つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査等活躍中、つばめ探偵社新年ご挨拶

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等活躍中、つばめ探偵社新年ご挨拶

探偵 福岡|浮気調査等活躍中、つばめ探偵社新年ご挨拶

2018/01/06

皆さま、新年おめでとうございます!!

つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

本年も頑張っていきたいと思っていますので、皆様、よろしくお願い致します。

 

さて、1月3日には、以前の依頼者さんからメールをいただきました。

 

そこには・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・あの時(調査時)には、色々と助けて頂いたし、

八つ当たりも受け止めてもらったり、、(笑)

つばめの皆さんには、もう足を向けて寝られないです(*´ω`*)

まだまだ気持ちが沈むこともありますが、私の選択は正解でした。

今のほうがあの頃より、明るく若くなっている気がします。

・・・・・・・(中略)・・・・・・・

今年も頑張ってくださいね。不倫で悩む方の力になってあげてください!

そして今年も舩越さんたちに救われる人がたくさんいますように☆」

 

と書かれていました。

 

私にも会いたいと書いていただいたところがありましたね。

ありがとうございます。私もお会いしたく思っています(=^・^=)

 

1月中には、以前の依頼者さんで

調査後も仲良くしていただいている方々と

一緒に食事に行こうという計画を私が担当します。

係争中の方もいらっしゃいますし、

新しく踏み出された方もいらっしゃいます。

もちろん、交渉が順調に進み、

かなりいい条件で解決目前という方もいらっしゃいます。

ただ皆さんからは、分厚い報告書と大量の証拠動画が

かなり効いたというお声をいただき、

うちの手法を改めて再評価している自分もおります。

お声をおかけしますので、ご賛同いただけます方は

あれこれとお話しましょうね。

代表さんです。TV密着時の放送を私がデジカメで撮影したものです。

放送法に違反しないようにしました。

とにかく「熱血タイプ」ですので、嫌いな対象者の動きには執念のごとく

映像撮りまくりになり、とてつもない証拠集が出来上がります。

訴訟には至らせず、その前に全面降伏してもらえるような資料にする

というのが、代表さんのモットーですね。

しのぶ調査員です。最古参の調査員になり、10年選手です。

特技は陸上競技。フルマラソン経験者です。

徒歩尾行時は、徒歩だけではなく、対象者が曲がった段階でダッシュになるのですが

異様に速いです。

過去にはマラソンで不倫相手のところへ行くという方がいらっしゃいました。

彼女が探偵ランナーとしてデビュー(笑)した日は、その日でした。

というのは冗談ですが、彼女がいなければ、もっと苦戦したと思います。

理枝調査員です。ホテルでの実務終了時を模した写真ですね。

「しのぶ」さんと二人並ぶと木が二本・・・・みたいな細い調査員です。

やはり、不倫で苦しめられた過去がありますので、実務にはこだわりを見せます。

名前は出せませんが、S調査員です。

北部九州の道には強く、また、バイクも中型までは乗りこなします。

バイクで移動中の私、❤ゆかり❤です。私も中型までは乗れます。

私用の際には、殿カメラになりますが、調査時は使用しておりません。

また、バイクも調査時には、このバイクではなく、もうちょっとかわいいタイプを

使用しております。

その他、理恵さん、あきら君がいますが、二人は家庭その他諸事情により

顔かたちを出せません。

従いまして、上記メンバーにて全件連続解決という形を続けてまいりますね。

 

もちろん、日本調査業協会にも所属しておりますので

当方のみで力が足りないといった事態になれば、所属の探偵会社様には

お力をお貸しお願いしたいとも思っております。

こちらも助力可能な際には、力にならせていただきます。

 

とこのように書きますと・・・守秘義務は大丈夫なのか?と書かれたことがあります。

当然、氏名その他を公表するわけでもなく、法的な問題は生じない形は

とっておりますので、問題は生じません。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。