つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,須恵町出動前・・・挑戦「わんこそば」

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,須恵町出動前・・・挑戦「わんこそば」

探偵 福岡|浮気調査,須恵町出動前・・・挑戦「わんこそば」

2018/01/25

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今月は福岡市博多区、早良区、城南区、糟屋郡須恵町など数か所で

浮気調査を展開しております。

慰謝料請求案件ですし、離婚前提、離婚回避ともに入っております。

 

どの案件も、ある程度、状況がつかめてきていますので、

このあとは加速できるかもしれないなとは思っていますが

とにかく急ぎすぎ、焦りすぎは禁物ですので、注意していきたいと思っています。

 

現在の依頼者さんは大丈夫なのですが、

過去には調査推移をお知りになり、それを対象者に詰問してしまい、

対象者が動きを変えてしまったり

動きを止めてしまったというものがあります。

 

もう10年以上前の出来事で時効でしょうから書いてしまいますが

「対象者(妻)がラブホテルに入っている」ということをお伝えした直後

ほんの数分で対象者が帰路についてしまい、ホテル滞在は30分もなかった

というものがありました。依頼者さんに連絡すると、

「頭に来てしまい、お前はどこにいるんだ!知っているんだぞ!

さっさと帰ってこいと怒鳴ってしまった」ということでした。

 

これは「せっかくしっかりした証拠になるのに、なんてことを!」

とこちらもかなり怒ってしまったのですが

ここまでは行かずともプレッシャーをかけてしまうのは、調査中は厳禁でしょうね。

この時は、その日から3か月は休止し、何とか証拠にはたどり着いていますが

それは偶然ですよね。全く手出しができなかった可能性もあります。

せっかく証拠類を集めたいという目的で調査をしていても、そこに到達しにくいという結果は

是非とも避けたいものです。

 

現在は、順調に進んでいますが、ここに来ての寒波は体にこたえました。

しっかり体調を整えていこうと思っています。

 

さて、少し軽い話題を(#^.^#)

 

ある日、夜間の浮気調査前にしっかりした昼食をとろうと思っていますと、

博多駅で偶然に東北物産展をみつけました。

そこで同行の❤ゆかり❤調査員と「わんこそば」に挑戦することにしました。

 

もう7年は経過しましたが、当時、東北での長期調査を終えた自分たちは盛岡にて

わんこそばに挑戦したことがあるのです。

その時、自分は112杯、❤ゆかり❤調査員は132杯という結果で

自分が惨敗したことを覚えています。

 

今回はどうだろう?と挑戦した結果が下の写真です。

糟屋郡須恵町での浮気調査開始時刻までは、まだかなり余裕が

ありましたので、ついつい挑戦してしまいました。

制限時間はたった30分。高速で一気に食べた自分は109杯でダウン。

途中からは撮影班となりました。

最初は一番右に座って挑戦していたのですが・・・・(*´ω`*)

つまり開始時は6人で並んで食べているという形ですね。

そして、最後まで残ったのが、❤ゆかり❤調査員と隣の男性。

隣の男性はチラチラと❤ゆかり❤調査員を見つつも、

140杯くらいから苦しそうになり、150杯手前でダウン。

❤ゆかり❤調査員は、しっかり食べ続けます。

このようにマイペースで食べ続けるのは、すごいなっていつも思います。

そしてしばらくすると

「このあと仕事だから、無理はしないでここでやめますね」という一言があり

❤ゆかり❤調査員も終了。

 

「仕事がないなら、もう20~30杯は楽に行きましたが、動けなくなると困るので

余裕があるうちにストップします」という一言には恐れ入りました(*^。^*)

最終的に165杯を記録し、7年前を大幅に更新しています。

自分は前回とほぼ同じでした。

 

 

夕刻からの浮気調査,須恵町編では、懸案の事象の解明につながりました。

また、東北物産展があったら、挑戦したいものです。

縁起がいいねという話さえ出たくらいです。

 

調査の時、オフの時間帯、やはり切り替えが大事だなという意見で我々は一致しています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。