでもいつも球場の半分は真っ赤に染まります。

営業収益もナンバーワンに上がったと聞きました。

今度はCS、日本シリーズで頑張って応援したいなと思っております。

 

球場で目に付く応援ボード。

広島の場合は、本当に「ありがとう」の文字が目立ちます。

みんな生活の一部がカープなのです。

自分もそうだと思っています。

 

優勝翌日、某地元スポーツ紙以外は全紙購入。

その新聞はこの日でも一面を地元にしていましたので、買いませんでした。

隅から隅までじっくり空いた時間に読んでいきたいと思っています。

 

 

さてさて、そんな背景の中、調査は続いています。

今、進行中の限りなく腸が煮えくり返るような「裏切り」を

目の当たりにしている浮気調査があります。

担当である理恵調査員は「怒りの表情」」を見せながら、

いい映像を入手してくれていました。

 

まだまだ不貞証拠収集完了までは行きついていませんが、

何とかしたいという方針です。

 

そして、再調査をお申込みいただきました他県のSさん。

素行調査になりますね。早速、書類一式をお送り致します。

次回は、「この方針で」というお話もできていますし

個人的には【展望が開けてきているのではないか?】と思ってもいます。

 

 

 

そんな中、業界の裏話をしてみましょう。

福岡でのイカサマ浮気調査ということになりますね。

以前より、時々、業務委託の話をいただきます。

どういう内容を言ってくるのか・・・・暴露しましょう。

 

東京に店舗を持つ大手、その他首都圏の会社から

言ってくることが多いのですが

内容として代表的なものは以下になります。

 

「福岡でも集客をしている。

しかし、面談担当のおばさんを置いてはいるが調査員はいない。

そこで調査を受け持ってもらいたい。

費用は調査員1人あたり時給3000円でお願いしたい。

動画資料をいただければ、こちらで報告書を作り、うちがやったことにする」

というものです。

 

面談をしておきながら、あまりにも無責任だと思っています。

しかも委託費用は異様に安くいってきます。

要するに依頼者さんから単日15~20万円もらい、

調査会社に3万円程度で仕事をさせれば・・・・・

単日10万円以上の不労所得になりますね。

それを狙った手口ということになるわけです。

 

調査中にはスマホで撮影して状況報告をくれということ、

これまたすなわち、あたかも自分が調査で動いているように

依頼者さんに見せかけることができるわけです。

 

個人事務所を狙ったこのような手口の元、これを受ける会社さんもあるかもしれません。

業務委託を行っているかどうかは契約書に明示する責務があり

それをしていなければ違法になります。

自分としては、このような違法行為がまかり通っては、

いけないと強く感じています。

絶対に泣きを見るのは依頼者さんになるわけですからね。

 

では、今回の更新はここまでにしておきますね。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見

#福岡浮気調査#興信所#福岡探偵#不倫調査福岡#探偵福岡市#探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。